大野智の薬物逮捕寸前説はガセ!?大麻や3P写真流出理由はなんなの??

Pocket

出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐のリーダー大野智君の薬物逮捕寸前説がガセという噂の真相を探る話題です!

大野君といえば、大麻吸引写真やら2人の女性との3P写真などが流出しましたね(゚д゚)!

ただ、そんなおぞましい情報を週刊誌が暴露したという事は大野君は既に逮捕されていて当然ですよね!?

なのに、逮捕されないという事は、週刊誌が面白おかしく大野君とは別の男性の顔写真を合成させてガセ記事として出したのではないのか?と思いますね(*_*)

果たして、大野君の薬物逮捕説は本当なのでしょうか?

それとも、週刊誌が面白おかしくでっち上げたガセ記事なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

大野智の薬物逮捕寸前説はガセ!?

大麻や3P写真流出の理由ってなんなの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

大野智の薬物逮捕寸前説の噂

まずは、大野君の薬物逮捕寸前説がなぜ浮上したのかを紹介します!

「『週刊現代』(講談社)で過去の大麻吸引を報じられた。記事によると、05年の夏ごろ、複数の男女とカラオケボックスで盛り上がっていた大野は、同席していた誰かが差し出した大麻を知ってか知らずか吸引。その時、泥酔に近い状態であったため、同席した女性に甘えるようにハレンチな行いをした上で女性のマンションに移動し、2人の女性と3Pに至ったいう。

複数掲載された写真を持ち込んだのはその時、3Pをした女性のうち1人で、大野が言い逃れすることは不可能。その時期、大野は初主演ドラマ『魔王』(TBS系)、嵐が出演しているauのCMが放送中で、翌8月には嵐が日テレの24時間テレビのパーソナリティーを務めることになっていた。仕事がダメになれば損害は数億円だったが、過去の話だし、事務所がうまく手を回して”黙殺”されたようです」(広告代理店関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

いやいや、大野君がそんな事するはずないだろ(゚д゚)!と思わず叫びたくなりますね(# ゚Д゚)コラ

それにしても、大野君らしき男性と一緒にいた2人の女性はなんでこんなデタラメなスキャンダルネタを週刊現代関係者に売ったのでしょうか??

気になる大麻写真やら女性との3P写真というのを見ていきましょう!

大野智の大麻や3P写真流出理由

大野君の大麻や女性との3P写真は、正直過激すぎて直接見せられないですね(ノД`)シクシク

で、大野君が大麻をやっているというよりは、なんかラリってるのか??という印象を感じるような写真が多いです(*_*)

写真を見たい方だけ、下記をご覧下さい!

大野智の大麻写真

大野智の3P疑惑写真1

大野智の3P疑惑写真2

いやいや、確かに写真に写っているのは大野君ですよ!!

でも、こんなのが流出したら、警察は即動くでしょう(゚д゚)!

ただ、ネット上の噂では、大野君は当時この2人の女性にテキーラなどのアルコール度数が高いお酒をたくさん飲まされたらしいのです(*_*)

で、そこから酔いつぶれた大野君が気がついたら、2人の悪い女たちにはめられてそのまま週刊現代に売られた説も浮上しているんですよ!!

という事は、このラリったような薬の禁断症状らしき大野君の顔は、お酒の飲み過ぎで泥酔させられたことによるハニートラップ的なものだと思いますね!!

ただ、なんでじゃあ未だに大野君らしき人物が写った「大麻写真」「3P写真」などがネットに拡散され続けるのでしょうか?

sponsored link

大野智の薬物逮捕寸前説はガセ!?

大野君の薬物逮捕寸前説の真相はガセと言いたいところなのですが、本当かもしれない説が出ています(*_*)

真相は、下記をご覧下さい!

日本を代表する国民的アイドルグループに所属し、今もトップを走り続ける現役アイドルZ。

彼が大麻が大好きなのは業界では広く知られている。一時期某週刊誌が報道しかけたが、事務所の圧力とバーターにより沈静化に成功した。

しかし、本人は懲りてないようで度々海外にお忍びで渡航してはそのたびに一発キメている。時には大麻を吸うためだけに海外に行っていると言われている。

そんなアイドルZだが、海外での大麻吸引動画が存在すると言われており、アイドルZの所属事務所のライバル会社がそれを入手し、既に警察に提供済みだと言われている。

来年の夏あたり、大きな捕物があるかもしれない。

出典元:ミステリーニュースステーションATLAS

ん?この記事は確かに大麻を吸っているアイドルとは書かれていますが、大野君を表すような証拠はないですねε-(´∀`*)ホッ

あと、ミステリーニュースステーションATLASって何なの?と思って、詳しく調べてみますと・・・

オカルトや超常現象研究家などとして有名な山口敏太郎氏が運営している会社なのです!

ちなみに、本も出されているのでご覧下さい!

出典:https://img.omni7.jp

ハッキリ言います!

超がつくほど、胡散臭いですね(笑)

こんなオカルトや超常現象を書く人が、いきなりアイドルの薬物疑惑を報じるっておかしくないですか!?

そういえば、山口敏太郎氏がアイドルの薬物疑惑を報じた時期を考えてみますと、成宮寛貴さんがコカイン疑惑で凄いバッシングを受けた時期だったのです(゚д゚)!

という事は、山口氏が成宮さんの薬報道に便乗して、客寄せ目当てに書いたのではないかな?と僕は思いますね(+_+)

なので、本当かもしれないなんて書いてすみませんでしたm(_ _)m

ちなみに日本では、大麻を吸おうと吸うまいと持っているだけで逮捕されてしまいます(*_*)

なので、大野君ではなくアイドルZが未だに大麻を持って、普通にアイドル活動をしていないでほしいと心より祈っています。

大野智の薬物逮捕寸前の噂まとめ

  • 大野智の薬物逮捕説は、本当にガセ!
  • 大野智の大麻写真流出の理由は、3P写真とともに週刊現代に流した2人の女性のガセネタ
  • 大野智は大麻ではなく、テキーラやアルコール度数が高いお酒を2人の女性に飲まされて泥酔させられた
  • その結果、大野智はラリったような表情になり、それが薬物禁断症状と誤解された
  • 薬物禁断症状=大麻をやっているのではないか?という写真と記事を掲載された
  • 薬物逮捕者は大野智ではなく、アイドルZの可能性が高い!

など分かりました。

ちなみに、大野君以外のジャニーズの薬物疑惑者も下記の記事でたくさん調べてみました!!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、大野君の大麻写真の真相知ってるわよ♪」とか「大野君は本当に2人の女性とヤッたの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。