真月スカイの家族構成まとめ!真月ブルシ兄弟説と関東連合の噂の真相とは?


出典:http://netgeek.biz

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、真月スカイの家族構成や真月ブルシ兄弟説や関東連合軍説に関する話題です!

真月スカイといえば、成宮寛貴さんの友人a氏でしたね(*_*)

しかも、スカイ以外にブルシもいて2人が友人a氏の正体だったのです(゚д゚)!

中でも、真月ブルシの経歴がかなり危険です(+_+)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

真月ブルシは過去の暴走事件で逮捕歴あり!?マフィアやギャング説の真相は?

それにしても、真月スカイの家族構成って一体どうなってるのでしょうか?

特に気になるのは、やはり真月ブルシは本当の兄弟なのかどうかですね(ΦωΦ)

更に、関東連合の噂が真月ブルシだけでなく、スカイにも浮上しているようなのです(+_+)

一体、真月スカイは何者なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

真月スカイの家族構成はどうなっているの??

真月ブルシとスカイは本当の兄弟なのか?

真月スカイも関東連合に所属いているのか?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

真月スカイの家族構成はどうなっているの??

真月スカイの家族構成は、「フランコ」という名前が多いようですね(゚д゚)!

あれ?真月の姓じゃないのが変ですね??

とりあえず、フランコ姓の家族構成らしき画像をご覧下さい!

出典:http://netgeek.biz

確かにフランコという名前は、複数Facebookページにあるようですね(*_*)

ただ、それはあくまでも姓名がたまたま一緒の可能性もあるかもしれませんね!

それと、真月スカイの名前は昔、「Walter Franco Junior」という名前だったのです!!

その当時の画像もあったので見てみましょう!

出典:http://netgeek.biz

確かに、「Walter Franco」という名前ですね!

なので、父親か母親の名前はもしかしたら、「Walter Franco」姓なのかもしれませんね!!

家族構成がまだまだ謎めいていますので、また分かり次第追記しようと思いますm(_ _)m

次に、真月ブルシとスカイの兄弟説の真相を探っていきましょう!

真月ブルシとスカイは本当の兄弟なのか?

真月ブルシとスカイは、兄弟じゃないと思います!

その理由は、下記をご覧下さい!

  • 真月スカイの姓は、フランコ
  • 真月ブルシの姓は、真月
  • フランコではなく、真月と名乗るのは、フランコの家族に迷惑をかけたくないから

上記の通り、真月スカイではなくて、フランコ・スカイですね!

それに、昔の空手の優勝画像を見ても、「Walter Franco Junior」だったらフランコの可能性が高いです!

なので、フランコ性の父親や母親を含む家族にまで誹謗中傷の被害を受けないようにするために、真月姓を名乗り続けているだけかもしれませんね!

最後に、関東連合と真月スカイは繋がりが本当にあるのでしょうか?

sponsored link

真月スカイも関東連合に所属しているのか?

真月スカイは調べてみても関東連合にいるかどうかは分かりませんね(*_*)

ただ、真月ブルシは関東連合以上に「JOKERs」という暴走族に所属していますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

証拠となる動画もあったので、ご覧下さい!

真月ブルシは、やはり危険ですね(*_*)

真月スカイ以上に早く警察に任意同行を求められてほしいものです(+_+)

今後の真月スカイとブルシの事も色々と分かったことがあったら、追記していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

真月スカイの家族構成まとめ

  • 真月スカイの家族構成は、父と母親のどちらかの姓名が「スカイフランコ」の可能性大!
  • 真月ブルシとスカイは、本当の兄弟ではない可能性が高い!
  • 真月スカイは、関東連合に所属していなそう!
  • 真月ブルシは、「JOKERs」という暴走族に所属!

など分かりました。

ちなみに、これまでに成宮寛貴さんの友人aとして書いてきた意味不明なブログ全文を全て調べました!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

成宮寛貴の友人aのブログURLはどこ??内容全文と閉鎖の噂を検証!!

それと・・・

「私もっと、真月スカイの家族構成を知ってるわよ♪」とか「真月スカイとブルシはいつ逮捕?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。