ピン芸人pで薬物逮捕予定の売人は誰??その衝撃の名前とは??


出典:http://image.space.rakuten.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物疑惑が囁かれているピン芸人pに関する話題です!

成宮さんの芸能界電撃引退から、43日が経過していますね(+_+)

その中で、成宮さん以外にお笑いピン芸人pにも薬物疑惑が持たれているのです!!

しかも驚いたことに、薬の売人という噂が凄く広がっているのですよ(@_@)

一体、ピン芸人pは誰なのでしょうか??

また、本当にピン芸人pが薬の売人なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

ピン芸人pで薬物逮捕予定の売人は誰??

その衝撃の名前とは??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

ピン芸人pに薬物疑惑が浮上した理由

まずは、ピン芸人pがなぜ薬物疑惑を報じられたのかの内容をご覧下さい!

写真週刊誌「フライデー」に成宮氏のコカイン疑惑が掲載されたのは昨年12月初めだった。この情報は、成宮氏の元友人が同誌に持ち込んだもの。その成宮氏は本紙既報通り、東京・港区西麻布にある“会員制秘密クラブ”に出入りしていたことがわかっている。

以前、そのクラブで成宮氏と何度か遭遇したことがある男性が明かす。

「そこは一見さんお断りで看板も出てない地下のクラブです。クスリ好きが集まることから“クスリ箱”といわれてる」

そんないかがわしい店を常連として利用しているのが、1990年代後半から活躍している人気シンガーXだというから聞き捨てならない。「常連=クスリの常習者」と決まったわけではないものの、疑惑を持たれるのは火を見るより明らか。警察が成宮氏のコカイン疑惑に大きな関心を寄せているとの情報があることからXにも今後、捜査の手が伸びるのは間違いないだろう。

また、そのクラブ近くにある会員制ラウンジバーで昨夏前、近隣の飲食店関係者はとんでもない光景を目撃していた。

「夜中に行ったら、ピン芸人Pとか、中堅コンビの片割れQとか、お笑い系が何人かで地下の個室席にいたの。“へぇ~コイツらも来るんだぁ”って思ったら、チョ~葉っぱ(大麻)臭くて…。Pは便所にこもったきりなかなか出てこねぇし。その中堅コンビは最近、西麻布・六本木かいわいで先輩、後輩タレントとよく遊んでいて、ラウンジの個室に入り浸ってるやつらなんてみんな何かヤッてるよ。便所で出くわすと、瞳孔ガンガン開いちゃってるもん(笑い)。最近露出が少ない芸人Uがプッシャー(売人)って話だよ」

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

どうやら、成宮さんが通っていたとされる会員制秘密クラブにピン芸人pがいたようですね(゚д゚)!

しかも驚いたのは、ピン芸人p以外に片割れQとか芸人Uが売人説がヤバすぎですね(@_@)

片割れQに関しては、調べて別記事でまとめようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

次に、ピン芸人pは一体誰なのでしょうか??

ピン芸人pで薬物逮捕予定の売人は誰??~衝撃の名前~

ピン芸人pは、意外な人物が多いようです(*_*;

その疑惑者リストをご覧下さい!

  • パッション屋良
  • パペットマペット
  • パックン
  • パラダイス中山
  • ペナルティのワッキー
  • パンクブーブー
  • ピース綾部
  • ポイズンガールバンド
  • パンサー
  • ピスタチオ
  • プリンプリン
  • ユリオカ超特Q
  • ほっしゃん
  • 小島よしお

などです!!

本当に、意外過ぎる人物が多いですね(*_*;

ただ驚いたのは、知名度のあるピン芸人と知名度があんまりないピン芸人とに分かれていますね(@_@)

しかも、イニシャル通りの名前とイニシャルが関係ない名前とが混ざっているようです(*_*;

ちなみに、ピン芸人pは色々調べましたが、薬の常習者であって、売人ではない可能性が高そうです!!

では、薬の売人は一体誰なのでしょうか??

sponsored link

薬の売人はピン芸人pではなく芸人U!!

驚いたことに、薬の売人は芸人Uのようですね(゚д゚)!

まずは、芸人Uの候補者をご覧下さい!

  • 入江慎也
  • ガレッジセールのゴリ
  • ゆってぃ
  • ウド鈴木

などですね(*_*;

う~ん、4人の中で誰が薬の売人かなんて分かりませんね(+_+)

ちなみに、お笑い芸人のUの薬の売人説は嘘ではありません(@_@)

その理由としては、ピン芸人pや中堅コンビの片割れQなどに薬を売っているのが芸人Uだからです!!

ちなみに芸人Uの特徴としては・・・

  • テレビに最近あまり出なくなった
  • 相当な数の有名人や芸能人を引き連れて薬を売っている
  • ドラッグパーティーのお店に、芸能人と大勢で行っている
  • 人気スポーツ選手や元アイドルR、人気上昇中のアイドルグループなどが芸人Uと繋がりがあるらしい

などですね!!

確かに、芸人Uは上記の内容を見る限り、薬の売人の可能性が高いでしょう(@_@)

あとは、色々調べた中で芸人Uについては、入江慎也さんの疑いがあるようです(*_*;

理由としては、友人の数がありえないほど多いですよね(゚д゚)!

過去に、その人脈の数をテレビで5000人と言っていました!!

5000人も友達がいたら、薬に手を染めるものが1人紛れていても不思議じゃないかもしれませんよね(@_@)

ただ、全くの証拠もなく入江さんと断定するのは流石に酷すぎですねm(_ _)m

なので、今後もピン芸人pや芸人Uが誰なのか分かり次第、追記していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ピン芸人pの薬疑惑まとめ

  • ピン芸人pで薬物逮捕予定の売人は、多すぎて分からないため分かり次第追記m(_ _)m
  • ピン芸人pの名前は、知名度がある人とない人で沢山いた!!
  • ピン芸人pは薬の売人ではなくて、大麻常習者の可能性大!
  • 薬の売人は、芸人Uだった!
  • 芸人Uは、入江慎也、ガレッジセールのゴリ、ゆってぃ、ウド鈴木などが候補者!
  • 入江慎也の5000人の友だち数を考えると、芸人Uの可能性がありそうだ!

など分かりました。

ちなみに、ピン芸p以外にも芸能界で薬物疑惑が出ている人たちを調べてまとめてみました!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、ピン芸人pが誰なのか情報知ってるわよ♪」とか「芸能界から薬は消えないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。