森内貴寛の三兄弟伝説!!弟も元ジャニーズジュニアって本当か??


出典:http://scontent.cdninstagram.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、森内貴寛氏の三兄弟伝説に関する話題です!

森内氏を調べていて驚いたことがありました!!

それは、ネットで飛びかう三兄弟にまつわる噂ですね!!

最初その噂を聞いた時「ええ??森内氏は一人っ子じゃなかったの!?」という印象ですね(*_*)

しかも、弟は元ジャニーズジュニアという噂もあるではございませんか(゚д゚)!

森内氏に関しては、ONE OK ROCKのボーカルとして大活躍しているのは周知の事実ですが、弟たちはどうしているのでしょうか?

また、弟が元ジャニーズという噂の真相はどうなっているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

森内貴寛の三兄弟伝説には一体、どんなエピソードがあるのか?

森内貴寛の弟が元ジャニーズジュニアって本当か??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

森内貴寛の家族構成はどうなっているの??

森内氏の三兄弟伝説の話の前に、家族構成がめちゃめちゃ豪華な顔ぶれなんですよ(゚д゚)!

その家族構成をご覧下さい!

  • 父親:森進一
  • 母親:森昌子
  • 兄:森内貴寛
  • 次男:森内智寛
  • 三男:森内寛樹

確かに、豪華ですね(゚∀゚)

父親と母親が、有名すぎですよ(*_*;

森進一と森昌子元夫婦

出典:http://g.udn.com.tw

それと、意外な事に三兄弟全員に「寛」という漢字が使われている事が印象的ですね!!

ちなみに、森内三兄弟の顔画像も見ていきましょう!!

長男の森内貴寛

出典:http://c2.atwiki.asia

次男の森内智寛

出典:https://i1.wp.com

三男の森内寛樹

出典:http://c2.atwiki.asia

画像から見て分かる通り、長男は父親に似ていますね!

また、三男は母親に似ていますね♪

あれ?でも、智寛君だけなんか顔が違いすぎやしませんか(笑)

森進一さんにも森昌子さんにも全く顔が似ていませんね!!

あまりの違いに、三男の寛樹君もキョトン顔ですよ(*_*;

智寛君は、なんとなくこの顔じゃないと個人的には思うので、智寛君らしき人物の顔画像を見つけたら、貼り直しますねm(_ _)m

次に、森内氏の三兄弟伝説には一体、どんなエピソードがあるのでしょうか?

森内貴寛の三兄弟エピソード

森内三兄弟伝説のエピソードは、下記をご覧下さい!

  • 森内寛樹は、兄に向かって敬語で話す!
  • 森内智寛は、とんねるずの番組でいじられた!?

どちらも、意外すぎるエピソードですね(*_*;

まず、寛樹君に関しては、俳優の佐藤健君が証言しているコメントをご覧下さい!

弟のHIROは、
兄、Takaを尊敬するあまり、
敬語で話しをする。

敬語で話すのは、
父、森進一さんの厳しい教育方針の影響。

幼い頃から、
「ちゃんと縦社会を教えておく必要がある」
という考えから

長男であるTakaに敬語で話すように森進一が
教えて育てた。

正月に、Takaが家に帰ってくると

「お兄さん、お元気ですか?」

と話しかけ、

食事に言っても、

「お兄さん、何を食べますか?」

「お兄さん、次は何をとりますか?」

みたいな感じで、
Takaの友達が見て、ビックリするくらい
かなりしっかりした敬語で話をするらしい。

出典:http://one-ok-rock-blog.jp

これは、変わってますね(笑)

森進一さんは、そこまで厳しくしなくても良かったんじゃないでしょうか(゚д゚)!

次に、二男の智寛君については、職業がテレビ東京の社員なんですって(*_*;

で、ある番組でADをしていた時にとんねるずが出演していた時がありました!

で、その時にとんねるずにお茶を出したのですが、「おふくろさんを歌ってくれよ」と、とんねるずにいじられたんですって(笑)

中々インパクトあるエピソードですね(゚∀゚)

ちなみに、長男の森内貴寛氏については、2人の弟以上に中々の黒い過去があるようですよ(*_*;

その真相を知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいね!

森内貴寛の乱行スキャンダル画像がヤバすぎる!?NEWS脱退理由も暴露!!

最後に、弟が元ジャニーズJr説は本当でしょうか??

sponsored link

森内貴寛の弟が元ジャニーズJrって本当か??

森内氏の弟の寛樹君が、元ジャニーズJr.説は本当です!!

その証拠をご覧下さい!!

2002年12月1日、ジャニーズ事務所に入所。当時、小学3年生(8歳)であったため、最年少のジャニーズJr.であった。2005年まで活動していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

確かに、ジャニーズJr.時代がありますね(*_*;

調べてみると、「Ya-Ya-yah」や「少年倶楽部」などのテレビ出演もしていたようですよ!!

ちなみに、現在はどうしているのか見てみますと・・・

現在、2011年に渋谷にて結成したロックバンド 「MY FIRST STORY」のボーカルとして活躍中。

出典:https://ja.wikipedia.org

長男と同じように、ロックバンドのボーカルとして活動しているようですね!!

その画像もご覧下さい!

森内寛樹の現在画像

出典:http://cdn.mydramalist.info

ロックバンドになると、ガラリと印象が変わりましたね(*_*;

寛樹君も兄のように、ロックバンドボーカルとして大ヒットすることを応援しています!

森内貴寛の三兄弟伝説まとめ

  • 森内貴寛の三男は、兄に向かって敬語で話す!
  • 森内貴寛の二男は、AD時代に番組でとんねるずにいじられた!
  • 二男は、テレビ東京社員でAD!三男はロックバンドボーカル!
  • 森内貴寛の弟が元ジャニーズジュニア説は、本当!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、森内三兄弟エピソード知ってるわよ♪」とか「森内三兄弟はみんないつ結婚するのかな?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。