木梨憲武の薬物逮捕疑惑は本当か!?理由は怪しいタトゥー画像??


出典:http://www.asagei.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物疑惑が囁かれる木梨憲武さんについての話題です!

憲武さんといえば、石橋貴明さんとコンビのとんねるずですね!!

で、「とんねるずのみなさんのおかげでした」では結構ツッコミ派に回る感じですね!

それにしても、あの有名な憲武さんがまさか薬なんて嘘でしょ!?的な感じですよね(+_+)

でも、怪しげなタトゥー画像が存在するようなので薬で逮捕疑惑が嘘とは言い切れないらしいようですよ(゚д゚)!

憲武さんの薬疑惑は果たして本当なのでしょうか??

怪しいタトゥー画像はなんなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

木梨憲武の薬物逮捕疑惑は本当か!?

理由は怪しいタトゥー画像??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

木梨憲武の薬物逮捕疑惑は本当か!?

憲武さんの薬物逮捕疑惑は、おぎやはぎの小木さんが買ったお土産に隠されていますね(゚д゚)!

あとは、嫁である安田成美さんとともに夫婦で薬やってるんじゃないか疑惑も出ているようです(*_*;

まずは、小木さんの奇妙なお土産話をご覧下さい!!

小木の旅行先はハワイ。かつてハワイで1年間コーディネーターをしていたという小木は、アメリカ人御用達の店で2人の土産を購入した。

「タカさんへは、『芋好きだよねタカさん』と言いながら『芋蒸し機』を購入。びっくりしたのは、ノリさんへの土産。『絶対これでしょノリさんは。これにしよう!』と自信満々に小木さんが手に取ったのは、一見太いキャンドルだけど、中身が空洞になっていて中に“大事なもの”が隠せる、というキャンドル。番組では『ココに隠せば泥棒に盗られない、とアメリカで人気』と紹介していましたが……」(前出・ディレクター)

土産を受け取った木梨の反応は、「これに隠せるわけね……」と微妙な表情だった。

「以前、大麻でパクられた男性の取材をノリさんの部屋でしたことがあるのですが、全く同じものが部屋に置いてありました。その時は『これに隠せるんだよね~』とゴキゲンにキャンドルの仕掛けを見せてくれたんです」(前出・ディレクター)

木梨と言えばゆるーい空気感がウリ。小木がどういうつもりでキャンドルを購入したのか分からないが、勘ぐってしまうのが人の性である──。

出典:http://www.asagei.com

キャンドルが、とても怪しいですね(+_+)

なんせ、キャンドルって火を付けるものですよね!?

ということは、筒の中に隠した粉末状の薬を火で炙ってそれを吸うことが出来てしまうかもしれませんね(゚д゚)!

しかも、大麻で逮捕された男性の取材を憲武さんの部屋でしていたというのは、怪しすぎですね(+_+)

更に、憲武さんと妻の安田成美さんが夫婦で薬というのは本当なのでしょうか??

木梨憲武と安田成美は夫婦で薬をやっているのか?

憲武さんと安田さんが夫婦で薬やっているかについては、ガセだと思いますねε-(´∀`*)ホッ

でも、なんで憲武さんだけでなく、安田さんまで薬物逮捕疑惑が出たのでしょうか?

それは、東スポが報じたことは、大物女優Aが安田さんではないのか?という憶測から生まれたものです(+_+)

失礼かもしれませんが、安田さんは超超超大物女優という感じでは無さそうですよね!?

なので、安田さんも薬をやっているというのは、考えにくいことだと思いますね!

大物女優Aが、安田さん以外に誰なのかを入念に調べた記事もあるので、良ければご覧下さいね♪

大物女優Aで薬物逮捕予定者って誰?夫婦揃って覚醒剤という噂の真相は?

次に、憲武さんの怪しいタトゥーってなんなのでしょうか??

sponsored link

木梨憲武の薬物逮捕疑惑の理由は怪しいタトゥー画像?

憲武さんの怪しいタトゥーというのは、テレビに憲武さんが出ていた時にタトゥーが写り込んでしまったようですね(゚д゚)!

まずは、その内容についてご覧下さい!!

 唐揚げ店の看板をさらにいいものにしようと木梨がデザインしているシーンが映ったのだが、その左腕をよく見ると、半そでTシャツからちらりとタトゥーらしきものが視聴者には見えてしまったのだ。それには「え、ノリさんって、タトゥー入れてたの?」「なんかわからないけど、ちょっとショック」「好感度上がってたのに最後でイメージダウン」などのガッカリ声がネット上に貼られることに。

「木梨は2010年頃にブログで、腕に『木梨サイクル』と英語でタトゥーを入れているような写真をアップしていますが、その翌日には消してきたと報告。腕の手術跡がわかる写真を投稿しました。また昨年夏にも一度、タトゥーのようなものが見えたと話題になりましたが、以降それらしきものが確認されたことがなかったため、忘れ去られていたのですが‥‥」(エンタメ誌記者)

出典:http://www.asagei.com

どうやら、テレビを観た視聴者からの噂からネット上に拡散されたようですね(*_*;

ちなみに、憲武さんのタトゥーってどんなものなのでしょうか?

あと、本当に消したんですかね??

タトゥーを消す前と後の画像で振り返りましょう!!

タトゥー画像

出典:http://xn--fck8b1a

7qp98k05a03hlwv22

qxml1mdbq2dy65agcf893a.com

タトゥー消した画像

出典:http://tsurezure.ivory.ne.jp

確かに、タトゥーはあったようですね(*_*;

でも、どうしてタトゥー発覚の翌日にはすぐに消してしまったのでしょうか??

ネット上では、このタトゥーを消したことに対して、「もしかして注射痕を無くすため!?」という噂も流れているようですよ(+_+)

ただ、憲武さんはタトゥー以外には薬の禁断症状画像と挙動不審な感じの噂はないのですよε-(´∀`*)ホッ

なので、これだけでは薬をやってると断定出来ないですね!

憲武さんの薬物逮捕疑惑は、作り話のガセネタであってほしいものです!

木梨憲武の薬物逮捕疑惑まとめ

  • 木梨憲武の薬物逮捕疑惑は、大事なもの物が隠せるキャンドルを小木に買って貰ったから
  • 怪しいタトゥー画像は、木梨サイクルのお店の宣伝
  • 消した痕が痛々しくて、薬の注射痕を消すためだったのでは説あり!

など分かりました。

ちなみに、憲武さん以外に薬物逮捕疑惑芸能人をまとめた記事があります!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、木梨憲武の薬物裏事情知ってるわよ♪」とか「木梨と安田には子供がいるのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。