りゅうちぇるが太ったって本当?激太りの理由を昔の画像で比較検証!


出典:http://starray-p.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、りゅうちぇるの太った疑惑に関する話題です!

りゅうちぇるといえば、最近情熱大陸に出ていましたね(゚∀゚)

いつもバラエティ番組に出演していたのをテレビで見ていましたが、まさか情熱大陸にも出るとは思っていませんでした(゚д゚)!

かなり知名度が上がったんだな!と驚きました!

しかし、最近になって思ったのは、「りゅうちぇる、ちょっと太ってきたか?」ということですね!

とにかく、顔周りとかがパット見て、「こんなに顔がデカかったけ?」ってぐらい大きくなっている気がするのです(+_+)

果たして、りゅうちぇるは本当に太ったのでしょうか??

昔の画像ではどのくらい痩せていたのでしょうか?

ということで、今日は・・・

りゅうちぇるが太った噂は本当?

激太りの理由はなんなの?

痩せていた頃のりゅうちぇるの昔の比較画像が気になる!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

りゅうちぇるが太った噂は本当?

りゅうちぇるが太った噂は、本当です!

それは、本人も言ってるぐらいですからね(+_+)

りゅうちぇるのコメントをご覧下さい!

りゅうちぇるは「10キロ太った。と書かれたフリップを出し、「僕今年中にだいたい10キロ太ったの。めっちゃ太っちゃって、その時点でちょっとブスになったの」

出典:AMEBA TV

確かに、太った発言をりゅうちぇる自らアメーバTVで語っていますね(゚д゚)!

では、言葉通りにりゅうちぇるが本当に太ったのかを次の所で見ていきましょう!

痩せていた頃のりゅうちぇるの昔の画像で比較!

痩せていた頃のりゅうちぇるの昔画像は、今よりかなり痩せていますね(゚д゚)!

昔の画像から現在の画像をご覧下さい!!

りゅうちぇるの昔画像

出典:http://sho12.com

りゅうちぇるの現在画像

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

りゅうちぇるのあご周りが、昔と比べてヤバイほど太っていますね(゚д゚)!

あと、太ったりゅうちぇるは首がないではありませんか(+_+)

今では、太ったりゅうちぇるを「ぽっちぇる」という人まで出てきているほどですからね(゚д゚)!

どうして、りゅうちぇるはこんなに太ってしまったのでしょうか??

sponsored link

りゅうちぇるの激太りの理由はなんなの?

りゅうちぇるが、太ってしまった理由は間違いなく食生活の乱れでしょう(+_+)

更に、他の理由もご覧ください!

  • 多忙なストレスによる爆食い
  • 深夜に仕事が終わった後に、たくさん食べて寝る
  • ぺこと結婚したことによる幸せ太り

などですね!

ちなみに、りゅうちぇるが太った時期がいつなのか調べてみると、2016年の6月以降からでした!!

ということは、りゅうちぇるは8ヶ月間爆食いを繰り返していた事で、激太りをしてしまったのではないかな?と思いますね!

なので、1日も早く嫁のぺこさん並に努力して、かっこよく痩せてほしいですね!!

りゅうちぇるが太ったまとめ

  • りゅうちぇるが太った噂は、本当!
  • 太った体重は、10kg以上の激太り!
  • 激太りの理由は、ストレスや不規則な時間の爆食い、幸せ太りなどが原因!
  • 痩せていた頃のりゅうちぇるの昔の比較画像を見ると、現在は二重あごで首がない状態!!

など分かりました。

ちなみに、りゅうちぇるはあんな感じの不思議キャラですが、本当は凄くイケメンなのです!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

りゅうちえるは地声が低くて、すっぴんはイケメン!?雑誌や昔の画像で検証!!

それと・・・

「私もっと、りゅうちぇるの激太りの真相知ってるわよ♪」とか「りゅうちぇるとペコは離婚しないよね?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。