桜井日奈子の口元がかわいくない!?性格悪そうだという噂の真相は??

Pocket

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、桜井日奈子さんの口元がかわいくない!事に関する話題です!

桜井さんといえば、口元がかわいくない!と凄くネットで叩かれてるようなんですよね(@_@)

僕も桜井さんが出ているCMやドラマは拝見するのですが、そこまで違和感は感じず、可愛いと思うんですけどね(+_+)

それと、「かわいくない」と言われるのはどうやら口元だけじゃないようなんです(゚д゚)!

なんと、「性格悪そう」という噂まで出てるんですよね~(+_+)

果たして桜井さんは、本当に口元がかわいくないのでしょうか??

性格は悪いのでしょうか??

ということで、今日は・・・

桜井日奈子の口元がかわいくないって本当か!?

性格悪そうだ!という噂の真相はどうなってるんだ??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

桜井日奈子の口元がかわいくないって本当か!?

桜井さんの口元がかわいくないかどうかは、アメトークの実物画像といい部屋ネットの実物画像で検証してみましょう!!

いい部屋ネットの実物画像はこちらです。

アメトーークの実物画像はこちらです。

いかがでしたでしょうか??

僕の個人的な意見を交えてお聞き下さい♪

アメトーークに関しては、口元は別にかわいくないとは思いませんね(@_@)?

口元以上におちゃらけたポーズが、インパクトを感じます(笑)

あの清楚で真面目そうな桜井さんが、こんなポーズを全国放送で披露するとは驚きでした(゚д゚)!

次に、いい部屋ネットCM画像はどうでしょうか??

アメトーーク画像と比べると、アヒル口が気になるぐらいですね(*_*;

あとは別に、この口元を見ただけでかわいくないとは思いませんけどね。

ちなみにネット上ので声では・・・中々の桜井さん嫌いなアンチな輩なの意見が出ているようですよ(゚д゚)!

気になる方は、下記の内容もご覧下さい!!

アンチの意見はこちらです。

この意見は、とても記事上には載せられませんね(@_@)

どうして、桜井さんがこんなにかわいくないと叩かれるのか不思議でなりません(+_+)

もしかしたら、性格悪そう説にかわいくないという噂の真相が隠されているかもしれませんね!

桜井日奈子が性格悪そうだと言われる真相

桜井さんの性格が悪そうだと言われる真相は、どうやらCMに出まくっている事やアイプチ疑惑があるかららしいのです(@_@)

でも、CM出演を沢山したり、アイプチ疑惑になったりすることがどうして桜井さんの性格が悪そうだと思われてしまうのでしょうか??

それぞれ見ていきましょう!!

sponsored link

桜井日奈子の性格が悪そうな理由~CM多数出演~

桜井さんのCM多種出演が性格の悪さを噂される理由は、下記をご覧下さい!!!

  • 『いい部屋ネット』CMにおいて、他の女性よりも明らかに目立ちすぎて、桜井日奈子だけ特別扱い
  • 桜井日奈子は『いい部屋ネット』CM以外には、『白猫プロジェクト』や『8×4』など多数出演している
  • 桜井日奈子と一緒に『いい部屋ネット』で共演した女性タレントたちは、他のCMに出ていない

などが桜井さんの性格が悪そうだと言われる理由の1つのようです(*_*;

まぁ個人的には、仕方ないことだと思いますけどね(゚д゚)!

桜井さんの場合は、「岡山の奇跡」といわれる肩書があるので、所属事務所としてもいち早く売り出したかったのかもしれません!

問題としては、いい部屋ネット共演者たちももう少し、他のCMに出演させてあげたら良かったのになぁとは感じますけどね(+_+)

次に、アイプチ疑惑はどうでしょうか??

桜井日奈子の性格が悪そうな理由~アイプチ疑惑~

桜井さんのアイプチ疑惑と性格悪そうな噂に関連しそうな画像は、ありました!

かわいくないといわれる噂の画像をご覧下さい!!

かわいくない画像はこちらです。

こ、これはかわいくないっていわれても、否定はしづらいですね!!

ただそれ以前に、この画像をばら撒いた人の悪意を感じます(*_*;

てか、半目になったらどんなにかわいい子だって、かわいくなくなるのでは?と僕は思いますけどね(@_@)

あと、上記のかわいくない画像なんですが、実はアイプチをしてないすっぴん状態だったらしいのです(゚д゚)!

少し考えると、この半目の顔がCMとかバラエティ番組などで映されたことは、ほぼ無いんですよね(@_@)

なので、このすっぴん画像が出回ったことによって、「普段、桜井はアイプチをしてることを隠してテレビに出ているのではないか?」という噂が広がったのかもしれませんね(゚д゚)!

で、そこからアンチな意見が飛び交って、「口元がかわいくない」「性格悪そう」という風になってしまったのかもしれませんね(@_@)

個人的には、桜井さんがアヒル口であろうと、アイプチであろうと問題ないと思います!

アンチな人の意見は気にせず、今後も桜井さんの活動を応援していきたいと思います(^o^)

桜井日奈子のかわいくないまとめ

  • 桜井日奈子の口元がかわいくないと言われるのは、アヒル口を嫌うアンチな輩の影響!!
  • 桜井日奈子のアイプチ無し画像が、かわいいかどうかは人それぞれ!!
  • 性格悪そうだという噂の真相1つ目は、他の女性タレントよりもCM出演が多いし、目立つ!!
  • 性格悪そうだという噂の真相2つ目は、アイプチをいつもやっていることを公表せずにテレビ出演しているかららしい!

など分かりました。

ちなみに、桜井さんが出演するかわいいCM動画も調べてみました♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

桜井日奈子のかわいいCM動画まとめ!白猫といい部屋ネットを比較!

それと・・・

「私もっと、桜井日奈子のかわいくない理由知ってるわよ♪」とか「桜井日奈子に彼氏はいるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。