新庄剛志の現在は薬で逮捕!?原因は呂律が回らない病気??

Pocket

出典:http://static.pinky-media.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、新庄剛志さんの現在に関する話題です!

新庄さんといえば、元阪神タイガースの選手でしたね(゚д゚)!

出典:http://smart-list.info

で、このハンサムな新庄さんがしくじり先生に出ていたのです(^o^)

ただ、その時の新庄さんは、「誰??」って思うぐらいの顔に変貌されていたので、びっくりしました!!

僕のイメージでは、阪神タイガース時代の爽やかな甘いマスクなイメージでしたからね!!

しかし、しくじり先生を見てみると、「んん??」と感じるほどに、髪の毛が短髪だったんですよ(゚д゚)!

更には、瞳にカラーコンタクトレンズをはめているようで、まるで外国人のような風貌に変化していました!!

出典:http://image.news.livedoor.com

で、こんな新庄さんを見た時に、「あれ??喋り方ってこんなんだったかな??」と思うほど、なんか違ったんですよね(´;ω;`)

あと、ちょっとおネエ入ってない(笑)?みたいな印象でした!

そして、新庄さんの現在の外見や喋り方を見て、「まさか、薬の禁断症状??」という風に噂する輩も増えてきているようですね!!

果たして新庄さんは、本当に薬をやっているのでしょうか??

呂律が回ってない病気ってなんなのでしょうか??

というわけで今日は・・・

新庄剛志の現在は薬で逮捕説は本当なの!?

薬の噂の原因は呂律が回らない病気ってなんなの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

新庄剛志の現在は薬で逮捕説の真相

新庄さんの現在が薬で逮捕説については、過去に薬で逮捕された清原さんと同じ姿だからという理由が中心ですね(゚д゚)!

これは、一体どういうことでしょうか??

まずは、お二人が野球解説者として共演した当時の画像をご覧下さい!!

共演画像はこちらです。

ん?これは、清原さんも新庄さんも全く同じ外見ですね(゚д゚)!

ちなみに解説者といっても、清原さんと新庄さんが仲良く雑談していただけだったようですが(+_+)

で、この他にも新庄さんの薬の噂が立つ情報としては、下記をご覧下さい!!

  • 数々の奇行をしているという
  • 不自然な引退が薬をやってる
  • 逃げるように海外生活を送っている

などですね!!

ただ、個人的には新庄さんを見てみても、奇行とか引退が不自然とは思いませんけどね(*_*;

あと、逃げるように海外生活とありますが・・・

これはロケでバリに行った時、新庄さんがバリの夜空を眺めて「バリに住みたい!」と新庄さんが思いついからなんですよ!

その後、新庄さんは嫁さんと離婚してまで独り身でバリに行っただけなんですけどね(@_@)

そして、バリ移住後は、エアブラシアートとモトクロスのプロを目指して練習とのことですよ♪

なので、新庄さんが薬やってる説は、清原さんと同じ風貌だったから薬物逮捕疑惑が出ただけなんじゃないでしょうか?

なので、次の呂律が回ってない病気説も本当かどうか見ていきましょう!!

薬の噂の原因は呂律が回らない病気ってなんなの??

呂律が回らない病気説の前に、本当に新庄さんは呂律が回っていないのかどうかを動画でご覧下さい!!

ん??動画の0分24秒辺りの所で、呂律が回ってないように感じますね(*_*;

何回聞いても、この部分だけボソボソと言っているため、何を言ったのか分かりませんね(+_+)

野球選手時代からCM出演時代の新庄さんは、こんなボソボソいう時ありましたかね?

でも、ボソボソいう以外は特に気になりませんでした!

では、新庄さんの呂律が回っていない事は病気なのかについては、どうでしょうか??

これも全くのウソですね!!

色々調べましたが、新庄さんの「呂律が回らないのは薬の禁断症状かも」と言われていても、「病気」とは全く言われていませんでした。

代わりに、「新庄の呂律回らないのは、ただの癖!」みたいな噂はありました!

なので、新庄さんは清原さんと同じような風貌だったからといっても、それだけで新庄さんが薬をやってるというのは、言い過ぎだと思いました!

今後も新庄さんはバリで、幸せにモトクロスの練習やエアブラシアートを楽しんで頂ければと思います♪

新庄剛志の現在まとめ

  • 新庄剛志の現在は薬で逮捕説は、ガセ!!
  • 薬物逮捕が噂された理由は、清原和博と共演した野球解説時代に風貌がそっくりだから!
  • 薬の噂の原因は、呂律が回らない説は言い過ぎ!!!!
  • 実際、新庄の呂律は回っていなかったが、回らないというかボソボソ喋っていただけ!
  • 呂律が回らない病気というのは、嘘で新庄の癖なだけ!!

など分かりました。

ちなみに、薬物疑惑が噂されている芸能人を自分なりに調べてみました!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、新庄剛志の薬物疑惑知ってるわよ♪」とか「新庄の奇行見たよ?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。