加護亜依の現在は薬中疑惑で逮捕!?原因は高部あいとのメール??


出典:http://www.sankei.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、黒い噂が浮上している加護亜依さんに関する話題です!

加護さんといえば、かつて高部あいさんと交友関係がありましたね!

更に、加護さんから高部さんに近づいた事で、高部さんが薬で逮捕されたようだったのです!

ということは、加護さんも薬をやっているんじゃないのか?と思ってしまいますよね(*_*;

それに、薬をやっていると思われる衝撃的なメールもありますからね(゚д゚)!

一体、そのメールはどんな内容なのでしょうか?

薬中疑惑で本当に加護さんは逮捕されてしまうのでしょうか?

ということで、今日は・・・

加護亜依の現在は薬中疑惑で逮捕!?

薬物逮捕の原因は高部あいとのメール??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

加護亜依の現在

加護さんの現在については、2017年2月23日に第2子を出産し、子宝に恵まれていますね(^^)

そして、それ以外には特に、変な噂は流れていないようです!!

では、薬中疑惑で逮捕説はガセネタなのでしょうか??

加護亜依の薬中疑惑逮捕の真相

加護さんの薬中疑惑逮捕説については、調べた所情報はありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

でも、それじゃあ高部さんとの交友関係は嘘だったのか?となりますよね?

なので、加護さんのこれまでの生い立ちを元に、薬中疑惑説の真相を探っていきましょう!

sponsored link

加護亜依の生い立ち

加護さんの生い立ちは、想像を遥かに上回る程に壮絶ですよ(゚д゚)!

内容をご覧下さい!

加護亜依さんの人生

12歳 モーニング娘。に加入。グループ中1,2を争う人気メンバーになる。
16歳 モーニング娘。を卒業
18歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎
19歳 SOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇。
    バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる。
20歳 文具用はさみでリスカ自○未遂したことを告白し、芸能界に復帰しセミ○○ド写真集出版。当時の彼氏にDVされて鼻を骨折。
21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。
22歳 子作りのための〇〇○をして下さいという旨の加護直筆のメモを突きつけられ俳優の元妻に不倫で訴えられるも
    調停をすっぽかし200万円支払い命令。とりあえずジャズとか歌ってみる。
23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告。
    同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と独立しての芸能活動復活を画策するが、
    安藤が借金2000万円をチャラにするためバックに〇〇○がいると貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。
    事務所関係者に予告電話をした上で薬物多量飲用の末手首を切り2度目の自○未遂。
    一命を取り留め心配をかけて申し訳ない旨のコメント発表。1億円で○V出演予定報道(本人は否定)。
    前述の恐喝(不起訴)安藤とできちゃった結婚後、無事女の子を出産。ハングルを勉強開始。
25歳 所属2ヶ月前に設立された謎の事務所「威風飄々」に入り芸能界復帰。タップダンサー亜依として
    バトントワラー、ヒューマンビートボクサーと共にユニット「ガールズビート」結成
26歳 夫が山口組系組幹部と共に高利貸し付け容疑(出資法違反)で逮捕されるも処分保留で釈放
27歳 夫と離婚協議をするも養育費の金額すら掲示されず。加護さんに暴力を振るったとして夫が逮捕。
    正式に離婚が成立。威風飄々との契約を終了しフリーに。←イマココ

・その他オプション
実父の覚醒剤逮捕歴/種違いの弟の障害/母の再婚相手(継父)の運送会社が倒産/
モー娘。時代の稼ぎを継父に全額使い込まれる

出典:http://news.2chblog.jp

こ、これは加護さんの生い立ちというか壮絶な黒歴史を物語っていますね(゚д゚)!

当時の未成年喫煙事件や自○未遂をしていたことは有名だったので、知っていました!

ただそれ以外に、加護さんの実の父親が薬の逮捕歴があったことですね!

そうなると、娘も薬をやっているのでは?と思ってしまいますよね(@_@)

しかも、薬を飲んで病院に運ばれた時には、こんなニュースも取り上げられましたからね!!

薬のニュース報道

このニュースに書いてある「意識がもうろう」という言葉がちょっと怪しいですね(*_*;

まぁ、でもニュースだけを見ると、「睡眠薬の大量摂取か?」と思いますね!

では、薬で逮捕された高部さんとの怪しいメールはどうなのでしょうか??

薬物逮捕疑惑の原因は高部あいとのメール??

加護さんが高部さんに送ったとされるメールは、薬をやっている人特有の内容ですね(゚д゚)!

メールの内容を見てみましょう!!

週刊文春が報じた通り、逮捕後に高部の妊娠が発覚。

父親は元交際相手の上場企業御曹司と見られ、高部はこの男と訪れたバリ島で「貴族のたしなみだから」とコカインをすすめられ、味をしってしまった。

警察はこの御曹司を重大人物として逮捕するべく、手続きを進めているとの情報もある。

高部関連のニュースでは、週刊文春が圧倒的な取材力を発揮したが、そもそもはおとなしい性格だったという高部が様変わりした理由として、同誌は元モーニング娘。

加護亜依(27)との親交を指摘したのも興味深い。

加護は2011年に交際相手が逮捕された際、警察に任意で事情を聞かれて尿検査まで行っていたが、結果は陰性だったという。

当時警察に提出した携帯電話の記録には、高部とのやりとりもあったそうだ。高部宛てのメールで、「また、一緒にぶっとぼうね」「分量、間違えちゃった」などと、薬物の使用を連想させるような内容が残されていたのだという。

出典:http://dailynewsonline.jp

メール内容からしたら、加護さんは本当に高部さんと一緒に薬をやっていたかもしれませんね(*_*;

ただ、1つ引っかかる事があります!

それは、メールの前に出ていた御曹司から薬を教わった話ですね!

この話が本当だとしたら、加護さんから薬をもらったわけではないようですね!

ちなみに、加護さんと出会った高部さんは次第に服装の露出がスケスケになって、ド派手に変貌した噂は出ているようです!!

更に極めつけな事実もあったので、最後にご紹介します!

高部あい逮捕後の加護亜依のハワイ逃亡説

実は、加護さんは高部さんが逮捕される直前にハワイに旅行に行っていたんですよ!!

その内容もご覧下さい!

加護亜依の携帯電話のメールボックスには薬物使用を疑わせるメールが残されており、それが高部あてに送られていたという。

ただ、その際の尿検査では薬物反応も出ていなかったため、何の断言もできないのだが、世間の注目の的であるのは確かだ。

そして、その渦中の加護はツイッターにて11日に「ハワイに到着。しばらくハワイに滞在します」と報告。

「来月は少し忙しいので、そのための休息ですかね?」とブログに綴っているが、このタイミングでのハワイ旅行が怪しすぎるという声が大半だ。

出典:http://www.asagei.com

確かに、ちょっと怪しいですね(*_*;

高部さんが逮捕されたことで、自分の身の危険を感じたのでしょうか??

もしかしたら、ハワイ休息の間に薬を抜いたのではないか?説も出ているほどですからね(゚д゚)!

個人的には、どんなに怪しい噂が出ようとも、それが本当に薬をやっていたという話に発展しないことを願うばかりです(@_@)

加護亜依の現在と薬中まとめ

  • 加護亜依の現在は、第2子出産報道のみで平和なイメージ!
  • 加護亜依の薬中疑惑逮捕説は、今は出ていない!
  • 加護亜依の黒歴史をたどっていくと、実父が薬の逮捕歴ありだった!
  • 高部あいとのメールは、「ぶっ飛ぼうね」「分量間違えた」など薬物仲間のような会話!

など分かりました。

ちなみに、加護亜依さん以外にも芸能人の薬物疑惑を色々と調べてみました!   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、加護亜依の薬疑惑を知ってるわよ♪」とか「加護亜依は、また離婚しないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。