太田希望のwikiプロフや解雇理由!!小山慶一郎とハワイ旅行の真相は??


出典:https://pbs.twimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、突然の解雇となった放課後プリンセス候補生だった太田希望さんについての話題です!

ニュースで見ていて驚いたのですが、太田さんは重大な規約違反があったために、解雇なったようですね(゚д゚)!

しかも、その裏にはジャニーズのNEWSとして活躍する小山慶一郎君との熱愛があったらしいのです!!

これは本当だとしたら、ヤバイですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それにしても、この太田さんって誰なんでしょうか??

また、小山君とは本当に交際していたのでしょうか??

ということで、今日は・・・

太田希望のwikiプロフィールが気になる!!

太田希望はなぜ解雇されたのか理由が知りたい!!

太田希望と小山慶一郎は本当にハワイ旅行に行ったのかの真相は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

太田希望のwikiプロフィール

まずは、太田さんのwikiプロフィールから見ていきましょう!

太田希望(おおたのぞみ)

  • 生年月日:1992年7月25日(現在24歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 体重:40kg
  • 特技:どんな場所でも眠れる
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:シーズンセンチュリープロモーション
  • 職業:元アイドル、雑誌モデル
  • 学歴:東京都立上野高等学校、早稲田美容専門学校卒業
  • 保有資格:美容師資格
  • 趣味:釣り、サバゲー、美容研究、料理など

wikiプロフィールはこんな感じですね!!

1番驚いたのは、アイドルだけでなく、モデルもやっていたことですね(゚д゚)!

あとは、美容専門学校に通っていた事や美容師資格を持っているというびっくりな経歴も意外でした!!

次に、太田さんの解雇理由を見ていきましょう!

太田希望の解雇理由

太田さんの解雇理由は、紛れもなく小山君との熱愛がほぼ100%のようですね(゚д゚)!

でもなんでバレたのでしょうか??

それは、小山君との同棲を匂わす画像の拡散が大きな原因ですね(*_*;

その検証画像をご覧下さい!!

出典:http://smart-list.info

ここまで、太田さんと小山君の行動が一致しまくりだと、2人の熱愛がファンやメディアにバレたことで太田さんは放プリに解雇されたのですね(*_*;

それにしても・・・太田さんと小山君は本当にハワイ旅行に行ったんでしょうか???

sponsored link

太田希望と小山慶一郎のハワイ旅行の真相

太田さんと小山君がハワイ旅行に行った可能性は、高そうです(*_*;

証拠は、下記をご覧下さい!!

  • 2016年10月16日に太田希望は、Instagramでハワイでバカンス気分を満喫する画像を投稿!
  • NEWSの小山慶一郎は、2016年10月に遅めの夏休みを取っていた
  • その遅めの夏休みの日付と太田希望のハワイバカンスの日付が完全一致してしまった模様

などですね!!

更には、2人のツーショット写真やら小山君らしき男性の写真までばら撒かれていますよ(*_*;

その写真もご覧下さい!!

出典:http://blog-imgs-102.fc2.com

出典:http://johnnys.jocee.jp

これはもう、太田さんが友達や知り合いに、熱愛写真を送った可能性が高そうですね!!

そして、この写真が拡散されたとしか思えませんね(*_*;

なので、太田さんが撒いた種が爆発を起こし、電撃解雇となったのだと感じました。

今後はどうしていくのか分かりませんが、こうなった以上小山君とは交際はしない方が良いように感じますね(+_+)

太田希望のwikiまとめ

  • 太田希望のwikiプロフィールは、アイドル以外にモデルもやっていて、美容師資格保持者
  • 太田希望の解雇理由は、小山慶一郎との熱愛が全て!!
  • 太田希望と小山慶一郎は、本当にハワイ旅行に行っていた可能性大!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、太田希望の解雇理由知ってるわよ♪」とか「太田と小山は結婚するのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。