小山慶一郎のカラオケ音声は本当なの??歴代彼女とのflash写真も暴露!!

Pocket

出典:https://pics.prcm.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、NEWSの小山慶一郎君のカラオケ音声についての話題です!

小山君といえば、元放課後プリンセスの太田希望さんとの熱愛疑惑が浮上していますね(゚д゚)!

詳しい内容を知りたい方は、こちらの記事をご覧下さい!

太田希望のwikiプロフや解雇理由!!小山慶一郎とハワイ旅行の真相は??

小山君と太田さんの熱愛スキャンダルは、衝撃的ですよね(゚д゚)!

これだけでも、インパクトが強いのですが、今度はカラオケ音声という怪しげなモノまで出てきたようなのです(*_*;

更に、それ以外には歴代彼女がflashにある画像を暴露したらしいのです(+_+)

一体、小山君のカラオケ音声とはなんなのでしょうか?

flash写真が示す証拠も気になりますね!!

ということで、今日は・・・

小山慶一郎のカラオケ音声は本当なの??

小山慶一郎の歴代彼女とのflash写真とは!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

小山慶一郎のカラオケ音声は本当なの??

小山君の音声については、カラオケと旅館内で確かにあるようです(+_+)

今、これらの音声がTwitter上で流されまくっていますね(゚д゚)!

まずは、旅館から聴いてみましょう!

何やら小山君らしき男性が、「エッグ」と言っていますね(+_+)

このエッグというのは、東京ドームを表すらしいですよ(*_*;

という事は、東京ドームで何やらイベントをやったのかもしれませんね!

次に、旅館音声も聴いてみましょう!

旅館音声は、かなりありますね(+_+)

そして、どの音声も小山君らしき声が聞こえると同時に、「ケイちゃーんケイちゃーん」と呼ぶ女性の声も聞こえてきますね(゚д゚)!

でも、本当にそれだけでこの音声の主が小山君と言い切れるのでしょうか?

個人的には信じたくないです(゚д゚)!

ただ、この後のflash写真では信じがたい内容が暴露されていますよ(¯―¯٥)

歴代彼女とのflash写真を見てみましょう!

sponsored link

小山慶一郎の歴代彼女とのflash写真とは!?

小山君の歴代彼女とのflash写真というのは、小山慶一郎名義のメールを元カノにバラされたようですね(゚д゚)!

flash写真をご覧下さい!

 

 

出典:http://www.

domainedelarivieremistassini.com

 

なんと、小山慶一郎名義のメール画像ですね!!

このメールをflashに売りさばいた元カノは、かなりゲスいですね(゚д゚)!

元カノの特徴をご覧下さい!

 

  • 『フラッシュ』の情報では、スレンダーで色白のA子さん
  • 元レースクイーンで、身長は165センチ程度
  • 顔は、藤本美貴似の美女

小山君の好きそうな女性ですね(+_+)

更には、メール以外に、こんな画像まで暴露していますよ!!

 

出典:http://www.

domainedelarivieremistassini.com

 

なんと、小山君の元カノだった女性は、寝顔まで隠し撮りしていたのです!!

怖すぎですね(¯―¯٥)

 

ちなみに、小山君と元カノは、2009年に西麻布で出会ったようですよ(゚д゚)!

その馴れ初めをご覧下さい!!

 

「(前略)するとたまたま私の隣に座っていた小山くんが『すみません。おキレイですね。僕、キレイなお姉さんが好きなんです』って敬語で話かけてきた。『私、年上ですよ』と返したら『僕、年上が好きなんです』なんて言われ、別れ際に言われるまま連絡先を交換しました」

出典:週刊FLASH

 

そこから、小山君と元カノは交際に発展したようですね(゚д゚)!

ただ、元カノのflashへの暴露は写真だけじゃないですね!!

 

結構危険な事を言っているので、興味のある方は下記の内容もご覧下さい!

元カノの衝撃暴露話はこちらです。

これは、とても話せることじゃないですね(+_+)

生々しい、情事を語っています!!

しかし、なぜ2人は別れたのでしょうか??

それは、3年後の2012年に小山君との連絡が突然つかなくなったようなのです(゚д゚)!

コレが原因で、小山君と元カノは破局した感じですね!!

恐らく、いきなりなんの理由もなくポイ捨てされるように連絡が途絶えた事に元カノは怒りを覚えたのかもしれませんね(+_+)

それと、元カノメール以外には、こんなLINE画像も流出していますよ(゚д゚)! 

 

出典:http://trendboxs.com

音声だけでなく、こんなチャラそうなLINEも小山君は交わしていたようですね(゚д゚)!

このLINEについては、寝顔やメール画像をばらまいた元カノかどうかは定かではありませんm(_ _)m

ただ、こんなにも小山君のスキャンダル画像が出ている事には悲しく思いますね(ノД`)シクシク

ちなみに、元カノ以外に沢尻エリカさんや紗栄子さんなども怪しい熱愛の噂があるようですよ!!

なので今後、この2人の熱愛の噂も検証していこうと思います!!

小山慶一郎のカラオケ音声まとめ

  • 小山慶一郎のカラオケ音声は、個人的にガセっぽいし、小山本人だという証拠がない!
  • 小山慶一郎の歴代彼女とのflash写真は、小山慶一郎名義の怪しいメールだった!

など分かりました。

ちなみに、NEWSのまとめ記事も作ってみました♪   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^o^)

NEWSメンバーまとめ特集!!

それと・・・

「私もっと、小山君の熱愛スキャンダルの真相を知ってるわよ♪」とか「太田希望とは本当に付き合っているの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。