手越祐也の歴代スキャンダル写真まとめ!性格が引っ込み思案説も検証!

Pocket

出典:https://pics.prcm.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、手越祐也君のスキャンダル写真についての話題です!

手越君といえば、今まで数々の女性アイドルとの熱愛写真が激写されましたね(*_*;

でも、そんな沢山の熱愛写真を撮られるにも関わらず、性格が引っ込み思案説も出ているようなのです!

手越君のスキャンダル写真には、どんな歴史があるのでしょうか?

また、性格が引っ込み思案説は本当なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

手越祐也の歴代スキャンダル写真は?

手越祐也の性格は、本当に引っ込み思案説なのか?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

手越祐也の歴代スキャンダル写真は嘘?

手越君の歴代スキャンダル写真は、残念ながら本当でしょう(゚д゚)!

まずは、時系列に手越君の歴代スキャンダル写真をご覧下さい!

手越祐也と柏木由紀のスキャンダル写真

手越祐也と鬼頭桃菜のスキャンダル写真

手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅスキャンダル写真

手越祐也と一般女性のスキャンダル写真

これらが、手越君の歴代スキャンダル写真ですね(゚д゚)!

その数、なんと4枚ですよ!!

こんなにスキャンダルを起こしていたら、NEWSを脱退する気じゃないのか!?と思ってしまいますね(*_*;

でも、写真だけで嘘じゃないと言われても説得力がないですねm(_ _)m

スキャンダル写真が嘘ではなく本当な理由は、下記をご覧下さい!!

  • 柏木由紀は、手越とのスキャンダル写真発覚時、反論することなく無視を貫き続けた
  • 鬼頭桃子は、手越とのスキャンダル写真発覚時、SKE48を脱退した!
  • きゃりーぱみゅぱみゅは、手越とのスキャンダル写真発覚時、無視を貫いた
  • 一般女性との写真は、鬼頭桃子とのスキャンダル写真が出た時に、一緒にばら撒かれた

ここまで決定的な理由があるなら、手越君のスキャンダル写真4枚は嘘じゃないですね(+_+)

更には、これだけではないのです(*_*;

テゴマス結成中の増田君とともに行った疑惑のAKB花火写真も流出していますからね(@_@)

最新のスキャンダル写真を見たい方は、こちらの記事もご覧下さいね!

手越祐也と増田貴久の文春スキャンダルまとめ!AKB全食いの噂の真相は?

次に、手越君の性格は本当に引っ込み思案なのでしょうか??

手越祐也の性格は、本当に引っ込み思案説なのか?

手越君の性格が、引っ込み思案説はガセです!!

本当に引っ込み思案なのは、NEWSの加藤シゲアキ君の方ですね(@_@)

おそらくですが、手越君の父親が天国に行かれたことで、手越君が落ち込んだ様子を見たファンが引っ込み思案と誤解したのかもしれませんね(¯―¯٥)

では、手越君の真の性格は、下記をご覧下さい!

  • 自分大好き
  • 負けず嫌い
  • がんばり屋
  • ポジティブ過ぎる
  • ファン思い
  • ナルシスト
  • イタズラ好き

などですね!

見て分かる通り、手越君に引っ込み思案な要素はゼロですね(笑)

俺様キャラというのは、テレビでよく言われているので分かりますが、それぞれの性格にまつわるエピソードが気になりますね!

一つずつ見ていきましょう!

sponsored link

手越祐也の自分大好きな性格

手越君がなぜ、自分大好きなのかについては下記をご覧下さい!

  • 小山慶一郎から、手越に「自分の生きたいように生きて、思うがままに生活されている」発言
  • 典型的なB型で、自己中タイプ
  • 焼肉の肉を友達に焼かれて、自分の更に置かれるのを嫌う
  • NEWSメンバー全員の仕事を把握していない
  • NEWSメンバー全員でのご飯前、「俺はカレーが食べたいけど、みんなは何食べたい?」発言
  • ご飯時は、常に財布を持たず、おごらせる事が多い

確かに、自分大好きですね!!

自分の思うがままに生きているというのは、とても説得力を感じました!

次に、負けず嫌いエピソードはどうでしょうか??

手越祐也の負けず嫌いな性格

手越君の負けず嫌いエピソードについては、「世界の果てまでイッテQ!」での出来事です!

この番組で、手越君は宮川大輔さんや内村光良さんなど先輩に対して、何か勝負事をすると容赦なく手加減なしに対決しますね!!

また、自分より下の後輩と勝負して負けた時には、ガチで悔しがっている姿もありました!

最初は、「どうしてそんなに負けず嫌いなのかな?」と思っていました。

しかし、手越君の勝負ごとに対する熱い発言をしていた事で納得したのでご覧下さい!

「楽しむだけじゃあ意味にないし、勝てなかった相手に勝つのが楽しい!」

「負け続けたら、悔しいだけだと思う」

といった発言をしていたのです!

これを聞いたら、手越君が番組で対決する時に、本気で容赦なくぶつかり合うのも納得できそうですね!

次に、がんばり屋な性格はどうでしょうか?

手越祐也のがんばり屋な性格

手越君のがんばり屋な性格に関しては、16歳の時に経験したセリーヌ・ディオンのコンサートにまつわる話です!

この頃の手越君は、ジャニーズJrとしてまだ芽が出ていない頃でした(@_@)

その事に悩んでいた手越君は、ある日セリーヌ・ディオンのコンサートを見に行ったのです!

その時に、コンサートを見た手越君は、とても感動したのです!!

そして、その後「自分の得意な歌をもっと伸ばそう!!」と思いました!

それからというもの、手越君は事務所のレッスンを受けるようになったのです!

更には、レッスンが無い日はボイストレーナーを雇い、練習し続けたんですって(゚д゚)!

そういった努力の積み重ねが、今のNEWSで生かされている感じですね(^^)

がんばり屋な手越君は意外なものでした!

次に、ポジティブすぎる性格を見ていきましょう!

手越祐也のポジティブ過ぎな性格

手越君のポジティブ過ぎな性格については、これは手越君が嫌いなアンチに対する切り返しですね!

それは、「ホンマでっか!?TV」での発言でした!

手越君が言うには、批判する人⇒俺のことを考えている⇒だから俺のことが好きと答えたのです(笑)

更にはこんな事も言っています!

「100%批判がない人なんてほぼいない。批判してくれてどうもありがとうって俺は思ってる」と批判も前向きに捉えているといい、「『手越祐也のこと嫌い』ってSNSに書いてる間は俺のこと考えてるわけだから、その時点で俺の勝ち。注目されてナンボなんだよ、テレビの前に立つ人間は」

出典:http://www.excite.co.jp

これは、ポジティブというより、ちょっと勘違いではないかな?と思いますね(*_*;

でも、こういう捉え方なら、批判してくる人がいてもへっちゃらになりますね!

次に、ファン思いな性格はどうでしょうか??

手越祐也のファン思いな性格

手越君のファン思いな性格は、予想外な事ばかりですよ(゚д゚)!

内容をご覧下さい!

2013年のNEWSライブ時、雷雨の影響でコンサートが中止になったのです(ノД`)シクシク

その時、手越君に罪はないのに、ファンに土下座して謝罪したんですって(゚д゚)!

あの女好きの手越君がですよ!!

更に、観客席で泣いている子がいたら、声をかけてあげる事もあるそうです!

あんまり信じられませんね(笑)

でも、それだけ深い愛情を持った手越君だからこそ、女好きキャラも受け入れられるのかもしれませんね!!

最後に、イタズラ好きな性格はどうでしょうか?

手越祐也のイタズラ好きな性格

手越君のイタズラ好きな性格については、これはもう本当らしいことばかりですね(笑)

そのイタズラは、下記をご覧下さい!

  • スリッパの隣に食べかけのクリームパンを置く
  • スーツケースをガムテープでぐるぐる巻きにする
  • 加藤シゲアキ宅で飲み会をした時、加藤のお気に入りの照明に手越は落書きした

これは、手越君ちょっとやり過ぎですね(笑)

でも、こんなことされたら、大喧嘩ですよね!?

しかし、喧嘩にならないということは、手越君は憎めないキャラなのかもしれませんね!!

スキャンダル写真が色々とありますが、それ以上に男らしい性格を持ち合わせていたことには驚きました!!

今後も、手越君のことで気になることは、調べていこうと思います!

手越祐也の歴代スキャンダル写真まとめ

  • 手越祐也の歴代スキャンダル写真は、嘘偽り無く本当!!
  • 手越祐也の性格は、引っ込み思案ではなく、チャラい!!
  • 引っ込み思案なのは、加藤シゲアキだった!

など分かりました。

ちなみに、NEWSメンバーまとめ記事も作ってみました!   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

NEWSメンバーまとめ特集!!

それと・・・

「私もっと、手越祐也の女癖知ってるわよ♪」とか「手越は、NEWSを脱退しないのか?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。