渡辺謙の嫁・南果歩は韓国人だった!?元嫁には宗教家疑惑も??

Pocket

出典:http://s.cinematoday.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、俳優渡辺謙さんの嫁に関する話題です!

渡辺さんといえば、週刊文春にて不倫現場を撮られたようですね(*_*;

渡辺さん本人も不倫女性もノーコメントのようです(+_+)

それにしても、気になるのは渡辺さんの嫁や元嫁の存在ですよね!?

嫁の噂では韓国人説があったり、元嫁では宗教家説まで出てたりしているのです!!

元嫁と離婚したという事は、現在の嫁とも離婚危機になるかもしれませんね(*_*;

一体、現在の嫁と元嫁は誰なのでしょうか?

あと、韓国人説や宗教家説も気になりますね!!

ということで、今日は・・・

渡辺謙の嫁・南果歩は韓国人ってマジか!?

元嫁の宗教家説の真相は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

渡辺謙の嫁の南果歩と元嫁について

まず、渡辺謙さんの嫁の南果歩さんと元嫁について調べてみました!

詳細は、顔写真とともにご覧下さい!

渡辺謙の現在の嫁:南果歩

出典:http://ure.pia.co.jp

 

ですね!!

南果歩さんは、2005年から結婚されていますね(^^)

南さんは、有名なのでご存じの方も多いと思います!

ちなみに、由美子さんの場合は1983年に結婚し、2005年に離婚しました!

ん??ということは、まさかの南さんは略奪婚だったのでしょうか(@_@)

ところで、元嫁画像がないじゃん!?と思う方がいるかもしれませんね(+_+)

元嫁の由美子さんは、一般人なので下記のリンクでご覧下さいm(_ _)m

由美子さんの画像はこちらです。

娘の杏さんとのツーショット写真はそっくりですね(*_*;

本当に、左の女性が由美子さんの可能性が高そうですよ(゚д゚)!

しかしながら、元嫁の由美子さんは、僕は全く知らなかったので、知らない方も多かったかもしれませんね(+_+)

次に、南果歩さんの韓国人説は本当なのでしょうか??

渡辺謙の嫁は韓国人説は本当か?

渡辺さんの嫁の南果歩さんが韓国人説は、本当です(゚д゚)!

実は、南さん本人が「私は韓国人」と言っていたらしいですよ!!

南さんの韓国人説発覚は、第19回釜山国際映画祭の事です!

南さんは、映画『さよなら歌舞伎町』でこの映画祭に参加されました!

その時、開幕式の司会をしていた韓国人女優のムン・ソリ氏がある発言をしました!

それは、「南果歩の母親の出身地が釜山」と言ったのです!

実は、この釜山というのが韓国にあるんですね(*_*;

ムン・ソリ氏の発言に対して、南さんは至って冷静でした!

普通は、びっくりされるはずなんですけどね(笑)

で、動揺することなく「毎年祖父母の墓参りのため、釜山まで足を運んでいます」と言ったのです!

更に、国際映画祭には南さんの親戚まで来ていると発言までしたそうですよ(゚д゚)!

南さん、どんだけオープンなのですか(*_*;

なので、南さんは在日韓国人3世ということだったのですね!!

まぁ、韓国人は否定しないですけど、結構意外でしたね(゚∀゚)

では、最後に元嫁由美子さんの宗教家説はどうでしょうか??

sponsored link

渡辺謙の元嫁の宗教家説の真相は??

渡辺さんの元嫁の由美子さんの宗教家説も本当ですね(*_*;

しかも、宗教家なだけでなく、多額の借金2億円を抱えていたようですよ(゚д゚)!

一体、どんな宗教に入信し、なんで2億円も借金を抱えてしまったのでしょうか?

内容をご覧下さい!

渡辺謙と杏の実母である前妻は、前妻の2億円という巨額の借金トラブルをきっかけに離婚。前妻は渡辺が1989年に急性骨髄性白血病を発症し、その闘病生活の中で新興宗教・釈尊会に傾倒。病気が完治したことから、ますます釈尊会にのめり込み、ついには杏の学校の保護者にまで金を無心するほどだったという。

 そうした借金の事実を知った渡辺は、前妻との離婚を決意。

出典:http://news.livedoor.com

なるほど!新興宗教の釈尊会にハマってしまったのですね(@_@)

しかし、はじめは渡辺さんの為に入信したのに、そこから宗教にのめり込んだのは本当に残念でしたね(´;ω;`)ウッ…

しかも、借金を抱えてまで宗教にお金をつぎ込んだのは驚きましたね(゚д゚)!

現在でも、その宗教をしているかどうかは定かではありませんが、出来れば退団していたほしいですね(@_@)

今後は、渡辺さんと南さんが離婚するかどうかが世間的に注目の的ですが、出来れば南さんは不倫を許してあげて欲しいですね(ノД`)シクシク

渡辺謙の嫁の歴史まとめ

  • 渡辺謙の嫁の南果歩は、釜山出身の韓国人!!
  • 元嫁の由美子は、渡辺の白血病の完治のために新興宗教釈尊会に入信した!
  • 由美子は、渡辺の病気完治後に更に釈尊会にハマって二億円の借金をしてしまっていた!

など分かりました。

ちなみに、渡辺さんと杏さんの関係についても記事にまとめてみました!   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

渡辺謙と杏の関係はこちらです(^^)

それと・・・

「私もっと、渡辺謙の黒歴史知ってるわよ♪」とか「不倫相手は誰なん?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。