渡辺謙の文春砲画像が全部2chに流出!?浮気相手の名前や過去は?


出典:http://livedoor.blogimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、渡辺謙さんの週刊文春画像についての話題です!

渡辺さんは連日、週刊文春に関するニュースで不倫の事を叩かれていますね(*_*;

で、その中でふと個人的に思ったことがあります!

それは、ネット上ではその文春写真が「5枚」とか「10枚」とかあるのです(@_@)

これ、どっちが本当なのでしょうか(+_+)??

あと、渡辺さんとツーショット写真を暴露された浮気相手の名前や彼女の驚愕の過去って一体なんなのでしょうか?

ということで、今日は・・・

渡辺謙の文春砲画像が全部2chに流出!?

渡辺謙の浮気相手の名前や驚愕の過去とは?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

渡辺謙の文春砲画像が全部2chに流出!?

渡辺さんの文春砲画像は確かに全部、2chに流出しているようですよ(゚д゚)!

流出画像をご覧下さい!!

手つなぎデート画像

出典:http://news7-web.com

 

手つなぎデートで浮気相手のカメラ目線

出典:http://batt-619.com

 

5枚のツーショット写真

出典:https://pbs.twimg.com

うわ~、こんなに流出しちゃっていたのですね(゚д゚)!

ちなみに、これらの写真の説明を分かりやすくまとめているので、詳しく知りたい方は下記リンクも見てみて下さい♪

週刊文春写真の概要説明はこちらです。

なるほど!渡辺さんは確実に、浮気相手と交際していたようですね(*_*;

ちなみに、ソファで寝ている写真がベッド写真と言われているらしいですよ!!

あとは、2人の小箱を持ったツーショット写真の小箱の中身は、ティファニーの指輪なんですって(゚д゚)!

これらの写真を見ると、内容を暴露したのは浮気相手の可能性が高いですね!!

なにせ、復興支援の為に建てたK-portにも浮気相手a子さんを招いていたぐらい親密だったのですからね(*_*;

詳しい内容を知りたい方は、こちらの記事もご覧下さい!

安藤竜司のwikiプロフィール!渡辺謙との関係は?

ちなみに噂では、突然別れた渡辺さんに嫌気がさした浮気相手女性が、週刊文春に写真を売ったらしいですよ(+_+)

まぁ、普通に考えて36歳の女性は、結婚に焦りを感じていると思いますからね(@_@)

そう考えると、ここまで濃厚なプライベート写真を文春に売られる前に、渡辺さんは別れたほうが良かったのかもしれませんね(ノД`)シクシク

それにしても、こんなにプライベートな写真が2chに流出したら、今度は浮気相手女性の身元もあからさまになりそうで怖いです(*_*;

次に、浮気相手の名前ってもう判明しているのでしょうか?

渡辺謙の浮気相手の名前は誰?

渡辺さんの浮気相手の女性の名前は、一般人女性という事もあり、不明ですm(_ _)m

今のところ週刊文春が報じた「a子」という名前だけが、知れ渡っていますね!

ちなみに驚いたことに、噂では芸能人や女優とも浮気していた説があるようですよ(゚д゚)!

詳しくは、こちらの記事でまとめていますのでご確認下さいね♪

渡辺謙の浮気癖の過去まとめ!!9人の浮気女優は誰??

今回の文春砲が放たれた浮気相手の名前は、分かり次第追記しようと思いますm(_ _)m

次に、浮気相手の過去を洗い出しましょう!!

sponsored link

渡辺謙の浮気相手の驚愕の過去とは?

渡辺さんの浮気相手の過去については、プロフィールを交えて見ていきましょう!

  • 名前:a子
  • 年齢:36歳
  • 出身地:大阪府
  • 性格:生真面目、おっとりしていて甘えん坊
  • 特徴:顔が田中みな実にそっくりな清楚系美女
  • 外見:高飛車に見えるらしい
  • 高校:大阪の名門女子校
  • 20代前半:読者モデルとして活躍
  • 20代後半:宝飾関係の専門学校に通う
  • 学生時代:ジュエリーブランド立ち上げ資金の為、北新地の高級クラブでホステスバイト
  • 職業:ジュエリデザイナー
  • 生活:実家暮らしをしながら、料理教室似通っている
  • 現在:無職の可能性が高く、生活が厳しい状況

などですね!!

ちなみに、渡辺さんとは当時働いていた高級クラブで2013年8月に出会ったようですよ(゚д゚)!

そこから交際期間が3年なので、2016年8月頃まで付き合っていたのですね(+_+)

あと、個人的に気になった所があります!

それは・・・

「どこの学校なのか?」

「本当に田中みな実にそっくりなのか?」

「読者モデルって、どの雑誌なの?」

「高級クラブはどこなの?」

などですね!

これらの疑問を最後にそれぞれ検証していきます!!

渡辺謙の浮気相手の出身高校や専門学校はどこ?

浮気相手の出身高校や専門学校は、未だ不明ですね(+_+)

こちらは、分かり次第追記しますm(_ _)m

次に、浮気相手と田中みな実さんがそっくり説は本当でしょうか?

渡辺謙の浮気相手と田中みな実は本当にそっくりなのか?

浮気相手と田中さんは、結構似ていますよ(+_+)

2人の顔写真を見比べてみましょう!!

浮気相手a子

出典:http://geitopi.com

 

田中みな実

出典:http://www.zakzak.co.jp

 

確かに、そっくりですね(゚д゚)!

まさか田中みな実さんが不倫相手ではないですよね!?

そう勘違いするほど似ていますね(+_+)

 

しかし、田中さんはオリラジ藤森さんと交際していたはずなので、それはないですね!

では、次に読者モデル時代の浮気相手はどの雑誌に載っていたのでしょうか?

渡辺謙の浮気相手の読者モデル時代の雑誌は?

浮気相手が読者モデルをやった雑誌は、未だ不明ですね(*_*;

なので、分かり次第追記しますm(_ _)m

渡辺謙の浮気相手が過去に勤めていた高級クラブはどこ?

浮気相手が当時勤めていた高級クラブの店名は、クラブ山名かクラブ山咲辺りの可能性大です!!

上記いずれかのお店が、大阪の北新地にある老舗高級クラブのようですね(+_+)

しかも、浮気相手はクラブでナンバーワンホステスだったのです!!

そして、月給だけで200万円から300万円程あったらしいですよ(゚д゚)!

という事は、渡辺さんと浮気して、お店を辞めたことで生活が苦しくなった可能性大ですね!!

今後もまだまだ文春によるやばい写真が出そうで、気になりますね(+_+)

ただ、これを機に、渡辺さんと南さんが離婚するのかどうかが注目されると思います!

今後も調べてわかったことは、追記していきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

渡辺謙の文春砲画像まとめ

  • 渡辺謙の文春砲画像が全部2chに流出説は、本当!
  • 週刊文春に画像を売ったのは、浮気相手a子の可能性が高い!
  • 渡辺謙の浮気相手の名前は、不明なため分かり次第追記!
  • 渡辺の浮気相手の過去は、読者モデルやホステス、ジュエリーデザイナー等やっていた!

など分かりました。

ちなみに、渡辺さんの嫁や元嫁についても細かく調べてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

渡辺謙の嫁や元嫁の知られざる過去はこちらです!!

それと・・・

「私もっと、渡辺謙の浮気相手知ってるわよ♪」とか「浮気相手は、南果歩と離婚させようとしたのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。