渡辺謙の浮気癖の過去まとめ!!9人の浮気女優は誰??

Pocket

出典:https://i2.wp.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、渡辺謙さんの浮気癖の過去についての話題です!

渡辺さんといえば、浮気相手とニューヨークで不倫した現場を週刊文春にスクープされましたね(゚д゚)!

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さい!

渡辺謙の文春砲画像が全部2chに流出!?浮気相手の名前や過去は?

ここで驚いたことがありました!

それは、渡辺さんの浮気相手は、これだけではなかったことです!

実は、過去に女優とも浮気をしていたらしいのですよ(゚д゚)!

それも、8人から9人という噂が出ているのです!

一体、浮気女優9人の名前は誰なのでしょうか?

また、渡辺さんの浮気癖の真相はどこから浮かび上がったのでしょうか?

ということで、今日は・・・

渡辺謙の浮気癖の過去って、どこから浮かび上がったのか?

渡辺謙と浮気した9人の女優は誰なんだ??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

渡辺謙の浮気癖の過去

渡辺さんは、確かに浮気癖の過去がありますよ(゚д゚)!

まずは、その過去がなぜ暴かれたのかの内容をご覧下さい!

  • 前妻との「巨額借金離婚裁判」をした際、浮気女優を前妻が暴露した
  • 交際どころが浮気女優とは体の関係もあったらしく、内容は壮絶
  • 前妻と離婚した直後、南果歩と結婚した時点で女優と浮気した説は合致する

などですね!

どうやら、渡辺さんの浮気癖は、元嫁が離婚裁判の時にばらしたのですね(@_@)

元嫁については、名前や顔画像をばっちり見つけました!!

興味があれば、こちらの記事もご覧下さいね♪

渡辺謙の嫁・南果歩は韓国人だった!?元嫁には宗教家疑惑も??

では一体、どの女優と渡辺さんは浮気したのでしょうか?

渡辺謙と浮気した9人の女優は誰なんだ??

渡辺さんと浮気した9人の女優は以下をご覧下さい!

「03年2月5日、渡辺が前妻との離婚を求めた裁判の口頭弁論で、渡辺は前妻側の弁護士から女性問題を指摘されています。その時、前妻側の弁護士は若村麻由美、斉藤由貴、池上季実子、荻野目慶子、高島礼子という5人の女優の実名をあげたのです。渡辺は不貞関係を否定しましたが、前妻側は口頭弁論の前に渡辺の不貞に関する資料も提出していたと報じられています。当時、前妻は『釈尊会』という宗教団体の会長から多額のお金を借り入れ、完済できずにいたというバックボーンもあり、一部では5人を指して『釈尊ファイブ』と称するという話もありました」

出典:http://www.asagei.com

確かに女優とは、不貞行為をしていたようですね(゚д゚)!

しかも、5人の大女優たちですね(*_*;

名前だけでなく、顔写真も見てみましょう!!

若村麻由美

出典:http://www.tristone.co.jp

斉藤由貴

出典:http://stat001.ameba.jp

池上季実子

出典:http://kasu-min.com

 

荻野目慶子

出典:https://pbs.twimg.com

 

高島礼子

出典:http://contents.oricon.co.jp

みなさん美人な方、ばかりですね♪

あれ?確か浮気女優は、9人の噂が出ていましたよね!?

残りの4人は一体、誰なのでしょうか?

sponsored link

渡辺謙と浮気した女優は本当に9人なのか?

残り4人の浮気女優は、まだ不明ですね(*_*;

ただし、元嫁離婚後にすぐに南果歩さんと結婚したので、南さんは6人目の浮気女優ですね!

顔写真はこちらです!

南果歩

出典:http://ure.pia.co.jp

優しそうな顔ですよね(*^^*)

嫁の南さんとは、2002年のドラマで共演したことから2人は結ばれたようですよ♪

あれ?となると、渡辺さんは元嫁と1983年に結婚したので、約20年後に不倫したことになりますね(゚д゚)!

その他の残り3人も隅々まで調べてみましたが、どうも日本人じゃないかもしれません(@_@)

で、試しにハリウッド女優と検索したら・・・

「渡辺謙 ハリウッド女優じゃないのー」と出ました!

ただ、検索結果をすべて見ても、ハリウッド女優の名前も特に出てきませんでした(*_*;

なので、今のところ渡辺さんの浮気女優は6人いた事が判明しました!

今後も浮気女優が特定され次第、追記しますねm(_ _)m

渡辺謙の浮気癖まとめ

  • 渡辺謙の浮気癖の過去は、元嫁由美子が離婚裁判の際の弁護士に暴露した!
  • 渡辺謙と浮気した女優は9人ではなく、6人の可能性大!
  • 浮気女優は、若村麻由美、斉藤由貴、池上季実子、荻野目慶子、高島礼子、南果歩!
  • 噂では、ハリウッド女優が浮気相手だった可能性も浮上!!

など分かりました。

それと ・・・

「私もっと、渡辺謙の浮気女優知ってるわよ♪」とか「なんで浮気癖が直らないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    記事読ませていただきました。
    ありがとうございました。
    荻野目さんの写真ですが慶子さんではなく妹の洋子さんの写真を使用されているようですよ。
    よかったらご確認ください。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^)

      荻野目洋子さんが浮気女優じゃなくて、姉の慶子さんだったのですね(゚д゚)!

      ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。