安藤竜司のwikiプロフィール!渡辺謙との関係は?

Pocket

出典:https://www.1101.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、安藤竜司さんと渡辺謙さんの関係性についての話題です!

みなさんは、画像を見てお気づきになりましたか?

僕ははじめ、「安藤竜司って誰??」と思いましたね!!

しかも、あのゲス不倫の渡辺謙さんと接点もあるようではありませんか(゚д゚)!

一体、安藤さんって何者なのでしょうか?

安藤さんと渡辺さんはどういう関係なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

安藤竜司のwikiプロフィールって何なの?

渡辺謙との関係は、本当にあるのか?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

安藤竜司のwikiプロフィール

まずは、安藤さんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 本名:安藤竜司
  • 出身地:宮城県 気仙沼市在住
  • 生年月日:不明m(_ _)m
  • 身長:165cm(※推測)
  • 体重:80kg(※推測)
  • 学歴:宮城県立気仙沼高等学校
  • 職業:株式会社磯屋水産代表取締役

などですね!

一般人なので、情報はこれぐらいですm(_ _)m

ただ、水産加工会社の社長さんだったら、渡辺さんと接点があるようにはおもえませんね(@_@)

ちなみに、少し面白い事といえば、ニュースキャスターの番組内で北野武さんに「安藤組の組長」と呼ばれたようですよ(゚д゚)!

なんで、ヤクザのようなイメージを武さんが言ったのかは分かりませんね(*_*;

多分、怖い顔で筋肉質な体つきから勝手なニックネームをギャグでつけただけかもしれませんね!

ところで、安藤さんと渡辺さんはどのような関係なのでしょうか?

sponsored link

渡辺謙と安藤竜司の関係とは?~気仙沼の出会い~

渡辺さんと安藤さんの関係は、2014年5月11日開催の「気仙沼復興への想い」というトークショーで共演していたのです!

その共演風景をご覧下さい!!

出典:http://itojuku.or.jp

確かに、共演していますね!

渡辺さんとの関係性は少しは見えてきました!

しかし、トークショーだけの関係じゃなかったのですよ(@_@)

実は、渡辺さんの嫁や浮気相手が訪れたとされるK-portにその真相が眠っているのです!

このK-portについて詳しく調べていきましょう!

渡辺謙と安藤竜司のK-port

安藤さんが東日本大震災の影響で建物が跡形も無くなった時に、地元の人たちが集まる施設を作ろうと思っていたのです!

具体的な施設では、魚屋、自転車屋、スポーツジム、カフェといった物を絵にして考えていました!

そして、それを見た渡辺さんがひらめいて「みんなが集まれる場所を作ってみましょう」となったのです!

その後、その思いを総称して作られたのがK-portです!

画像をご覧下さい!

K-port

出典:http://www.kkanyo.jp

おしゃれな雰囲気のお店ですね(*´∀`)

施設内には、イベントスペースやカフェスペースがあり、地元の人たちがゆったりと落ち着ける空間になっていますよ(^^)

K-port内装

出典:http://livedoor.blogimg.jp

ちなみに、K-portの由来は、下記をご覧下さい!

「K-port」はみんなの「光」になってほしい。そういった願いとぴったり一致したマークでした。このマークは灯台と光で「K」の文字を描いています。「K-port」の「K」には気仙沼の「K」、渡辺謙の「K」、絆の「K」、心の「K」という四つの意味が込められています。そして「port」は心の港を意味しています。

出典:http://itojuku.or.jp

どうやら、復興支援で建てたK-portに嫁の南さん以外の浮気相手も招いてしまった事が波紋を呼んだのですね(@_@)

確かに、あれほどの浮気相手とも濃厚スキャンダルを週刊文春に暴露されたら、K-port共同経営者の安藤さんも唖然としますからね(゚д゚)!

あとは、K-portの隣には安藤さんの水産加工会社が建ったのですよ!!

出典:http://itojuku.or.jp

どうやら、K-portのすぐそばに水産加工会社があったことで、「渡辺謙とどういう関係?」という感じでネット上に広まったのかもしれませんね!

今後、渡辺さんは浮気相手をK-portに連れてかないようにしたほうがいいですね(*_*;

安藤さんにもご迷惑がかからないように、芸能活動や俳優業など自粛が必要かもしれませんね(+_+)

安藤竜司のwikiプロフィールまとめ

  • 安藤竜司のwikiプロフィールでは、水産加工会社の社長だったことが判明!
  • 渡辺謙との関係は、安藤と渡辺がK-portの共同経営者だった!
  • K-portに南果歩以外に、浮気相手と一緒に行っていた事が波紋を呼んだ!

など分かりました。

ちなみに、K-port以外にも週刊文春で撮られた写真を全部調べ上げました!   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

渡辺謙の文春砲画像が全部2chに流出!?浮気相手の名前や過去は?

それと・・・

「私もっと、渡辺謙知ってるわよ♪」とか「安藤竜司は結婚しているの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。