小林麻耶の休養原因は小林麻央なのか??詳細な病名が明らかに!!

Pocket

出典:http://dream27.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます  

今回は、小林麻耶さんのテレビ復帰についての話題です!

麻耶さんといえば、6月にいきなりバイキング放送から退席してしまいましたね(+_+)

そして、今日はついに麻耶さんはテレビのみではありますが、11ヶ月ぶりの出演になります!!

実際に、テレビを観てみると、元気そうですね(*^^*)

それにしても、どうして休養したのでしょうか??

ということで、今日は・・・

小林麻耶の休養原因は小林麻央なのか??

小林麻耶自体は、なんの病気を抱えていたのか??

詳細な病名が明らかに!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

小林麻耶のバイキング退席理由

バイキング生放送中、過呼吸状態だった!!

死にそうな顔になってしまった表情をみた坂上忍が心配し、病院に緊急搬送されました!!

その後の状況をご覧下さい!

  • 小林麻耶は、2016年の5月19日に体調不良によりバイキング退席
  • 6月に、妹の麻央さんの入院先や病名がマスコミにバレてしまう(+_+)
  • 6月9日に、夫の市川海老蔵が緊急記者会見を開いた
  • 9月に、小林麻耶は自身のブログで休養謝罪をした
  • 10月15日:小林麻耶がブログで姉妹ツーショット写真を掲載

といった感じですね(゚д゚)!

でも、どうしてそんな状態になったのでしょうか??

小林麻耶自体に何かしらの病気はあったのか??

麻耶さんの場合は、精神的に辛くなって心の病になったようですね(゚д゚)!

噂では、パニック障害というのもあったようですが、それはないと思います!

障害というよりは、超真面目に頑張りすぎてストレスがたまりまくった結果、体調を崩されただけだったようですね(@_@)

なので麻耶さんは、疲労が蓄積し過労によって倒れてしまったという事ですね!!

でも、テレビでとても元気そうな姿をされていた事は、本当に良かったです(´;ω;`)

次に、休養中の生活を観ていきましょう!!

sponsored link

小林麻耶の休養生活

麻耶さんは、自分のペース以外のものについていけなくなったようですよ(゚д゚)!

内容をご覧下さい!

  • マンション3階のエレベーターが物凄く速く感じてしまう(+_+)
  • 電車にも乗れない
  • 車に乗れないから運転できない

などですね!!

すると、家に引きこもってしまったのです(¯―¯٥)

あとは、11時間以上も家で寝る日々だったようですね(゚д゚)!

ただ、感動的なのは、麻耶さんは自分の為ではなく、妹の麻央さんの為を考えると、不思議と外に出れたのです(ノД`)シクシク

凄いですね(゚∀゚)

大好きな妹の為に、体を張っていたのが凄く関心ですね(´;ω;`)

小林麻耶の完全復帰の話

麻耶さんが2017年1月に、広告の撮影に出ていたんですよ(^^)

どの広告なんでしょうね??

分かり次第、追記しますm(_ _)m

その広告撮影直後に、麻央さんの入院先に行ったのですが、その時の華やかな衣装やキラキラとした化粧が、子どもの目に触れたのです(*^^*)

そして、麻央さんの子どもたちのかんげん君やれいかちゃんが「キラキラして可愛い」と凄く褒めたのです!!

すると、麻耶さんはかなり嬉しくなって自信がついたのです!!

そして、そこからもっとテレビに出て、私を観て欲しい!!と思ったのでしょう(^^)

お陰で、麻耶さんの今回のバイキングテレビ復帰を果たしたのです!!

具体的な麻耶さんの今後は、とにかく出れる限りテレビ出演をするということでした!!

僕も麻耶さんの復帰はとても嬉しく思っていますので、出来るところから少しづつでもテレビ出演してほしいですね(*^^*)

無理せず、出来る範囲で今後も芸能活動を続けてほしいですね♪

小林麻耶の休養原因まとめ

  • 小林麻耶の休養原因は、妹の看病による過労による体調不良だった!
  • 小林麻耶の病名は、精神的ストレスが溜まりまくった心の病!!
  • 小林麻耶は、妹麻央のサポートをしながら、少しづつ芸能活動を再開する!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、小林麻耶の病名知ってるわよ♪」とか「小林麻央は助からないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。