濱松恵と東京03のlineをリークした犯人は誰??親友aなのか?

Pocket

出典:https://amd.c.yimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、濱松恵さんと東京03豊本さんのLINE画像流出の謎についての話題です!

濱松さんと東京03豊本さんのLINE流出はマジゲスいですね(+_+)

濱松さんは未婚でも、12歳の娘を持つシングルマザーですし、豊本さんも婚約を控えた女子プロレスラー上林愛貴がいるわけですからね!!

これは、中々のゲス不倫ですよ(゚д゚)!

それにしても、濱松さんと豊本さんのLINE画像ってそんなにヤバい内容なんでしょうか??

あとは、誰がLINE画像をばら撒いたリーク犯なのでしょうね??

ということで、今日は・・・

濱松恵と東京03のlineをリークした犯人は誰??

line画像をばらしたのは、親友aなのか?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

濱松恵と東京03豊本のline画像全文

まずは、濱松さんと東京03豊本さんのLINE画像全文から見ていきましょう!

LINE画像全文1

LINE画像全文2

こ、これは過激すぎですね(゚д゚)!

完全に下ネタLINEではありませんか(+_+)

更に、4月5日に濱松さんが、インターネット中継でこのLINE画像事件について赤裸々暴露するようですよ!!!

ということは、コレよりもさらに過激なLINE画像も出されるかもしれませんね!!

でも、売名行為が噂されているので、濱松さん自身がやったように思えますよね?

しかし、それはないのです!

なぜなら、フラッシュにLINE画像をばら撒かれた時に、親友aが衝撃的発言をしていたのですから!

『恵ちゃんがかわいそうになって・・・。

「とてもまじめな人。婚約者がいるってわかっていたけど、本当に好きになってしまった。

入籍していないから、もしかしたら・・・」と、彼に夢中だったんです。』

出典:FLASH・2017年4月11日号より

『恵ちゃんから、よく話を聞いていくと、食事に行くわけでもなく、だいたい新宿の歌舞伎町のホテルで行為をするだけの関係だったんです。

(一部、過激な言葉の為に修正。)

LINEのやり取りを見ながら、付き合うのはやめなよ、ただ遊ばれてるだけだよって言ったのですが・・・』

出典:FLASH・2017年4月11日号より

確実に、親友aがLINE画像のリーク犯ですね!!

であれば、親友aは、かなりの裏切り行為です(@_@)

では一体、親友aとは誰なのでしょうか?

sponsored link

濱松恵と東京03のLINE画像全文をばら撒いた親友aって誰?

濱松さんの長年連れ添った親友aの名前は、下記をご覧下さい!

長年の親友は元女優の安藤希。11歳の頃からの付き合いだという。

出典:濱松恵のWikipedia

どうやら、安藤希という方が、怪しいようですね(゚д゚)!

安藤希

出典:http://contents.oricon.co.jp

この方が、今後テレビに出て謝罪をするのかどうかは定かではありません。

しかし、裏切られた濱松さんからしたらめっちゃトラウマですよね(¯―¯٥)

濱松さんが、今後この安藤氏を誹謗中傷するかどうかは分かりません。

ただ、東京03豊本さんに対して、かなり暴言吐きまくりですよね(ノД`)シクシク

今後は、濱松さんのインターネット中継にてLINE画像に対して告白するようですが、あんまりやり過ぎて誰も得しないような事は控えた方がいいように思えますね(@_@)

濱松恵と東京03豊本のLINE画像まとめ

  • 濱松恵と東京03のlineをリークした犯人は、親友aの可能性が高い!
  • 親友aの正体は、安藤望の可能性大!
  • 濱松は4月5日に、インターネット中継でLINE画像に関しての暴露話をするらしい!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、濱松恵の黒歴史知ってるわよ♪」とか「東京03豊本は、婚約者側と結婚するのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。