濱松恵が恐れるイマイは薬の幻覚症状?統合失調症説の真相は?

Pocket

出典:https://i1.wp.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、濱松恵さんが恐れるストーカーのイマイに関する話題です!

イマイといえば、濱松さんのブログにちょこちょこ訪れ、嫌がらせをするようなのです(゚д゚)!

更に、濱松さんの母親にまで迷惑行為をしているようなんですよ(+_+)

しかし、それならば何故警察を呼ばないのでしょうか??

警察呼ぶなと口止めされているのでしょうか?

それとも、薬による幻覚症状なのでしょうか?

濱松さんの統合失調症説はどうなのでしょうか?

ということで、今日は・・・

濱松恵が恐れるイマイは薬の幻覚症状?

統合失調症説の真相は?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

濱松恵が恐れるイマイとは誰なの??

濱松さんが恐れるイマイは、正体が全く分かりませんね(+_+)

とりあえず、濱松さんのイマイに関するブログ内容全文をご覧下さい!

出典:http://ameblo.jp

確かに、ブログ上ではイマイに関する被害を訴えているようですね(゚д゚)!

更には、濱松さんいわく「イマイは私たち家族を滅ぼしたいみたいですね」ともブログで書いていました!!

ただ、1つ思ったことがあるのですが、これは過去に薬で再逮捕されたaskaさんも「ギフハブという組織に狙われている」と少し被害妄想的発言がありましたよね!!

では、濱松さんもaskaさんと似たようにまさか薬による幻覚症状を見ているだけなのでしょうか?

濱松恵が恐れるイマイは薬の幻覚症状によるもの!?

濱松さんが恐れるイマイが、薬の幻覚症状説はガセですね(+_+)

なぜ、薬の幻覚症状説が出たのかは下記をご覧下さい!!

出典:http://ameblo.jp

どうやら、夏の暑い日に体調を崩されて、薬と食事療法をしただけだったようですね!!

でも、「薬」とだけ書かれたらちょっと紛らわしいですよね(゚д゚)!

恐らく、風邪薬か何かしらの精神安定剤だったのかもしれませんね!

ただ、濱松さんの数々の男性スキャンダルを見ていると、イマイが本当に幻覚という噂が出ても納得出来てしまいそうですね(+_+)

最後に、統合失調症説の真相はどうなのでしょうか??

sponsored link

濱松恵の統合失調症説の真相

濱松さんの統合失調症説は、ブログのある一文から噂されただけのようですね!

内容をご覧下さい!!

出典:http://ameblo.jp

情緒不安定とハッキリ書かれていますね(゚д゚)!

ちなみに、統合失調症の症状を見たので、ご覧下さい!

「眠れなくなり、とくに音や気配に非常に敏感になり、まわりが不気味に変化したような気分になり、リラックスできず、頭のなかが騒がしく、やがて大きな疲労感を残す」、あるいは「自分のことが周囲の人に 筒抜つつぬけになり、常に人から見張られていて、悪口を言われ非難中傷されている」というような体験のようです。

誰も何も言っていないはずなのに、現実に「声」として悪口や命令などが聞こえてしまう「 幻聴げんちょう」や、客観的にみると不合理であっても本人にとっては確信的で、そのために行動が左右されてしまう「 妄想もうそう」といった症状が代表的です。

出典:https://medical.yahoo.co.jp

これらの症状と濱松さんが恐れるイマイを考えてみますと、非常に症状が一致してしまっていますね(゚д゚)!

なので、イマイが薬による幻覚症状じゃないとしても、統合失調症による症状からの幻覚の疑いがあるかもしれません!

ただ、イマイが実在している可能性もゼロではないですね(+_+)

なので、今後イマイの濱松さんへのストーカー行為が無くなる事を願うばかりです!

濱松恵は過去にある病気を抱えていた!

実は、濱松さんは、2011年8月にパニック障害・摂食障害を患い、一時的に声が出なくなっていたのです(+_+)

更に、その影響で栄養失調になるという事態も経験していたのです!!

この症状は、数々の男性遍歴からの影響が強いのではないでしょうか(゚д゚)!?

今後も濱松さんの事で分かったことは、追記していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

濱松恵とイマイまとめ

  • 濱松恵が恐れるイマイとは、正体不明のストーカー!
  • イマイ以外に、部下たちもいるらしい!
  • 濱松のストーカー発言は、薬で逮捕されたaskaの意見に多少似ていた!
  • 濱松のアメブロの文章だけ見ると、なんか被害妄想に感じる!
  • 濱松恵が恐れるイマイが薬の幻覚症状説は、考え過ぎ!
  • 濱松恵の統合失調症説の真相は、映画を見て情緒不安定とブログで書いたから!
  • 濱松のイマイの話を見てみると、統合失調症の症状に結構似ていた!

など分かりました。

ちなみに、濱松さんは東京03の豊本さんとのLINE画像を親友aにバラされましたね(+_+)

気になる方は、こちらの記事もご覧下さいね♪

濱松恵と東京03のlineをリークした犯人は誰??親友aなのか?

それと・・・

「私もっと、濱松恵が恐れるイマイ情報知ってるわよ♪」とか「イマイは、一般人?元芸能人?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    濱松恵を検索中、このブログを知りました。2年前にエグスを知った47歳になるオバサンです。おばらさんを相当憎んでいた様ですね。ファンとして接近し交際して、一方的に結婚を考えていただけでしょう。家庭環境が複雑・身体の問題等は私も色々似ている為、同情する部分は有ります。私の場合は父親の虐待等で男性不信・人間不信です。 でも濱松さんは娘がいるにも関わらず、男性にだらしないです。何故妊娠に注意しないのか疑問です。娘はネットで自分の母親の男性問題を観ていると。娘が大事と言いながら恋愛願望が強いです。次々男性問題で娘が傷付き、嫌われる事になると思います。 イマイの存在はとても気になります。確かに警察に相談しないのは不思議です。住居を知っている・顔が判っている。イマイが実在するのか?そこ迄考えた事が無かったです。統合失調症で幻覚なら、かなり問題です。本人は病気の可能性を考えていない様です。誹謗中傷に対し言いたい事が有るなら、フェイスブックで実名で言えと…。厄介ですね。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます^_^

      そうですね・・・濱松氏はとにかく娘がいるのになぜか恋愛しすぎなんですよね(@_@)

      しかも、体の関係もあるというとこなどを見ると、男性にだらしないのはうなずけますね(+_+)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。