濱松恵の歴代の元カレ一覧!!あの意外な有名芸能人も食ってた!?

Pocket

出典:http://image.news.

livedoor.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、濱松恵さんの男癖のヤバさについての話題です!

濵松さんといえば、これまで狩野英孝さんやら東京03豊本明長さんなど数々の男遊びスキャンダル女王ですね!

しかし、驚いたのは狩野さんや豊本さんだけじゃないんですよ(゚д゚)!

なんと、ジャニーズとの元カレもいたようなのです!!

一体、濱松さんの元カレは狩野さんや豊本さん以外に誰なのでしょうか?

本当にジャニーズアイドルの元カレがいたのでしょうか?

ということで、今日は・・・

濱松恵の歴代の元カレ一覧!!

あの意外な有名芸能人も食ってた!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

濱松恵の元カレ一覧~ジャニーズ~

濱松さんの元カレに、ジャニーズは確かにいたようですよ(゚д゚)!

噂では、関ジャニ∞の渋谷すばる君らしいのです!!

あと、濱松さんの出身高校を調べると、堀越学園高校中退とありました!

という事は、堀越学園に一緒にいたジャニーズをもしかして食ったのでしょうか?

次に、意外な有名芸能人を食ったとありますが、それは誰なのでしょうか??

sponsored link

濱松恵の元カレ一覧~俳優やタレント~

濱松さんのジャニーズタレント以外の男性遍歴の過去は、下記をご覧下さい!

  • 2012年:お笑い芸人の狩野英孝と不倫(一般人女性の嫁がいるのに)
  • 2012年:俳優の川崎麻世と不倫(嫁の川崎カイヤがいるのに)
  • 2014年:アドリアン・シュルタイス(フィギュアスケート選手)
  • 2016年:エグスプロージョンのおばらよしお
  • 2017年:東京03豊本明長と浮気(婚約者がいたのに)

などですね!

あと、大きく取り上げられてはいませんが、アンジャッシュの渡部建さんも食ったらしいですよ(+_+)

どんだけ食ってんだ!と言いたくなりますね(゚д゚)!

今後、濱松さんはライブ中継で東京03豊本さんとの関係の真相暴露をするようですが、これ以上はもう何もしない方がいいように思えますね(+_+)

濱松恵の歴代元カレ一覧

  • 濱松恵の歴代の元カレは、狩野英孝、川崎麻世、おばらよしお、アンジャッシュ渡部建などいた!
  • なんと、ジャニーズでは関ジャニ∞の渋谷すばるもいたらしい!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、濱松恵の元カレを他にも知ってるわよ♪」とか「濱松恵は再婚しないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。