ジョニーデップの激やせ画像が超絶劣化!?原因は薬物中毒?


出典:http://img.elle.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、激やせ画像がヤバ過ぎるジョニー・デップさんについての話題です!

ジョニーさんといえば、最近の激やせがかなり老人みたいに劣化したらしいのです(@_@)

で、老人並の劣化以外に「誰だかわからない」状態らしいのですよ(゚д゚)!

一体、ジョニーさんはどうしてそこまで激やせ劣化しちゃったのでしょうか?

激やせの噂の薬物中毒疑惑は本当なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

ジョニーデップの激やせ画像が超絶劣化!?

激やせ劣化の原因は薬物中毒?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

ジョニーデップの激やせ画像が超絶劣化!?

まずは、ジョニーさんの恐怖の激やせ劣化画像をご覧下さい!!

出典:http://news.livedoor.com

ジョニーさん、どうしたのですか!?

この激やせ劣化画像を見る限り、確かに頬は痩せこけてジョニーさん本人か分かりませんね(゚д゚)!

一部の噂では、役作りの為に痩せたのでは?と言われていますが、変貌ぶりが恐ろしいですね(¯―¯٥)

上の劣化画像は、2017年3月28日に撮影されたものなので、まだたったの8日前の画像という事ですね!

その日は、レディー・ガガさんの誕生日を祝うために米ロサンゼルスのレストランを訪れた時の写真のようですよ!!

ガガさんもジョニーさんと気づかなかったかもしれませんね(+_+)

いや~ジョニーさんといえば、一時期激太りをしていてふっくらとしていたので、激やせしたら印象が変わりすぎですね(゚д゚)!

激痩せ前の激太りジョニーデップ画像

出典:https://news.walkerplus.com

全然違いますね(゚д゚)!

まだ、太っていたときの方が若々しく見えるのが不思議ですね(@_@)

前歯が赤くなっているのが、ちょっと奇妙ですがね(*_*;

で、激やせ劣化した原因なのですが、なんと薬物中毒が原因という噂が出ているようなのです(+_+)

次の所で、詳しく見ていきましょう!

激やせ劣化の原因は薬物中毒?

ジョニーさんの激やせ劣化原因が、薬物中毒説は可能性が高そうですよ(゚д゚)!

その証拠をご覧下さい!!

2016年5月23日、「性格の不一致」を理由に、ジョニー・デップとの離婚を申請したアンバーはその後、ジョニーに家庭内暴力を振るわれていたとして裁判所に接近禁止命令を申請し、獲得。離婚を申請する直前の21日に、ジョニーから顔面をiPhoneで殴られ警察に通報したこと、ジョニーから金を払うから口外するなと言われたがこれを拒否して離婚を申請したことが、明らかになった。

アンバーの顔に痛々しい痣ができている写真も流出したが、ジョニーは、DVについて「まったくのデタラメ。アンバーはうそつき」だと否定。このジョニーの言葉に、アンバーが「事実無根とか言えるはずない。なぜなら、ハイだったのだから」と激怒していると伝えられている。

米TMZは28日、「アンバーは信じられないと激怒している。なぜなら、彼女に暴行を振るったとき、ジョニーはコカインとアルコールでハイになっていたのだから」「アンバーと結婚していた15ヶ月間、ジョニーがしらふだったことはほとんどなかった。映画を撮影する時は、専属シェフとトレイナーを雇い、断薬、断酒していたが、撮影が終了した途端、またドラッグとアルコールに手を出す。そんな生活を送っていた」というアンバーの関係者からの話を紹介。

出典:http://www.tvgroove.com

どうやら、ジョニーさんは元嫁のアンバーさんと離婚裁判をした時にコカイン中毒者だと暴露されたのですね(゚д゚)!

しかも、コカインだけでなくDV説も出ているではありませんか(+_+)

という事は、アンバーさんとの離婚問題やDV疑惑、薬物疑惑など数々の問題に関して、マスコミやメディアから叩かれたのかもしれませんね(*_*;

ちなみに、浪費癖のあるジョニーさんは破産寸前にまで生活が苦しい状況らしいですよ!!

ただここで、1つの疑問が生まれました!

それは、ジョニーさんが本当に薬物中毒者であれば警察に取り調べを受けるはずですよね!?

ジョニーさんは今でも普通に芸能活動をしているということは、単なる嫌がらせで元嫁が言った可能性もあるのではないでしょうか?

もう少し詳しく、コカイン中毒情報を見ていきましょう!

sponsored link

ジョニーデップの激やせ劣化原因が薬中と言われる真相

ジョニーさんが薬物中毒疑惑者の更なる証拠は、下記をご覧下さい!

アンバーが裁判所に提出した書類で、「ジョニーは誇大妄想が生じることがあり、気分の起伏が激しく、怖くて仕方がない」「わたしとの関係の中で、ジョニーはパラノイア、誇大妄想、攻撃性を増長させていった。薬物乱用も酷くなっていった」と主張。家庭内暴力を振るわれた時、ジョニーは「泥酔しており、ハイだった」と説明している。

なお、ジョニーが命じられた接近禁止令は予防を兼ねた一時的なものであり、来月行われる審問で、どちらの言い分が正しいのかを判断するとのことだ。

アンバーとジョニーは「ラム・ダイアリー」で共演したことがきっかけで交際を開始。2015年2月にアンバーと結婚した。ジョニーの方がアンバーに熱を上げていると伝えられていたが、近年、アルコール依存説が噂されており、アンバーに愛想を尽かされるのも時間の問題ではないかと一部のファンから心配されていた。

出典:http://www.tvgroove.com

薬物中毒者特有の禁断症状がジョニーさんにも現れているようですね(*_*;

しかも、薬物中毒だけでなく、アルコール中毒まで患っているのですから、より一層薬に手を染めやすそうな環境だということが分かりました(+_+)

個人的には、薬物中毒者やアルコール中毒者という噂がガセであって欲しいと願っております。

ジョニーデップの激やせ劣化まとめ

  • ジョニーデップの激やせ画像は、まるで老人のように超絶劣化していた!
  • ジョニーの激やせ劣化原因は、薬物中毒の可能性が非常に高い!
  • ジョニーは、薬だけでなく、アルコール中毒疑惑も浮上していた!

など分かりました。

ちなみに、ジョニーさん以外のジャパニーズ芸能人の薬疑惑者も色々と調べてみました!   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

芸能人やジャニーズの薬物疑惑者一覧

それと・・・

「私もっと、ジョニー・デップの激やせ理由知ってるわよ♪」とか「ジョニーは、本当に破産してしまうのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無し より:

    ジョニーデップさんの写真は5月11日にも撮られていますね。
    それだと激ヤセや劣化などは見受けられませんでしたので元に戻ったか
    そもそもこの記事の内容自体が外れていたのかも知れませんね
    とりあえずかっこいいジョニーデップさんのままで良かったです。
    これは非難ではなく指摘です。
    確かに痩せて見えますし記事のようだったかもしれないですしね

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます。

      個人的にあのやつれた写真は、怪しいと思ってしまいました(ノД`)シクシク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。