香取慎吾の彼女の名前は直子!?来月には結婚を正式発表??


出典:http://static.stickam.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、香取慎吾さんの文集砲が放たれた熱愛彼女についての話題です!

香取さんといえば、熱愛彼女と車で移動中のところを週刊文春に激写されてしまいましたね(+_+)

これは、恐らくSMAPが解散したことで、より一層週刊文春のターゲットにされてしまったのかもしれません(*_*;

で、そこで驚いたのがネット上で香取さんの熱愛彼女の名前が「直子」と言われているようなのです(゚д゚)!

これは本当なのでしょうか?

更に、昨年に香取さんがおじゃマップで「来月結婚します」と大胆発言をしていましたよね!?

週刊文春によって熱愛彼女や隠し子などが発覚したので、2017年は結婚の可能性がぐっと高まったのではないでしょうか?

ということで、今日は・・・

香取慎吾の熱愛彼女の名前は直子!?

来月には熱愛彼女と結婚を正式発表??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

香取慎吾の熱愛彼女の名前は直子!?

香取さんの彼女の名前が、直子説に関してはガセです!!!

まずは、週刊文春から暴露された彼女の情報をご覧下さい!

  • 一般女性のA子さん
  • 香取慎吾より2歳年上だから、42歳!
  • 20年以上の交際期間がある
  • 香取慎吾の自宅で同棲中

などですね!

まず、イニシャルがNではないので、確かに直子では無さそうですね!

その他、香取さんの熱愛彼女の名前がどうして直子と拡散されたのでしょうか?

理由としては、直子というのは芸能人の飯島直子さんの事らしいですよ(゚д゚)!

飯島直子の顔写真

出典:http://www.zakzak.co.jp

お美しいですね(*´∀`*)

噂によると、過去に香取さんは「年上の女性が好き」「飯島直子さんのファン」という風にインタビューで答えていたのです!

そこから、インターネットやメディアなどのデタラメな噂がごちゃまぜになってしまったのです(¯―¯٥)

その結果、「香取慎吾の彼女は直子」という噂が広まっただけなのです!

なので、香取さんの週刊文春に撮られた愛彼女の名前は直子ではなさそうですね!

彼女の名前がまた分かり次第、追記していこうと思いますm(_ _)m

次に、香取さんと彼女のこれまでの馴れ初めはどうなっているのでしょうか?

香取慎吾と熱愛彼女の馴れ初め

香取さんと彼女の馴れ初めについては、下記にまとめたのでご覧下さい!

  • 1997年1月:2歳年上彼女の住む東京都港区のマンションに香取慎吾が週一回お泊り熱愛
  • 1997年5月:香取慎吾の家族と彼女揃ってハワイ旅行
  • 2012年:香取慎吾と彼女がパリ旅行をしている所をフライデーが激写
  • 2016年3月:香取慎吾と20年愛彼女がハワイ訪問
  • 2017年4月:週刊文春激写画像の20年愛彼女は左手薬指に指輪をはめていた

などですね!

これが、香取さんと彼女の熱愛がスクープされた歴史です!

ちなみに、これまでの激写された写真もご覧下さい!

香取慎吾と20年愛彼女のベッド写真

香取慎吾と20年愛彼女の密会写真

香取慎吾と20年愛彼女とのパリ旅行写真

どの画像も衝撃的ですね(゚д゚)!

あと、噂ではありますが、香取さんの自宅があるとされる横浜市鶴見区の住宅でも彼女と同棲している説があるようですよ!!

香取慎吾の自宅画像です。

立派な自宅ですね(*_*;

この自宅で、彼女と同棲する姿を度々目撃されていたようですよ!!

これはもう、事実婚状態かな?と感じますね(@_@)

あと、驚いたのは彼女だけじゃなくて子供についても驚いたことがありました!

それは、香取さんが子供を連れて遊園地に遊びに行っていた時の事です!

その光景を見た一般人が「もしかして香取さんの子供?」と聞いたらしいですよ!!

その時、香取さんは唇に人差し指を当てて「シー」とやったようです!

これ、香取さんの隠し子じゃなかったら、「姪っ子です」とか弁解できますよね??

それならば、隠し子は本当にいそうですね(*_*;

ちなみに、今回週刊文春でスクープされた事に関して彼女や謎の少年(隠し子)写真を下記の記事で紹介しています!

興味があれば、ご覧下さいね♪

【週刊文春】香取慎吾の彼女や子供をハワイで激写!?謎の少年とは誰なんだ??

あと、香取さんの熱愛彼女は噂では銀座のホステスをやってるらしいですが、本当でしょうか?

sponsored link

【衝撃写真】香取慎吾の彼女は銀座一徳のホステス!?

香取さんの熱愛彼女の驚くべき素顔を知りました!

噂によると、高級クラブの銀座一徳でホステスをやってるらしいですよ(゚д゚)!

ちなみに、顔写真はこちらです!

香取慎吾の熱愛彼女の顔写真

目隠しされていますが、整った顔立ちという印象を感じますね!

ただ、ネット上の噂なので、これが本当に香取さんの彼女かどうかは微妙ですm(_ _)m

更に、ホステスをやる前は、OLもしていたらしいです!

あとは、香取さんの親族が自営業されている雑貨店の店員もしていたらしいですよ(@_@)

個人的に、OLや雑貨店店員なら説得力はありますが、どうも銀座ホステス説は胡散臭そうですね(*_*;

次に、香取さんは彼女と来月には結婚を正式発表するとネットで噂されていますが、本当でしょうか?

香取慎吾は来月、熱愛彼女と結婚を正式発表する!?

香取さんと彼女の結婚正式発表説は、まだ不明ですね(*_*;

念のため、おじゃマップで放送された香取さんの結婚発言もご覧下さい!

香取慎吾の来月結婚宣言

この発言は、本当に衝撃的でしたよね(゚д゚)!

あと、おじゃマップだけでなく、冠番組だったスマスマでもこの発言はありました!

その時には、「結婚します」の後に、「近々じゃないかな…」と意味深発言もあった程ですからね(*_*;

あと、香取さんの連絡先を無理やり盗んだ山本耕史さんは、『慎吾も大変だよな、10月からフリーだろ』発言がありました!

そう考えると、もしかすると2017年10月に結婚&ジャニーズからの他の事務所に移籍をする可能性があるかもしれませんね(゚д゚)!

今後また、情報が入り次第追記します(๑•̀ㅂ•́)و✧

香取慎吾の熱愛彼女まとめ

  • 香取慎吾の彼女の名前は、直子ではない!!
  • 彼女は、OLや香取の親族経営雑貨店の店員、高級クラブ銀座一徳などの職歴がある!
  • 香取と熱愛彼女は、来月結婚を正式発表するかどうかは未定!
  • 香取の友人、山本耕史の証言から2017年10月頃に結婚する可能性がありそう!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、香取慎吾の20年愛彼女情報知ってるわよ♪」とか「香取慎吾の隠し子の名前は?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。