大塚愛の旦那の浮気相手は江夏詩織!衝撃のフライデー画像とは?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大塚愛さんの旦那がフライデーにて浮気した事に関する話題です!

大塚愛さんの旦那といえば、リップスライムのSUさんですね!

このSUさんが、なんと江夏詩織という女性タレントとゲスな浮気をしていたようなのです(+_+)

一体、その時に撮られたフライデー画像はどのようなものなのでしょうか?

また、江夏詩織は何者なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

大塚愛の旦那の浮気相手は江夏詩織!

衝撃のフライデー画像とは?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

大塚愛の旦那の浮気相手は江夏詩織らしいが何者?

江夏詩織の情報は、こちらをご覧下さい!

江夏 詩織
プロフィール
愛称 しーさん/しおりん[1]
生年月日 1995年6月5日
現年齢 21歳
出身地 日本の旗 日本茨城県
血液型 B型
瞳の色
毛髪の色
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 58 – 76 cm
股下 / 身長比 85 cm / 50.6 %
靴のサイズ

25.5 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

江夏さんは、モデルや女優、歌手をやっているようですね!

顔立ちは、どことなく川谷絵音と付き合っているほのかりんに似ていますね(゚д゚)!

次に、フライデー画像はどうでしょうか?

リップスライムSUと江夏詩織のフライデー画像とは?

フライデー画像は、下記をご覧下さい!

一枚目の出典:http://seidentest.com

二枚目の出典:http://kotodute.hatenablog.com

 

コレは衝撃的すぎですね(゚д゚)!

また、他の情報が入ったら、追記しますm(_ _)m

sponsored link

大塚愛の旦那の浮気相手まとめ

  • 大塚愛の旦那の浮気相手の江夏詩織は、女優やモデルをやっていた!
  • 衝撃のフライデー画像は、お泊りデート風景が激写された!

など分かりました。

僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。