ブラッドピットの激やせ写真が廃人に劣化!?理由は薬物中毒か?

Pocket

出典:http://farm4.static.flickr.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ブラッドピットさんの激やせ写真についての話題です!

ピットさんといえば、現在元嫁のアンジェリーナジョリーさんと離婚裁判中ですね(゚д゚)!

で、今日の朝のバラエティ番組「サンジャポ」で最新のピットさんの激やせ写真を見ました!

その時の感想が・・・「え?これ廃人?(*_*;」と失礼ながら思ってしまいましたm(_ _)m

一体、ピットさんの激やせ写真は本当に廃人並に劣化してしまっているのでしょうか?

また、その激やせ理由は薬物中毒による影響なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

ブラッドピットの激やせ写真が廃人に劣化って本当か!?

ブラッドピットが激やせした理由は薬物中毒か?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

ブラッドピットの激やせ写真が廃人に劣化って本当か!?

まずは、ピットさんの激やせ写真から見ていきましょう!!

出典:http://news.livedoor.com

ひゃ~これは、ピットさん確かに激やせ振りがまるで廃人劣化ではございませんか(゚д゚)!

ちなみに、激やせ写真は、2017年4月1日に米情報サイトRadarOnlineが激写したものです!

そして、ロサンゼルス市内での外出中のピットさんを撮ったようですね!!

写真の掲載から、まだ8日程しか経っていないので、今でもこの姿なのでしょうね(*_*;

あと、ピットさんの激やせ写真を見た目撃者からの証言では・・・

  • 「正直、最初はブラッド・ピットかどうかわからなかった。病的に痩せ細った姿に、本当にショックを受けた」
  • 「歩き方もふてくされた感じで、不機嫌で怒っているような様子だった。幸せそうには見えなかった」
  • 「レッドカーペットに現れたピットは、実際にかなり痩せていた」
  • 「恰幅のよかった上半身もほっそりとし、顔からは油が抜けきったようだった」

といった声が出ていますね(*_*;

こんな声が飛び交うのも無理はないと思います!

なぜなら、激ヤセ前の健康的な感じの顔写真がこんな感じだからですね!

出典:http://image.eiga.k-img.com

ちょっと若い頃の写真ですが、幸せそうで健康的な感じですよね(*´∀`*)

で、目撃者の証言から注目したいのは、「病的に痩せ細った姿」ですね!

この言葉が、もしかしたらピットさんの薬物中毒を連想させてしまっているのでしょうか?

ブラッドピットが激やせした理由~薬物中毒~

ピットさんの激やせ理由が、薬物中毒説に関してはかなり可能性が高いです!

その証拠は、5年前に映画のインタビューでピットさんが答えた薬発言に隠されていますよ(゚д゚)!

内容をご覧ください!

「もう麻薬には一切手を出していないけど、どの州のどの街でも、24時間あればどんなクスリでも手に入れることはできると思う」

ブラッドは有名になったことのプレッシャーから逃れるために大麻を吸い、うつ病に苦しんだ過去を今年になってから告白している。「1990年代には自分に嫌気がさして、セレブなことから一切身を隠して大麻ばかり吸っていた。うつ病にもなったけど、それも20年近く前だったかな。毎晩同じことをして、自分をまひさせて眠りについていたよ。早く家に帰って隠れたい毎日だった。でも不安が募ったある晩、『こんなことをしていては無駄だ』と自分を奮い立たせたんだ」と語っている。

出典:http://www.cinematoday.jp

堂々と、自分が麻薬中毒者だったことをカミングアウトしていますね(゚д゚)!

しかし、モロッコに旅行したことでマリファナを吸うのを止めたんですって!!

そこからは、薬には手を出していないようですよ!

ただ、今回の激やせ写真を見たら、どうしても薬と個人的には思ってしまいますね(*_*;

次に、薬以外に考えられる激やせ理由を見ていきましょう!

sponsored link

ブラッドピットが激やせの真相は離婚後の生活スタイル?

ピットさんの激やせの真相は、薬以上に離婚後のストレスからの拒食症の可能性がありそうですね(*_*;

その内容をご覧下さい!

「離婚にまつわるゴタゴタや、子どもたちと会えないストレスで拒食症にでもなってしまったのでは……」と心配する声も挙がったが、ピットは心身ともに健康そのものだという。PEOPLE誌によると、子どもたちの監護権を巡る争いが一段落した後、ピットの精神状態は以前と比べて劇的に改善。ほぼ毎日のようにワークアウトに励み、贅肉を落としてスタイルの改善に腐心しているとか。

子どもたちとの面会ができるようになったことで心に平穏が訪れたのだろう。表情も和らぎ、笑顔も戻ったようだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

どうやら、ピットさんの激やせはワークアウトと拒食症の説からだったようですね(*_*;

ただ、離婚したことでのストレスはピットさんにしか分からない程のかなりの精神的ショックなのでしょうね(¯―¯٥)

離婚したことで家族に会いづらくなったピットさんは今後も痩せ続けて本当に拒食症にならないことを願っています(@_@)

ブラッドピットの激やせ写真まとめ

  • ブラッドピットの激やせ写真が廃人劣化説は、本当!!
  • ブラッドピットの激やせ理由は薬物中毒説は、過去の薬物使用があったから噂になった!
  • ブラッドピットの激やせは、薬というよりも拒食症の可能性がありそう!

など分かりました。

ちなみに、ピットさん以外に外国のスター俳優のジョニーデップさんも激やせ振りがヤバイですよ(゚д゚)!   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

ジョニーデップの激やせ画像が超絶劣化!?原因は薬物中毒?

それと・・・

「私もっと、ブラッドピットの激やせ理由を知ってるわよ♪」とか「ブラッドピットの嫁は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。