広瀬すずの顔が全然可愛くない!?理由は性格が悪すぎるから?

Pocket

出典:http://contents.oricon.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優やタレントして活躍中の広瀬すずさんについての話題です!

すずちゃんといえば、最近明星チャルメラのCMで黒猫姿で登場していますね(゚д゚)!

で、黒猫すずちゃんのCMを実際に観たわけなんですが、なん~か可愛く無いんですよね(*_*;

特に、「ちゃるめにゃ~~~~~~にやっ?」の当たりが(笑)

でも、正直おかしいんですよね(*_*;

小柄で、顔も決して不細工ではないはずなのにです(@_@)

一体、どうしてすずちゃんの顔は可愛くないと感じるのでしょうか??

噂とする性格の悪さが顔に滲み出ているからなのでしょうか?

ということで、今日は・・・

広瀬すずの顔が全然可愛くない!?

顔が可愛くない理由は性格が悪すぎるから?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

広瀬すずの顔が全然可愛くない!?

すずちゃんの顔が可愛くないと言われるのことに関して、2ch上でのコメントを参考にご覧下さい!

1: 2015/06/14(日) 14:12:56.97
お姉ちゃんのアリスの方が可愛いやろ
 
1: 2017/02/07(火) 12:23:33.194
こういう系の顔嫌い、フシギダネを想像してしまう
広瀬アリスの方はまだ好きなんだが
 
出典:http://gossip1.net

確かに、2ch上でもすずちゃんは可愛くない発言が飛び交うだけでなく、姉のアリスさんの方が可愛いと比較されていますね!!

ちなみに、すずちゃんとアリスさんの顔も比較してみましょう!

出典:http://gossip1.net

やっぱり、アリスさんの方が僕は可愛く思いますね(*´∀`*)

この瞳のキレイさどうですか!って感じですよ(笑)

では、なぜアリスさんの方が可愛く感じて、すずちゃんは可愛くないと思うのでしょうか?

広瀬すずの顔が可愛くない理由は性格が悪すぎるから?

すずちゃんの顔が可愛くない理由が性格の悪さは、本当だと思いますね(*_*;

その理由をご覧下さい!

  • 企業向けアンケートで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』1位になった
  • 2ch上で、超絶ないじめっ子と噂される!
  • 典型的な性格ブス
  • 性格が悪いのに清純キャラ役をやってる
  • 学生時代、同級生の女子から怖がられる存在だったらしい
  • 良いところを探す方が大変
  • 広瀬すずと共演した女優が二度と一緒に共演したくないと泣き発言
  • 芸能界に入った理由が「断りきれなかったから」
  • ぶりっこであざとい女との噂もある

確かに、こりゃあ性格が悪そうな要素満載ですね(*_*;

まぁ、すずちゃんの年齢から考えて今年で19歳のまだ若いお嬢ちゃんですよね!?

そう考えれば、もう少し年齢を重ねていきながら「口は災いの元」という事をしっかりと学んで欲しいものですね(+_+)

では、最後に極めつけのすずちゃんの性格の悪さを感じる失言をご覧下さい!

sponsored link

広瀬すずの顔が可愛くないと感じる失言伝説

すずちゃんの失言は、実はとんねるずの食わず嫌いだけではありませんでした(*_*;

その他の失言を知りたい方は、こちらの動画をご覧下さい!

こ、これは確かにすずちゃんの失言は、普通の女の子では言わないような事ばかり言っていますね(゚д゚)!

しかも、なんの悪気もないように言っているので、タチが悪いですね(*_*;

今後もこういった失言が繰り返されないように改善してほしいものです(+_+)

広瀬すずの顔が可愛くないまとめ

  • 広瀬すずの顔が全然可愛くないのは、やはり性格の悪さから来ていた!
  • 広瀬の顔が可愛くない理由とする性格の悪さは、数々の人を馬鹿にする発言から!
  • 性格が悪いだけでなく、「嫌いな若手女性タレント1位」に選ばれていた!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、広瀬すずの性格の悪さ知ってるわよ♪」とか「なぜ芸能界引退しないの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。