【薬物逮捕】元大物プロスポーツ選手は誰?暴力団との関係や衝撃の奇行は?

Pocket

出典:http://老眼回復予防.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物逮捕疑惑の元大物プロスポーツ選手に関する話題です!

元大物スポーツ選手といえば、清原和博さんが薬で逮捕されましたね(*_*;

しかし、清原さんの他にも薬をやってた元大物プロスポーツ選手がいたようなのです(@_@;)

更に、暴力団との交流関係や驚愕の奇行などもあるらしいのです(゚д゚)!

一体、元大物プロスポーツ選手は誰なのでしょうか?

暴力団との関係や奇行にはどのような真相が隠されているのでしょうか?

ということで今日は…

薬物逮捕疑惑の元大物プロスポーツ選手は誰?

元大物プロスポーツ選手の暴力団との関係や衝撃の奇行の真相は?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

薬物逮捕疑惑の元大物プロスポーツ選手の正体は誰? 

元大物プロスポーツ選手の正体は、今現在分かっている情報から探っていきましょう!!

  • 10年前から証拠の一部を当局が握っている
  • 警察官僚が捜査に踏み切れば、即逮捕確定の要注意人物
  • 知名度は健在
  • 今年も、多数のバラエティ番組に出演中
  • 現役引退後、20年経つ
  • 競技の世界でも指導者として活躍中
  • 清原和博に匹敵するビッグネーム
  • 車が大好き
  • テレビでは、明るいキャラ

などですね!

これらの条件に当てはまりそうな人物は元大物スポーツ選手の一覧をご覧下さい!

  • 中野浩一
  • 橋本清
  • 広澤克実
  • 板東英二
  • 元木大介
  • 川合俊一
  • 薬師寺保栄
  • 新庄剛志

などですね(゚д゚)!

ちなみに、一番上に挙げた中野浩一という人は、競輪選手のようです!

中野氏は、噂によれば高部あいと薬を匂わせるメールをしていたらしいですよ(+_+)

ただ、あくまでもこれは噂にすぎないので、新たな情報が入り次第追記しますねm(_ _)m

次に、暴力団との関係は本当にあるのでしょうか?

元大物プロスポーツ選手と暴力団との関係

暴力団との関係は、下記をご覧下さい!!

新たに薬物疑惑がささやかれた人物は、現在もタレントとしてメディアに頻繁に顔を出している大物の元プロスポーツ選手だ。
 
現役を退いて20年以上がたつが、その知名度はいまだ健在で、競技の世界でも
指導者として活躍中。
 
覚せい剤で逮捕された元プロ野球の清原和博にも匹敵するビッグネームだが、清原同様に以前、暴力団との交際を報じられたことがある。
 
出典: https://gunosy.com

どうやら、清原さん同様に暴力団との親交があったようですね(゚д゚)!

ん?という事は、清原さんが薬で逮捕された時に、警察に暴露でもしたのでしょうか?

謎は深まるばかりですね(+_+)

最後に、衝撃の奇行はどうなのでしょうか?

sponsored link

元大物プロスポーツ選手の衝撃の奇行

元大物プロスポーツ選手の奇行は、かなりおぞましいですね(゚д゚)!

衝撃の内容をご覧下さい!!

「本当にヤバい。先日も大勢の人前で暴れて、関係者みんな大慌て。原因もわからず、わめき散らしていた」(その場に居合わせた関係者)

過日、中京地区で開催されたプロスポーツの試合中、疑惑の元選手は酒に酔ったように錯乱。大声で何やら叫び、親しいはずの関係者に食ってかかった。足元はふらつき、ろれつも回っておらず、場内の観客も仰天。見かねた関係者によって舞台裏に連れていかれたが、そこでもまた大暴れ。怒号が客席にまで響いたほどだったという。

「誰もが泥酔していると思ったんです。だから、試合の運営陣には笑って見ていた人もいたほど。でも、当人が酒を一滴も飲んでいないのを一緒に来場したスタッフが証言しているし、酒の匂いもなかった。薬物かどうかはわかりませんけど、そういうのをやってたとしか思えないぐらい変だった」(同)

単なる泥酔だと思い込んで一笑に付していた関係者は、後に責任を問われる事態にもなりそうな状況。この騒動について、現場にいた別の関係者にも確認したが、やはり「すごかった……」と絶句していた。

出典:https://gunosy.com

お酒を一滴も飲んでいないのに、泥酔状態といったらもう薬の副作用の可能性が高まっていますね(+_+)

ちなみに、更に分かった元プロスポーツ選手に関して、ご覧下さい!

【速報】薬物疑惑の元大物プロスポーツ選手は、中畑清!?

中畑清さんが元大物スポーツ選手の真相は、過去に暴力団を仲介していた事を裏付ける内容を発見しました(゚д゚)!

内容をご覧下さい!

原監督への恐喝事件が起きたのは2006年のこと。「自分は熱海で旅館を経営しており、現役プロ野球選手の父親」と名乗る元暴力団員Kと暴力団員Hが、原監督の女性問題が書かれた「日記」をもとに恐喝し、原監督は問題の表面化を避けるため1億円を支払った。

この元暴力団員Kは、もともと巨人OBの「8時半の男」宮田征典氏(故人)と親しく、また息子(現在プロ野球選手)が中畑監督と同じ駒沢大学野球部OBということもあり、中畑監督と親しくなったという。

今回、元暴力団員Kと中畑監督の関係について、暴力団員Hの兄貴分にあたり、09年に読売巨人軍の社員に対する威力業務妨害容疑で逮捕、起訴され有罪判決を受けた元暴力団組長・山本正志(仮名)が次のように証言した。

「中畑はKのことを“おやっさん”と慕っていたから、Kが恐喝の仲介を頼んだんや。そしたら中畑は『野球選手は二千万円か三千万円しか持ってませんよ』と言いながら、原の携帯番号を教えてくれたそうや」

また、元暴力団員Kを知る別の関係者も、Kが中畑監督に原監督が女性問題を抱えていることを告げると、中畑監督は「おやっさん、今度だけはタツを助けて下さい」と答え、原監督に「Kさんという人が助けてくれるから、その人の言う通りにしたらどうか」と伝えたと語った。さらに暴力団員Hの知人も中畑監督の仲介を裏付ける証言をしている。

出典:週刊文春

どうやら、原辰徳さんが過去に不倫問題で揉めた時に、暴力団関係者を仲介するような行為を行ったのが、中畑清さんのようですね(+_+)

確かに暴力団関係者との関係はありました!

あと、中畑さんは元読売ジャイアンツ選手ですね!

そして、プロ野球を引退したのが、1989年なので、今年で計算すると28年経過していますね(゚д゚)!

証拠は、こちらです!

1989年、監督復帰した藤田により三塁への再コンバートが試みられたが、シーズン序盤、甲子園での試合中に牽制球で一塁に戻った際に指を痛め、長期戦線を離脱。その間に三塁は一塁から岡崎郁が、また一塁も外野から駒田徳広が定着したこともあり、定位置を失った中畑はこの年終盤に早々と引退を表明した。

出典:https://ja.wikipedia.org

ヤバいですね(+_+)

暴力団との関係と引退歴20年は、当てはまりました(*_*;

でも、中京地区のイベントに参加していた元大物プロ野球選手が中畑清という証拠が無いんですよね(@_@)

なので、中畑さんが確実に怪しいとも言い切れないのですΣ(゚Д゚)

更に詳しく調べた中畑さんの薬情報記事もあるので、興味があればご覧下さい!

【衝撃】中畑清が薬で逮捕寸前!?暴力団との黒い噂も

今後も、元大物プロスポーツ選手が誰なのか分かり次第、追記しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

薬物逮捕疑惑の元大物プロスポーツ選手まとめ

  • 薬物逮捕疑惑の元大物プロスポーツ選手は、元読売ジャイアンツの中畑清が怪しそう!
  • 暴力団との関係は、清原並にあったらしい!
  • 暴力団との関係は、中畑清にはあった!
  • 衝撃の奇行とは、酒を飲んでないのに泥酔している程、暴走していた!

など分かりました。

ちなみに、元大物スポーツ選手以外に薬物逮捕疑惑の噂のある芸能人を色々調べてみました!

興味があれば、こちらの記事もご覧下さいね♪

芸能人やジャニーズタレントの薬物疑惑まとめ

それと・・・

「私、元大物プロスポーツ選手誰か知ってるわよ♪」とか「いつ逮捕されるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 事情通のボクシングファン より:

    薬師寺保栄です。
    試合会場での奇行は1回ではありません。3回以上はやってます。
    すでにライセンスを停止されているので、薬師寺ジムのプロ選手は中日本ボクシング協会の協会預かり選手となっているはずです。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      えええ、3回以上ですか(゚д゚)!

      薬師寺さんが怪しかったとは、信じられないのでリサーチしてみますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。