【衝撃】中畑清が薬で逮捕寸前!?暴力団との黒い噂も

Pocket

出典:http://contents.oricon.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、衝撃の薬物逮捕疑惑が出ている中畑清さんについての話題です!

中畑さんといえば、ネット上の噂で清原さんの次に逮捕される元大物プロスポーツ選手らしいですね(゚д゚)!

はじめ僕は、「ネット上の噂でしょ?」と思っていたのですが、信じられないほどに元大物スポーツ選手の共通点が一致しているのです(@_@)

コレは本当に、中畑さんが清原さんの次に逮捕される薬物疑惑者なのでしょうか?

暴力団との黒い噂って一体、どんな内容なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

【衝撃】中畑清が薬で逮捕寸前ってマジか!?

中畑清と暴力団との黒い噂の真相は?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

中畑清のプロフィール

中畑さんのお薬疑惑の前に、プロフィールを見ていきましょう!

中畑清(なかはたきよし)

  • 出身地:福島県西白河郡矢吹町
  • 生年月日:1954年1月6日63歳)
  • 身長:185 cm
  • 体重:90 kg
  • 投球・打席:右投右打
  • ポジション:一塁手、三塁手
  • プロ入り:1975年 ドラフト3位
  • 初出場:1977年7月17日
  • 最終出場:1989年10月29日
  • 学歴:安積商業高等学校、駒澤大学
  • 経歴:読売ジャイアンツ (1976年~1989年)
  • 監督やコーチ歴:
  • 読売ジャイアンツ (1993年~1994年)
  • アテネオリンピック日本代表 (2004年)
  • 横浜DeNAベイスターズ (2012年~2015年)

などですね!

どうやら、プロ野球選手として読売ジャイアンツで活躍していたのですね♪

で、ジャイアンツ引退後は、アテネや横浜ベイスターズの監督をされているのです(^o^)

プロフィールを見る限りは、ジャイアンツ一筋で頑張った印象を感じますが、本当に暴力団との黒歴史があるのでしょうか?

【衝撃】中畑清が薬で逮捕寸前ってマジか!?

中畑さんの薬物逮捕疑惑については、噂に過ぎ無さそうですねΣ(゚Д゚)

では、なぜ中畑さんに薬の疑惑がかけられたのでしょうか?

理由をご覧下さい!

  • 中畑清の妻の仁美が病気で他界してしまったことでの精神的なショックからの薬物使用
  • 見た目は熱血漢なイメージだが、精神的にモロい一面もある
  • 横浜DeNAベイスターズ監督時代、チームの成績不振に苦しんだ
  • 成績不振が続く事で、どんどんと精神的ショックを抱え続けた
  • 睡眠が全く取れず、夜中に何度も目がさめる事もあった
  • 成績が伴わない選手は、クビにしなければならないプレッシャーを抱える辛さ

などですね!

中畑さんの薬物疑惑は、こういった精神的なショックのデカさから、薬に救いを求めたのではないか?と噂されているのです(゚д゚)!

ただ、最愛の妻を愛し続け、横浜DeNAのチーム監督を頑張られた中畑さんをイメージすると、薬とは無関係と思いますね(+_+)

次に、暴力団との黒い噂ってなんなのでしょうか?

sponsored link

中畑清と暴力団との黒い噂の真相は?

中畑さんの暴力団との黒い噂は、過去に原辰徳さんが不倫問題で暴力団に脅されていた時に、仲介したらしいですよ(+_+)

その詳しい内容は、下記の記事の【薬物疑惑の元大物プロスポーツ選手は、中畑清!?】欄をご覧下さい!

【薬物逮捕】元大物プロスポーツ選手は誰?暴力団との関係や衝撃の奇行は?

上の記事から確認すると、確かに中畑さんは原さんが暴力団から脅されていたのを助けた感じの事は書かれていますね(゚д゚)!

それに、本当かどうかは分かりませんが、野球選手の年収を暴露したり、原さんの携帯番号を無許可で暴力団に教えたりした所は、なんか嘘っぽい気がしますね(+_+)

暴力団の仲介は、原さんを助けたい一心でやったのであれば、薬と結びつける必要はないと思います(*_*;

最後に、中畑さんの奇行は本当にあるのでしょうか?

sponsored link

中畑清の怪しい奇行の噂

中畑さんの怪しい奇行に関しては、過去に審判員への暴力行為で退場した黒歴史があったようですね(*_*;

しかも、その回数は4回もしていたようですよ(゚д゚)!

その真実は、下記の動画をご覧下さい!

中畑清の奇行動画

これ、奇行というよりも、鬼のような形相でブチ切れ状態で絡んだだけですねΣ(゚Д゚)

それを見た観客は、拍手喝采のようですが、ちょっと顔が怖すぎですね(+_+)

噂では、この乱闘シーン以外に、中京地区のイベントに出演してお酒を一滴も飲んでいないのに暴れまくった人が中畑さんとも言われているらしいですよ(*_*;

他界された妻を愛し続け、チーム育成に務めた中畑さんがまさか薬をやっているとは思いませんね(¯―¯٥)

あくまでも噂なだけであってほしいと強く思っております!

中畑清と薬まとめ

  • 中畑清の薬物逮捕の噂は、成績不振、睡眠不足、最愛の妻の他界などの苦しみから逃れるために使用が噂されただけ!
  • 中畑と暴力団との黒い噂の真相は、原辰徳の不倫問題において暴力団の仲介を行っていた!
  • 中畑は、過去に精神的なストレスがたまった時に、審判員への暴力行為をする奇行があった!

など分かりました。

ちなみに、中畑さん以外にも薬の噂の怪しい芸能人は更に多くいたのです(゚д゚)!   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

芸能人やジャニーズのあの人がまさかの薬物逮捕疑惑!?

それと・・・

「私もっと、中畑清の薬の証拠知ってるわよ♪」とか「中畑清は、名古屋のイベントで大暴れしたって本当か?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。