清原和博の現在と最新情報!弟分A氏の名前は誰なんだ?

Pocket

出典:https://i2.wp.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、清原和博さんの現在と最新情報の話題です!

清原さんの最新のニュースを見てみると、後見人だった弟分a氏の葬儀に出席していますね(*_*;

で、この他界された弟分a氏ってそもそも誰なのでしょうか?

あとは、清原さんの今後の活動が気になりますね!

今日は、清原さんの現在や弟分a氏について気になったので、調べてみました!

sponsored link

清原和博の現在はどうしてる?

清原さんの現在は、糖尿病血糖値の数値が即入院する程、悪化しているようですね(+_+)

なので、また再入院する必要があるのです(@_@)

しかし、当の清原さんは糖尿病の薬物治療を投げ出したようなのです(゚д゚)!

なので、覚醒剤にまた手を染める危険性がありますし、命の危険もあるのですΣ(゚Д゚)

そのため、清原さんが危険を犯さないように、格闘技関係者が保護しているようですよ!

家族のように慕っていた弟分A氏の他界で精神的なショックは計り知れないはずです。

そんな清原さんの心のスキマをしっかりと、保護者たちは埋めてほしいですね(ノД`)シクシク

次に、清原さんの最新情報を見ていきましょう!

清原和博の最新情報

清原さんの最新情報としては、弟分A氏が他界する前から東京都内の繁華街で度々目撃されていたようですよΣ(゚Д゚)

更に、その時の清原さんは泥酔状態で普通じゃないような表情だったらしいです(+_+)

糖尿病治療が必要なのに、頻繁に繁華街で暴飲したら、確実に命に関わりますよね(´;ω;`)ウッ…

弟分A氏の他界によって、再入院か自宅療養ぐらいはしてほしいと個人的には願っていますね。

ちなみに、家族のような存在だった弟分A氏って一体誰だったのでしょうか??

sponsored link

清原和博の弟分A氏の名前は誰なんだ?

弟分A氏の名前は、家崎明さんらしいですよ(*_*;

他界の原因は首吊りのようで、家崎さんの彼女が見つけたらしいです(ノД`)シクシク

首を吊って命を絶ったということであれば、普通に考えて自◯ですよね??

一体、家崎さんは何者なのでしょうか?

彼のプロフィールや特徴をご覧下さい!!

  • 愛知県出身の元実業家
  • 清原和博が西武ライオンズ選手時代、飲み仲間だった
  • 清原の保釈金や入院費用など仲間と共に集めて援助した!
  • 清原が保釈された2016年3月に、運転手を務めていた
  • 清原が入院中に、取材に来たマスコミに焼肉弁当を配達した人物
  • 清原とは、10年以上の付き合いでかなり仲良し
  • 東京都港区六本木で「サパークラブ」を経営していた
  • 他界の直前までお店のお客たちと一緒にお酒を飲んだ
  • 大量の飲酒と睡眠薬による副作用によって自◯した可能性あり
  • 他界する一週間前の4月2日には、美容院でパーマをかけていた
  • 地下格闘技による収益を暴力団へ提供

などですね!!

ちなみに、上の内容で気になったことは、地下格闘技ってなんだろう?ですね!

この地下格闘技というのは、公式にジムで戦うことを認められていない闇の集団なのです(*_*;

要は、暴力団が主催している闇の格闘技イベントというわけです(@_@)

なので、家崎さんは裏組織集団と過去に関わりがあった可能性が高そうですね(+_+)

でも、家崎さんの事調べてたらとても清原さんを崇拝していたんだなぁと驚くエピソードがあったので紹介します!

清原和博と家崎明の感動エピソード

清原さんと家崎さんの感動するエピソードは、清原さんが保釈されて車で家崎さんに送られていた時の事です!

当然、フライデーの記者が車に駆け寄ってきますよね!?

それを察知した家崎さんの対応がスゴイのです!

その理由は、車の後部座席全面にアルミを貼って見えなくしたのです!

更に、横から清原さんを撮ろうとするマスコミもいたので、車をすぐに別の場所に移動させたのですね!!

で、そんな姿を見た清原さんが、「すまんな・・・」と一言ねぎらいの言葉をかけたんですって(´;ω;`)ウッ…

そんな家族のような存在だった弟分が先だったら、清原さんはかなり悲しんだことでしょうね(ノД`)シクシク

ちなみに、家崎さんの画像もあるので、ご覧下さい!

家崎明画像はこちらです。

写真を見ても、普通に堅気の人に思えますよね!?

もしかしたら、暴力団関係者が何かしら脅しをかけてきたのでしょうか??

家崎さんの死因については、謎に包まれたまま闇に葬られるのでしょうか(¯―¯٥)?

今後も清原さんや家崎さんの事で分かった事がありましたら、追記します(๑•̀ㅂ•́)و✧

sponsored link

清原和博の現在と最新情報まとめ

  • 清原和博の現在は、糖尿病が悪化していて命の危険あり!
  • 清原の最新情報は、糖尿病治療を投げ出して繁華街で泥酔状態な日々!
  • 弟分A氏の名前は、家崎明だった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、清原の現在を知ってるわよ♪」とか「家崎明の死因は、実は〇〇!」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。