リトグリ麻珠の脱退の噂が激ヤバ!彼氏zyunとの熱愛は本当か?

Pocket

出典:http://nekonekonoheya.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、リトルグリルモンスターの麻珠さんの脱退の噂の話です!

リトグリといえば、6人組のガールズバンドですね!

で、まさかの無期限活動休止を麻珠さんはしたわけなんですが、実は噂では熱愛彼氏の陰があるらしいのです(゚д゚)!

その彼氏zyunとは本当に、関係があるのでしょうか?

今日は、これらの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

リトグリ麻珠のwikiプロフィール

麻珠さんの脱退の噂の前に、ざっくりと彼女のプロフィールをご覧下さい!

麻珠(まじゅ)

  • 本名:荒井麻珠
  • 生年月日:1998年4月25日(今年で19歳)
  • 身長:152cm
  • デビュー:2012年
  • 出身地:山梨県
  • 所属事務所:ESP POP STUDIO ワタナベエンターテインメント
  • 元所属バンド:HEART BEATのボーカル
  • 特徴:たらこ唇
  • メンバーカラー:赤
  • 声質:ボーイッシュ

などですね!

驚いたのは、リトグリに入る前にHEARTBEATというバンドボーカルの経歴があったことです!

あとは、たらこ唇が特徴なのが印象的でした!

ちなみに、歌声を聴きたい人は、こちらもご視聴下さい♪

リトルグリルモンスターライブ

3分45秒の所で、麻珠さんは熱唱していますよ♪

心に響く歌声ですね(^^)

では、麻珠さんの脱退の噂の真相はどうなのでしょうか?

リトグリ麻珠の脱退の噂が激ヤバ説

麻珠さんの脱退の噂は、熱愛っぽいですね(゚д゚)!

その証拠をTwitter画像でご覧下さい!

出典:https://twitter.com 

 

どうやら、麻珠さんとお揃いの指輪をはめて写っているツーショット写真のzyun君が怪しいですね(゚д゚)!

表向きの活動休止に理由は、麻珠さん自身の自己成長のためですが、zyun君との熱愛が噂になった事でしばらく休養するのかな?と思いますね(*_*;

では、このzyun君とは誰なのでしょうか?

sponsored link

zyunのwikiプロフィール

麻珠さんとzyunの熱愛関係の話の前に、ざっくりとzyunのプロフィールをご覧下さい!

  • 名前:ZYUN.(ジュン)
  • 星座:おうし座(4月21日〜5月20日のどれかが生年月日)
  • 職業:アーティスト、プロデューサー、作家、スタイリスト、デザイナー
  • 所属事務所:株式会社ドリーミュージック

情報がかなり少ないですね(゚д゚)!

本名は、どう探しても分かりませんでした(*_*;

それにしても、職業がえらい多いですね!!

こんなに多彩な才能を持っている姿に、もしかしたら麻珠さんは惹かれたのでしょうか?

リトグリ麻珠と彼氏zyunの熱愛は本当か?

2人の熱愛は本当だと思いますね!

やはり、Twitterでの拡散やお揃いの指輪写真があると、信憑性は高くなりますからね(*_*;

ただ、1つ引っかかることがあります!

それは、リトグリってアイドルのような顔立ちもちらほらいますが、アイドルではないんですよ!!

なので、AKBや乃木坂、欅坂みたいに恋愛禁止ではないのですε-(´∀`*)ホッ

ん?という事は、もしや妊娠でもしたんでしょうかね??

恋愛オッケーといっても、妊娠は問題になる可能性が高いですからね(゚д゚)!

今後も麻珠さんとzyun君で新着情報が入ったら、追記しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

リトグリ麻珠の脱退の噂まとめ

  • リトグリ麻珠の脱退の噂は、熱愛の可能性大!
  • 彼氏zyunとの熱愛は本当であり、下手すると妊娠しているかもしれない!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、麻珠の活動休止の真相知ってるわよ♪」とか「zyunとはできちゃってるの?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. マジュ より:

    マジュは今年で19歳ですよ

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      失礼しました、訂正しておきますm(_ _)m

  2. マジュ より:

    私も妊娠かとおもいました。
    指輪をつけていることがすごく気になってます。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      妊娠かと思いますよね(゚д゚)!~

      指輪は仲間の象徴なのかそれとも恋人同士の象徴なのか気になりますね(*_*)

  3. なお より:

    こんばんは。
    まじゅちゃんがツアーの後とかに、「ちょっとした裏側」と題して、赤ちゃんとミルクと指輪の絵文字と、それから左手薬指に指輪をした写真をSNSに投稿していたみたいです。
    妊娠は確実だと思います。

    ついこの間彼女が脱退していた事を知ったのですが、ファンというワケではないのですが、メンバーの中では一番好きな子だったので少しショックです。

    脱退がどんな理由であれ、それが本当に彼女にとっての幸せならば応援するべきですが、いくら恋愛禁止じゃないとはいえ、グループで活動している事を考えれば、彼女自身も彼氏さんの方も無責任な行動だったのではないかなと思います。

    色んな大人の事情で、妊娠してたとしても言えないんでしょうけど、いつかファンのかたに幸せ報告をする場ができたら良いんじゃないかなと思います。
    長々と失礼しました。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      麻珠さんは、歌声すごくハスキーでしたものね(ノД`)シクシク

      細かく調べているようで、ありがたいですm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。