仲村みう現在大人ビデオで衝撃デビュー!心の闇の真実とは?

Pocket

出典:https://auctions.c.yimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大人ビデオ女優になった仲村みうさんの話題です!

みうさんといえば、元グラビアアイドルでしたね♪

一時期は、過激すぎるヌー◯を披露した写真集『a will』が話題になりました!

それにしても、なんで突如大人ビデオに出演しようと思ったのでしょうか?

心の闇って何なのでしょうか?

今日は、それらの疑問について、調べてみました!

sponsored link

仲村みうって誰?~プロフィール~

みうさんの大人ビデオの前に、簡単なプロフィールをご覧下さい!

仲村みう(なかむらみう)

  • 愛称:みうみう、お嬢
  • 本名:中村美優
  • 出身地:青森県生まれの岩手県出身
  • 生年月日:1991年3月14日(今年で26歳)
  • 身長:157cm
  • スリーサイズ:B82 W53 H80 
  • 経歴:タレント、女優、グラビアアイドル、芸能事務所エートップ元取締役
  • 写真集で注目を集めた作品:制服放浪記、a will
  • DVDで注目を集めた作品:聖少女MUTEKI未成年、a will、FadeOut

などですね!

経歴に注目してみると、グラドル以外にも色々と芸能活動を経験していたようですね♪

あとは、みうさんの学生時代の制服放浪記はファンとしてはたまらない内容ですよ(゚∀゚)

興味のある方は、下記リンクでご確認下さいね♪

制服放浪記 [ 今村敏彦 ]

次に、みうさんはなぜ大人ビデオにデビューしちゃったのでしょうか?

2017年現在の大人ビデオ電撃出演~なぜ出たの?~

みうさんの大人ビデオデビューの衝撃ニュースから見ていきましょう!

「芸能人専門レーベルのMUTEKIから5、6月あたりにリリースされると聞く。芸能界を引退する直前の公式スリーサイズだったT157・B81・W54・H80の極上スレンダーボディーは健在。」

「ただ、仲村に2作目以降があるかは、判然としない」(同)とも。AVデビュー後の活動は不透明で、本人のコメントに注目が集まりそうだ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

どうやら、みうさんはMUTEKIのセクシー女優になるのですね(゚д゚)!

更に、東スポ以外の情報では、みうさん本人と見られるTwitterでコメントも出しています!

その内容は、下記リンクをご覧下さい!

アダージョ仲村みうのTwitter

調べてみますと、みうさんが2011年11月に写真集『a will』を出された時は、実はセクシー女優になる気は無いと断言していたのです(゚*_*;;

では、なんでその6年後の今年に入って、いきなり大人ビデオにデビューしようと思ったのでしょうか?

恐らくですが、大金が必要になる家庭の事情があったのだと思いますね!!

あとは、心の闇が関係しているようなのです(゚д゚)!

sponsored link

仲村みうの心の闇の真実とは?

みうさんの心の闇の真実は、波乱万丈な事ばかりです(゚д゚)!

その内容を時系列にまとめたのでご覧下さい!

  • 2006年:ミスヤングマガジンに選ばれる
  • 2007年11月12日:仲村が拉致監禁事件に巻き込まれ失踪
  • 2009年3月10日:事務所の取締役就任
  • 2011年11月23日:『a will』発売後、芸能界引退
  • 2012年8月末:できちゃった結婚で妊娠、出産、入籍
  • 2016年:名古屋の風俗店「ラブボート」東新町店で源氏名「りり」として勤務
  • 2016年11月24日:仲村みうに逮捕疑惑浮上

などですね(゚д゚)!

いや~まさか元グラドルが、でき婚とかラブボートの泡風呂嬢などの闇があったのは驚きですね(*_*;

あと、真実かどうか確かめるべく、「ラブボートのりり」として在籍していた当時の写真もあったので、ご覧下さい!

仲村みうの風俗嬢時代の写真

確かに、目元が本人と一致していますね(゚д゚)!

あとは、でき婚した元旦那と見られる男性と一緒に撮ったツーショット写真もあったのでご覧下さい!

出典:http://pinky-media.jp

見た感じパンク系ミュージシャンの印象ですが、売れているのでしょうか(*_*;?

個人的には、そう思えませんね(¯―¯٥)

そう考えると、旦那の代わりに、みうさんが体を売って生活面での収入を稼いでいるのかもしれませんね(@_@)

今後、みうさんのことで更に闇の真実が明らかになったらその都度、追記していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ツーショット写真の男性は、掟ポルシェという方ですね(゚д゚)!

しかも、掟さんの嫁を調べたらみうさんではなく、一般女性でしたね(*_*;

なので、みうさんの旦那とのツーショット写真は、見つかり次第載せますねm(_ _)m

あとは、2007年11月に起きた拉致監禁事件って本当の話なのでしょうか??

sponsored link

仲村みうの拉致監禁事件の真相

みうさんは、確かに拉致監禁されていたようですよ(゚д゚)!

しかも、それはみうさんの親戚Aが起こしたようなのです(*_*;

その内容をフライデー取材画像とともにご覧下さい!!

出典:http://idol-blog.com

2007年11月に突然「病気で入院し休業」と発表され、予定されていたイベントなどは全てキャンセルされ、ブログの更新も止まった。

様々な憶測を呼んだが、2008年2月、遠縁の親類女性に軟禁・脅迫され、解放された後もしばらく身を隠していたことをフライデーの取材で発表。

その後、芸能活動に復帰した。

監禁した親戚→芸能界に顔が利くからもっといい仕事とれると無理矢理連れ去ったとか
別の親戚→過激グラビアやりたくないとみうが泣いてたと証言
実親→ほとんど会ったことない親戚に勝手に連れ回されたと証言

出典:http://idol-blog.com

みうさんの拉致監禁事件は、凄まじいほど辛い出来事だったのですね(ノД`)シクシク

もっともっと詳しくフライデー内容を知りたい方は・・・

下記リンクにてそのフライデー内容全文をまとめたので、ご覧下さいね♪(※かなりの長文です)

仲村みうの拉致監禁事件全文(※時間の無い方は読まない方がいいですm(_ _)m)

でも、その後はご家族に引き取られて無事に生活できたのは本当に良かったと思いますねε-(´∀`*)ホッ

sponsored link

【速報】仲村みうが2016年11月に逮捕といわれる理由

ネット上で飛び交うみうさんの逮捕疑惑に関しては、ガセですねε-(´∀`*)ホッ

では、なぜみうさんが逮捕という噂が流れたのでしょうか?

その理由は、みうさんの旦那である葉月さんがやってるバンドメンバーが逮捕されていたのです(@_@)

所属バンド名を調べてみると、「lynch.」です!

出典:http://hot-fashion.click

このメンバーの中で、写真左側から2番目の人物が逮捕されたようなのです(゚д゚)!

これは、メンバーの誰が逮捕されたでしょうか?

それは、ベーシスト担当の明徳(あきのり)という人ですね!

出典:http://pixls.jp

でもなぜこの男性は、逮捕されたでしょうか??

なんと、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたのです(゚д゚)!

その後、lynchは活動を自粛したようですが、要はこういった流れから噂が独り歩きしたようですね(@_@)

その結果、みうさん本人や元旦那の葉月さんなども薬をやっているのではないか??

という勝手過ぎる憶測が独り歩きしただけだったようですね(+_+)

みうさんが、大人ビデオに出たのはこういった薬とか前科とかそういうもんではないことが分かりました

折角体を売って、生活費を稼いだわけなので、今後もメディア出演をしてお金をしっかりと儲けて欲しいものですね(ノД`)シクシク

sponsored link

仲村みう現在と大人ビデオまとめ

  • 仲村みうの現在が大人ビデオに衝撃デビューした理由は、生活のためだと思う!
  • 心の闇の真実は、拉致監禁事件、でき婚、風俗嬢などの黒い過去が明らかになった!
  • 2016年11月に逮捕の噂が出る理由は、元旦那のバンド仲間明徳が薬で捕まった為!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、仲村みうの心の闇を知ってるわよ♪」とか「仲村と結婚した旦那は誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    写真の人はタレントの掟ポルシェさんです

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      掟ポルシェさんだったのですか(*_*; 間違った情報をすみませんでした。

      調べてみますねm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。