泰葉の現在がおかしい?真相は奇行一覧表で!


出典:http://contents.oricon.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、坂口杏里さんを救済しようと企む泰葉さんの話題です!

泰葉さんといえば、過去に小朝さんと奇妙な離婚会見をしていましたね(゚д゚)!

その時ずっと、泰葉さんは笑っていたので違和感が凄くありました(@_@)

あと、調べてみると泰葉さんには数々の奇行もあるようなんですよね(*_*;

なので、泰葉さんの現在がどんな風におかしいのかを詳細に調べてみました!!

sponsored link

泰葉のプロフィール

泰葉さんの現在を知る前に、ざっくりとプロフィールをご覧下さい!

  • 本名:海老名泰葉(えびな やすは)
  • 生年月日:1961年1月17日(今年で56歳)
  • 出身地:東京都
  • ジャンル:シンガー・ソングライター、タレント
  • デビュー作:フライディ・チャイナタウン で大ヒット!
  • 特技:料理
  • 趣味:詩集、編み物
  • 血液型:A型
  • 落語家の初代 林家三平(享年54)の娘。落語家の春風亭小朝(61歳)の元妻。

といった感じですね!

驚いたのは、歌手だった事やあれだけ破天荒な性格だけどA型だったという事ですね(*_*;

では、泰葉さんの現在はなぜおかしいと騒がれるのでしょうか?

泰葉の現在がおかしい?

泰葉さんの現在がおかしいとまず感じたのは、坂口杏里救済計画やらある人物から受けた告発ですね(*_*;

内容をご覧下さい!

泰葉はブログで、自身の告発と坂口杏里救済プランを宣言

「私の告発と同時に 坂口杏里救済計画を発足します まず母坂口良子様とは旧知の仲でした 素晴らしい女優でした でも 男運最悪でした 彼女のためにも杏里をなんとかしましょう」

告発については22日のブログで「坂口杏里が たった三万円で逮捕されちゃうって報道みて じゃあ私がされた事を通報しちゃったら 相手は完全に監獄行きだなって ハット気がつきました しかしもう時効 でもここでみんなに告発することにしました」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

泰葉さんは、生前の坂口良子さんと仲が良かったのですね(゚∀゚)

で、そこから娘の杏里さんを助けてあげようと思ったのです!

それにしても、杏里さん救済以上に、ある人物の告発がとても気になりますね(*_*;

明日の24日にその人物が明るみになると思うので、その時に追記しますねm(_ _)m

次に、現在がおかしい理由とする2つ目の奇行一覧表とはどのようなものなのでしょうか??

sponsored link

泰葉がおかしい真相は奇行一覧表

泰葉さんの奇行一覧表は、かなりおかしいですね(*_*;

内容をご覧ください!

出典:https://newsmatomedia.com

  • 泰葉の奇行1:春風亭小朝との離婚会見会場が金屏風
  • 泰葉の奇行2:小朝との離婚理由は、「思い出づくり」発言
  • 泰葉の奇行3:「女将業が出来ないから、江戸っ子気質に離婚を突きつけた」発言
  • 泰葉の奇行4:会見終了間際の謎かけ「会見と泰葉で小朝(怖さ)知らず」
  • 泰葉の奇行5:小朝を泰葉の公演に誘ったら拒否され、「金髪豚野郎」とブログで激怒
  • 泰葉の奇行6:コンサート欠席に追い込んだ小朝に数百通の脅迫メール送信
  • 泰葉の奇行7:小朝本人に「金髪豚野郎」「あんなヤツこりごり」「二度と会わない」発言
  • 泰葉の奇行8:小朝に「切腹しろ!私が介錯してやる!」発言
  • 泰葉の奇行9:2008年10月記者に対し、「撮るなー!こんな姿撮るなー!」発言と挙動不審説
  • 泰葉の奇行10:2008年11月屋外ライブで水2Lを頭からかぶるパフォーマンス
  • 泰葉の奇行11:2008年12月年末に突然のプロレスラーデビュー

などですね(゚д゚)!

いや~確かに、こんなにも奇行があると、泰葉さんはおかしいのかな?と思ってしまいますね(*_*;

ただ、これらの奇行の全ては、うつ病が原因らしいのです(@_@)

うつ病に関しては、また別記事にてまとめますねm(_ _)m

今後も泰葉さんの事で新たな情報が入り次第、追記しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

sponsored link

泰葉の現在がおかしいまとめ

  • 泰葉の現在は、坂口杏里救済計画やらある人物告発発言など言動がおかしい!
  • 泰葉の奇行一覧表は、普通では考えれないほど病んでいる印象だった!
  • 泰葉がおかしい理由は、奇行を起こすきっかけとなった小朝との離婚後トラブル!
  • 泰葉が奇行を起こした理由は、うつ病だった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、泰葉の奇行知ってるわよ♪」とか「泰葉は再婚しないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。