泰葉の離婚理由は小朝の虐待!三木助謎の光事件との関係は?


出典:https://amd.c.yimg.jp

おはようございます、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、泰葉さんの離婚理由が春風亭小朝の仕業だった事についての話題です!

泰葉さんといえば、双極性障害を10年以上患い、苦労された方ですね(´;ω;`)

でも、その病気にかかったのは、小朝の虐待が原因だったのです(+_+)

しかも、四代目桂三木助の謎の光事件とも関係があるようなんですよΣ(゚Д゚)

今日は、それらの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

泰葉の離婚理由は小朝の虐待!

泰葉さんの離婚理由は、紛れもなく小朝のせいですねΣ(゚Д゚)

その生々しい内容を泰葉さんのブログ内容を時系列に、紹介します!

  • 4月24日の告発記事では、小朝の虐待を20年間受けたことを告発!
  • 更に、双極性障害の原因も虐待だった事を告発
  • 階段から突き落とされ、肋骨にヒビが入ったり、命の危険を感じる虐待を受けても、警察に言えなかった悔しさをにじませた!
  • 4月24日の告発2では、他界した桂三木助を自殺に追い込んだのは小朝と主張
  • 告発3では、恐怖の金髪SM豚野郎という言葉で告発を終わらせた

いや~これは衝撃的ですネΣ(゚Д゚)

まさか、階段から突き落とされる虐待や命に関わる虐待まで受けていたのは驚きました!

あまりに残酷は虐待を受けることで、誰にも相談できないような恐怖があったのだと思いますね(ノД`)シクシク

更に本日、投稿された泰葉さんの最新のブログ内容もご覧下さい!

4月25日の泰葉のブログ

小朝の座長公演がありました

その頃の私ときたら

奴隷以下の扱い

悲惨でした

私は突き当たりにある

恐怖の恐怖の

小朝の楽屋に入ります

毎朝数十人ぶんの

昼食を作り

寸胴鍋を持って

四階まで

階段で上がるのです

エレベーターは使うなという

パワハラでした

出典:https://ameblo.jp

泰葉さんは、奴隷以下の扱いは、相当辛かったでしょうね(´;ω;`)ウッ…

次に、三木助さんの謎の光とは一体何なのでしょうか?

sponsored link

三木助謎の光事件との関係は?

三木助さんは、謎の光を見た後に、突然首を吊って他界されたのです(+_+)

で、この謎の光の正体なのですが、紛れもなく小朝のいじめによるトラウマだったのだと思います!

そのいじめの内容を泰葉さんの記事でご覧下さい!!

故四代目桂三木助の自殺は

小朝のいじめによるものでした

これは

落語界の中では

周知の事実です

関係者に聞いてください

私がいくら

泣いてすがって

三木助を助けてくれと言っても

小朝は知らんふり

大名跡三木助を襲名させ

「芝浜」という

大ネタをかけろと

無理強いし

散々叩かれ

それを

薄笑いしていた姿を

忘れられません

出典:https://ameblo.jp

どうやら、泰葉さんが告発する小朝のいじめはおぞましく残酷なモノだったようですね(゚д゚)!

三木助さんは、こんだけひどくいじめられたら、トラウマが光のようにフラッシュバックして何度も思い出してしまいますよね(+_+)

昨日で、泰葉さんの告発が終わったわけではありますが、次は坂口杏里救済計画もどんどんと進行しているようなので、今後の情報も分かり次第、追記しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

sponsored link

泰葉の離婚理由まとめ

  • 泰葉の離婚理由は、春風亭小朝の虐待で間違いない!
  • 桂三木助謎の光事件とは、小朝にイジメられまくったトラウマがフラッシュバックした!

など分かりました。

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。