橋本奈々未の自宅住所が文春砲で発覚!?密会した愛人社長の名前は誰?

Pocket

出典:http://blog-img.esuteru.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元乃木坂46の橋本奈々未さんの文春砲に関する話題です!

橋本奈々未の自宅住所が文春砲で発覚!?

ななみんさんといえば、乃木坂卒業理由がちょっと曖昧だった方ですね(+_+)

で、卒業後はゆっくりと社会人生活を送っていたなのですが・・・

レコード会社社長と密会していた所を文春がキャッチしてしまったのです(゚д゚)!

しかも、文春が2人の密会を暴露したことでななみんさんの自宅住所も発覚したらしいのです!

今日は、ななみんさんの自宅住所や密会した男性の名前などを調べていこうと思います!

スポンサーリンク

橋本奈々未の自宅住所が文春砲で発覚!?~画像あり~

ななみんさんの自宅住所は、文春でオブラートに報道されていますね(゚д゚)!

その住所では、噂では東京都中目黒のアトラスタワーらしいですよ!!

このアトラスタワーには、芸能界の大御所たちやEXILE、菜々緒さん、ロンブー淳さんなど数多くの有名人が住んでいたのです!

あと、AKBでは板野友美さんもかつて住んでいたのことですよ(゚д゚)!

ただ、このアトラスタワーの家賃はかなり高いんですよ(+_+)

一番下の階でも、家賃20万円で最上階となると100万円以上するらしいのです!!

こんな高額な家賃を乃木坂から卒業したななみんさんが払い続けるのは、無理だと思います(*_*)

そう考えると、もしかしたらですが愛人男性がその家賃を肩代わりしていたのかもしれないですねΣ(゚Д゚)

ただあくまでも、噂なので、ななみんさんが本当にここに住んでいるとは限りません(+_+)

ところで、ななみんさんと密会した愛人男性は誰なのでしょうか?

橋本奈々未と密会した愛人社長の名前は誰? 

ななみんさんと密会した愛人社長の名前は、下記文春の要約説明よりご覧下さい!

  • 橋本奈々未は、乃木坂卒業後にレコード会社社長と複数回密会を繰り返していた!
  • 愛人男性の正体は、ソニー・ミュージックエンターティメント代表取締役の村松俊亮氏!
  • 橋本を村松氏が何度も車で送迎している姿を文春が捕らえた
  • 更に、橋本の自宅マンション内に一緒に入る姿も目撃された
  • 文春は、村松氏に対して、橋本を私物化していると報道!

文春は、バッチリと2人の行動を激写したようですね(゚д゚)!

で、個人的には私物化=愛人関係という事だと僕は思いましたね(+_+)

ちなみに、文春砲に対する村松氏の証言もありました!

それは、ななみんさんに芸能界の裏方の仕事を勧めるために密会していたとの事でした!

でも、芸能界裏方の仕事を勧めるのであれば、会社の事務所でやればいいことですよね!?

それを橋本さんの自宅でやるのは、かなりおかしいことだと思います(・・;)

あと、2人の密会していた姿を激写した文春砲画像も全てご覧下さい!

2枚の画像出典:http://seidentest.com

特に、2枚目画像のななみんさんが持っている資料が気になりますね!

もしかすると、この資料は、芸能界裏方に関する仕事内容の紙もしくは、労働条件通知書かもしれませんね!

芸能界の裏方の仕事が、怪しい大人ビデオじゃないといいのですが(*_*)

ただ、この写真が出回ったことで、ななみんさんの枕営業が明るみになった感じですね(ノД`)シクシク

まだまだ謎が深まる2人ではありますが、文春砲によってななみんさんの裏方の仕事が無くならない事を願っています(+_+)

sponsored link

橋本奈々未の自宅住所まとめ

  • 橋本奈々未の自宅住所が、文春砲でオブラートに発覚!
  • 橋本の自宅は、東京都中目黒のアトラスタワーの可能性が高い!
  • 家賃は、もしかすると、愛人が肩代わりしていたかもしれない!
  • 密会した愛人社長の名前は、村松俊亮氏!
  • 密会理由は、橋本に芸能界の裏方の仕事を勧めるためらしい!
  • 芸能界の裏方の仕事が、大人ビデオじゃないことを祈りたい!

など分かりました。

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。