楽しんごの現在の激太り画像が超劣化!干された事件の真相は?

Pocket

出典:http://www.nihon-showamura.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、久々に登場した楽しんごさんの現在の話題です!

楽しんごさんは、ドドスコ芸人ですね!

当時の印象は、おネエ?みたいな感じでした!

しかしそんなおネエだった楽しんごさんは現在、激太りしてしまったのです(*_*)

一体、どのくらい太ったのでしょうか?

また、芸能界を干された事件の内容が気になりますね!

今日は、それらの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

楽しんごの現在の激太り画像が超劣化?

まずは、楽しんごさんの激太り画像をご覧下さい!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

楽しんごさんの二重あごがヤバイですね(゚д゚)!

あと、たるんだお腹周りもあかんです(*_*)

これは確かに、全盛期の楽しんごさんを振り返れば、超絶な劣化ですね(+_+)

一体、どうしてこんなに激太りしたのでしょうか?

それは、営業先の接待三昧による過食が原因のようですよ(+_+)

あと、筋トレや運動をして、痩せようとしているようですが、トレーニング後にすき家のメガ盛り丼を食べるらしいです(¯―¯٥)

それじゃあ、中々痩せないでしょうね(・・;)

ところで、昔と現在の体重はいくらなのでしょうか?

2009年から11年ごろにテレビ出演が多かったころは62キロだった体重が、営業先の接待で84キロに、22キロも激太りしてしまった

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

22kgも太っていたのですね(*_*)

ちなみに、64kg時代の楽しんご画像もご覧下さい!

出典:http://take-y.com

やはり昔は、かなり痩せていましたね!!

それにしても、なんで楽しんごさんは芸能界から干されたのでしょうかね?

その内容は次を見ていきましょう!

楽しんごが干された事件の真相は?

楽しんごさんが干された事件は、2013年7月21日の付き人(マネージャー)傷害事件の影響ですね(*_*)

一体、この事件にはどんな真相が隠されていたのでしょうか?

画像とともに、ご覧下さい!

出典:livedoor.blogimg.jp

この画像は、楽しんごさんの東京都新宿区の自宅マンションでマネージャーに脅しをかけている画像なのです(+_+)

楽しんごさんは、背中を向けてるので見えませんが、実は刃物を付き人に何度も当てていたようなのです(゚д゚)!

更には、殴る蹴るの暴行などもしたんですってΣ(゚Д゚)

あと、ニュースの取材では「顔に一回叩いて、体に三発ぐらい」と曖昧な供述をしたのです(*_*)

でもどうして、傷害事件を起こしたのでしょうか?

その真相は、マネージャーが起こしてくれなかったからだったのです!

「は?たったそれだけ?」と思いましたが、楽しんごさんはかなりの短気だったのでしょうね(+_+)

でも、傷害事件を起こしたのなら楽しんごさんは、なぜ逮捕されなかったのですかね?

実は、被害者のマネージャーがたちの悪い人だったかららしいのです!

その理由を次の所でご覧下さい!

sponsored link

楽しんごのマネージャーについて

出典:https://matome.naver.jp

こちらは、フライデーの写真ですね!

内容は、下記をご覧下さい!

この元・付き人の男性とその知人の女性(49)も殴られたことにつけ込んで、楽しんごさんから110万円を脅し取ったとして書類送検されました。2人は『ヤクザの知り合いがいっぱいいる』『カネを払わなければ暴行の事実をばらす』と言って、脅していたということですが、事情聴取に対し、容疑を否認しています。

出典:http://news.tbs.co.jp

容疑を否認しているのは、110万円脅し取った後に、返金していたからですね!

恐らく、返金後にフライデーに暴露したのでしょうね(*_*)

一方、フライデーでは真逆の回答があったのでご覧ください!

仕事は楽の部屋の掃除・洗濯や運転などまるで付き人のようなことばかりで、5カ月の間、給料の支払いはなし。

おまけに、次第に暴力をふるうようになり、体を叩くのは日常茶飯事で、鼻くそを食べさせられたり、人前で6リットルの水を一気飲みさせられたこともあったというのだ。

2013年7月21日には北海道で仕事があった楽から飛行機時間に間に合うように自宅に起こしに来ることを命じられ、何度も起こしたが起きず、飛行機に間に合う時間に楽が起きたものの、「もっと早く起こせよ!」と怒鳴って殴り、ラブならぬ“ジャブ”を男性に注入。

口の中を切った男性が病院で全治1週間のケガと診断されたことを後日、楽に告げると、「慰謝料とか取ろうと思ってるんでしょ!」と逆ギレした挙げ句、一方的に男性の口座に100万円を振り込んできたというが、男性の怒りは収まらず、暴行を受けた件をすでに警察に報告

出典:http://geitsubo.net

フライデー内容を見ると、楽しんごさんだけがかなりの悪者みたいに書かれていますね(*_*)

あと、付き人の名前はハッキリ分かりませんが、楽しんごさんいわく「O君」らしいです!

更に、知人女性は誰なんでしょうね?

sponsored link

楽しんごと知人女性の関係

知人女性というのは、楽しんごさんと元コンビ「Mint姉弟」を務めたすぎはら美里さんという方です!

出典:https://matome.naver.jp

きれいな方ですね!

ただ、楽しんごさんはすぎはらさんにも暴力振るっていたらしいのです(*_*)

その内容は下記をご覧下さい!!

今までずっと黙ってきましたが、
私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。

その方は1年、PTSDで病院に通いました。
しんごのやったその理由も内容もあまりに幼稚だったため、今まで私がされたことに関しては、

私が我慢すれば済むものとおさめてきましたが、
人としてもう有り得ないと思い、今日に至ります。

出典:http://miritary.laff.jp

楽しんごさんは、女性にも暴力を振るっていたなんて信じられないですね(*_*)

過去には、歌舞伎町で7人の輩に絡まれたようですが、ボコボコにしたらしいですよ(+_+)

なので、楽しんごさんの素顔はおネエではなく、アウトローな方なのだと思いましたね(・・;)

何かと黒い噂の楽しんごさんですが、傷害事件は本当なので、今後も芸能界復帰は厳しいでしょうねΣ(゚Д゚)

傷害事件を深く反省し、二度と大切な人たちを傷つけないようにしてほしいです。

楽しんごの現在まとめ

  • 楽しんごの現在の激太り画像が超劣化説は、本当!
  • 楽しんごが干された事件の真相は、マネージャーO氏やすぎはら美里に日常的な暴力!

など分かりました。

それと「私もっと、楽しんごの本性知ってるわよ♪」とか「マネージャーの名前は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。