渡辺麻友2017年劣化画像が激ヤバ!?理由は性格が悪すぎだから?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、劣化が噂される渡辺麻友さんの話題です!

まゆゆさんといえば、最近劣化が進んでしまった気がするんですよ(ノД`)シクシク

特に、肌の色とか外見を見ると、「もしかして劣化?」と感じるてしまうのです!

あと、性格が悪すぎるから劣化したというのは本当でしょうか?

今日はそれらの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

渡辺麻友2017年劣化画像が激ヤバ!?

まずは、まゆゆさんの劣化画像をご覧下さい!

出典:http://akasannz.com

出典:https://gunosy.com

ん???なんか顔がでかくなっていませんか(゚д゚)!

特に、2枚目画像ではほっぺた周りのたるみが気になりますね(´;ω;`)

ちなみに、全盛期のまゆゆさん画像をご覧下さい!!

出典:http://mikarin1215.com

全盛期と比べると、明らかに劣化してしまっていますね(ノД`)シクシク

これ、まゆゆさんは明らかに昔より太ったなぁ~と思います(*_*)

AKBメンバーのライブ画像で比較してみましょう!!

AKBライブ画像

どうやら、足はまだそんなに太ってる感じではないですねε-(´∀`*)ホッ

大体、3kg太ったくらいではないでしょうか。

ところで、まゆゆさんの劣化理由が性格悪すぎ説は本当でしょうか?

sponsored link

渡辺麻友の劣化理由は、性格が悪すぎだから?

まゆゆさんの劣化理由が、性格悪すぎ説はガセでしょう(+_+)

負けず嫌いで、まっすぐな性格がトレードマークの彼女ですからね♪

ただ、性格がなぜ悪いのか深く調べたら、下記のような事実が判明しました(゚д゚)!

  • ヘアメイクに前髪をセットしてもらった時、無言でまゆゆ独自のセットにアレンジ
  • 高橋みなみに対し、「アイドルを感じない」「一線を置いている」発言
  • 小嶋陽菜に対し、「ぶりっこをすればどんな男でも落ちると思っている」発言
  • 大島優子に対し、「大島優子の芝居は観ていられない」発言
  • 篠田麻里子に対し、「篠田麻里子の私服のセンスの良さがわからない」発言
  • 島崎遥香がMステで、自分たちよりも先に階段から降りた時の鋭い目線

確かに、コレだけの発言があると性格が悪すぎると言われても、仕方ないのかもしれませんね(+_+)

ちなみに、ぱるる事件は下記の動画をご覧下さい!

ぱるる階段事件

こ、これはゾッとしますね(゚д゚)!

ただ、性格が悪すぎるだけで、顔が太ることはないですよね!?

もしかしたら、好物の唐揚げを食べすぎて、多少太ったのかな?と感じています!

最後に、劣化理由の茶髪や整形説はどうでしょうか?

渡辺麻友の劣化理由は茶髪や整形!?

まゆゆさんの劣化理由が、茶髪や整形についてはこれはネット上の噂話ですね(*_*)

まず、茶髪劣化についてを説明します。

まゆゆさんは、今までずっと黒髪でしたよね!?

その黒髪から突如、茶髪に変化しました(*_*)

そして、そのタイミングの悪いことに、顔がパンパンになってしまいました(゚д゚)!

そんな事から、「茶髪にしたせいで劣化した」なんて噂が広まったようなのです(+_+)

まぁ、今まで前髪サラサラヘアーに物凄くこだわりがあったまゆゆさんを振り返れば、茶髪は似合わないと思いますからねΣ(゚Д゚)

では、整形説はどうでしょうか?

整形の噂の真相は、AKB48デビュー当時の写真から段々と目元が大きくなっているように見えるからですね(゚д゚)!

でも、ここ最近ではマスカラとかつけまつ毛などでいくらでも目元は大きく見せれますよね!?

なので、まゆゆさんの目元は、きっと化粧によるものだと感じております!

今後もまゆゆさんが、茶髪のままになるのかどうかは謎です。

個人的には、黒髪のサラサラヘアーのまゆゆさんに戻って欲しいですね(ノД`)シクシク

sponsored link

渡辺麻友の劣化まとめ

  • 渡辺麻友2017年劣化画像は、太って茶髪が似合わなかった!
  • 劣化理由で、性格悪すぎ説はガセ!
  • 性格が悪すぎというのは、前髪のこだわりやメンバーへの悪口から!
  • 劣化の理由は、好物の唐揚げを食べすぎたことによる体重増加の可能性大!
  • 茶髪劣化説は、今まで黒髪だったまゆゆが、茶髪になるとかなり違和感があった!
  • 整形劣化説は、目元がデビュー当時よりも大きくなったように見えるから!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、まゆゆの劣化理由知ってるわよ♪」とか「まゆゆはいつ卒業?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。