小日向しえの浮気相手は遠藤!?なぜ親権放棄したの?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ココリコ田中直樹さんと離婚した小日向しえさんの浮気相手の話題です!

小日向さんといえば、田中さんと離婚前に浮気していた噂が飛び交っていますね(゚д゚)!

しかも、その相手がえ?遠藤さんらしいのですよ(*_*)

あと気になるのは、大体母親が取る親権をなぜ、放棄したのかですよね?

これらの疑問をこれから解明していきます!

sponsored link

小日向しえのプロフィール

まず、小日向さんのプロフィールをご覧下さい!

小日向しえ(こひなたしえ)

  • 生年月日:1979年10月8日(今年で38歳)
  • 出身:東京都
  • 身長:167.5cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優、モデル、タレント、歌手
  • 所属事務所:スペースクラフト

などですね!

驚いたのは、女優だったことですね!

小日向さんって、なんか有名なドラマ出てたかな?と思っちゃいますね(+_+)

では次に、小日向さんの浮気相手について見ていきましょう!

小日向しえの浮気相手は遠藤章造!?

小日向さんの浮気相手は、遠藤さんじゃないですねε-(´∀`*)ホッ

てか、もしも遠藤さんだったら、ココリコ解散の危機じゃないですか(# ゚Д゚)

では、なぜ遠藤さんが浮気相手にされたのでしょうか?

それは、宮根誠司さんのあり得ない発言からだったのです(*_*)

その発言は、「遠藤章造の間違いじゃないの?」ですね!

どうやらこの発言が出たのは、あの真面目そうな田中さんの離婚が信じられなかったのでしょうねΣ(゚Д゚)

ただ、その一言がネット上で独り歩きしてしまい、遠藤章造が田中嫁の浮気相手と広まってしまったのです(+_+)

遠藤さんは、過去に浮気スキャンダルが多くありましたが、まさか田中さんの嫁に手を出す事はしないでしょう(・・;)

では、小日向さんの本当の浮気相手は誰なのでしょうか?

sponsored link

小日向しえの浮気相手はバンドマン!?

小日向さんの浮気相手が、バンドマン説もガセですね!

なんせ噂のバンドを調べたら、メンバー全員が女性だったのですから!!

このバンドマン説が出たのもネット上の噂に過ぎません(+_+)

ただ、新聞やテレビなどで田中直樹との離婚の原因は妻の浮気報道が出ているんですよねΣ(゚Д゚)

あと、腹違い妊娠説や駆け落ち説まで出ている始末です(¯―¯٥)

一体何が真実なんでしょうか?

ただ、親権が父親の田中直樹さんになっているので、何かしら小日向さんは問題があったはずですね(*_*)

では、親権が田中さんになった真相を見ていきましょう!

小日向しえはなぜ親権放棄したの?

小日向さんの親権放棄の理由は、浮気か家出どちらかの可能性があります!

ちなみに、田中さん側の親権は2人の話し合いと協議離婚によって成立していますね(*_*)

でも、一般的に親権取るのは、8割以上が母親なんですよΣ(゚Д゚)

という事は、小日向さんに何かしら不利な事が絶対にあったとしか言えないですね(+_+)

あと、気になるのは一ヶ月前の小日向さんの意味深なツイートがあったので、ご覧下さい!

このツイートは、意味不明ですよね(+_+)

ただ、「お金持ち」「武器」「攻撃避けられる防壁」は、恐らく田中さんでしょうね!

そして、「すっ裸の人間」が多分、小日向さんなのでしょうΣ(゚Д゚)

あと、こんなニュースも出ていますのでご覧下さい!

「交遊関係が広く、田中は仕事相手の男性との不倫を疑い、疑惑を向けられた小日向は猛反論。とはいえ、自分の人生にとって子供は大切ではなかったようで、田中が親権を持つことになった。どこかのメディアがすでに小日向の不倫現場をおさえているとの情報もある」(芸能記者)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

やはり小日向さんの考え方は、色々と理解できない所が多いですね(+_+)

不倫現場を捕らえた情報が本当にあった場合は、間違いなく浮気による親権放棄という事になりますからね(*_*)

今後も小日向さんの情報が分かり次第、追記します(๑•̀ㅂ•́)و✧

sponsored link

小日向しえの浮気相手まとめ

  • 小日向しえの浮気相手は、遠藤章造でもバンドマンでもない!
  • 小日向の親権放棄理由は、誰かとの浮気もしくは家出の可能性あり!

など分かりました。

ちなみに、元夫の田中さんとの間に生まれた子供に関する記事も書きました♪

興味があれば、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

田中直樹子供の名前や年齢は?不潔な理由も検証!

それと・・・

「私もっと、小日向しえの素性知ってるわよ♪」とか「田中は再婚しないのか?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。