田中直樹子供の名前や年齢は?不潔な理由も検証!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ココリコの田中直樹さんの子供や不潔にまつわる話題です!

田中さんは、突如電撃離婚をしましたね(*_*)

しかも、親権を田中さん(父親)が取ってしまったのは、驚きですよね!

一体、子供の名前や年齢は何歳なのでしょうか?

また、田中さんが不潔と言われるのはなぜなのでしょうか?

今日は、それらの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

田中直樹のプロフィール

まずは、田中さんのプロフィールをご覧下さい!

田中直樹(たなかなおき)

  • 生年月日:1971年4月26日(今年で46歳)
  • 出身地:大阪府豊中市庄内
  • 職業:お笑いタレント、俳優
  • 所属事務所:吉本興業
  • 身長:180cm
  • 体重:65kg
  • 趣味:北京語、映画鑑賞
  • 元嫁:小日向しえ(2003年~2017年)

などですね!

田中さんは、最近よくテレビに出るな~とは感じていましたが、俳優もやっていたのですねΣ(゚Д゚)

ちなみに、田中さんと小日向さんは「ココリコミラクルタイプ」で共演した事で出会ったんですよ(^^)

ただ、噂では交際0日婚だったらしいですよ

それにしても、なんで離婚したんでしょうね(*_*)?

興味のある方は、元嫁小日向さんの記事もご覧下さい♪

小日向しえの浮気相手は遠藤!?なぜ親権放棄したの?

次に、田中さんの子供を見ていきましょう!

田中直樹の子供の名前や年齢は?

田中さんの子供は、2人いますね!

長男と次男です!

では、名前や年齢はどうでしょうか?下記をご覧下さい!

  • 中学1年生(12歳)の長男:心平
  • 小学3年生(9歳)の次男:不明

ちなみに、出身学校は成城学園らしいです!

気になる子供の顔画像もご覧下さい!

田中直樹の子どもたち

さすがに顔は、正面を向いていませんね(*_*)

まぁ、子供は芸能人ではないですからね(+_+)

それと、田中さんの子供といえば、ガキの使いで出たあの感動の手紙がありましたね!!

その手紙を次の所で見ていきましょう!

sponsored link

田中直樹の子供の超感動的?な手紙

田中さんの子供の手紙は、本当に感動的ですね(ノД`)

手紙全文をご覧下さい!

パパへ

僕は、お仕事がお休みの時に一緒に遊んでくれるパパが大好きです。

でも、今は疲れてて家にいても寝てることが多いパパ、

起こすために頭にボールをぶつけたりしてごめんなさい。

それと僕は、公園でパパがサッカーを一緒にしてくれる時、1番楽しいです。

パパが、「ボールをひも付きの網に入れてリフティングの練習をしたら上手くなる」って教えてくれたから、一生懸命練習をしてリフティングが前より出来るようになった時は本当にうれしかったです。

パパは疲れているのにサッカーの試合を観に来てくれるのも嬉しいです。

この前、試合を観に来てくれた時、「ディフェンス頑張ったな」って褒めてくれたから、もっと頑張ろうと思いました。

ママが言ってたけど、パパは、サッカーをやった事が無くてよくわからないけど、お友達にサッカーの事をいろいろ聞いて、教えてもらっているんでしょ!?

僕のためにサッカーの勉強をしてくれて本当にありがとう。

パパが海外にお仕事に行く時に、僕が作ったお守りを自分の机の引き出しに大事にしまってくれていてありがとう。

テレビでいつも変な事をしているパパ。

次の日、お友達にいろいろ言われたり、笑われたりしちゃう事もあるけど、僕はテレビで観るパパをカッコいいと思います。

だから、僕は次にパパが試合を観に来てくれる時に、カッコいい所を見せられるように一生懸命サッカーの練習をしたいと思います。

パパ、いつも本当にありがとう。

大好きです。

3年赤組
田中タイキック

出典:http://atwomo.net

とても感動的ですね(ノД`)シクシク

最後に、「田中タイキック」さえ無ければ良かったのですが(笑)

では、最後に父親の田中さんが不潔と言われる理由を調べていきましょう!

sponsored link

田中直樹が不潔な理由

田中さんが不潔と噂される理由は、どうやら体毛や体臭のようです(゚д゚)!

まず、体毛が不潔説については、ダウンタウンの浜田さんと田中さんが食事をした時でした!

田中さんの腕の毛がモジャ~としていたようなのですΣ(゚Д゚)

それを見た浜田さんが、「不潔」と言ったことで、噂が広まったようですね(+_+)

あとは、こんな画像も不潔の要因かな?と感じたので、ご覧下さい!

田中直樹の不潔疑惑画像

田中さんの歯がちょっと不潔ですね(¯―¯٥)

こういった不潔な所がもしかして、離婚理由だったのでしょうか(´;ω;`)??

あと体臭については、田中さんは以前足が異常に汚れていたんですって(゚д゚)!

で、それをガキの使いでネタにされたんですって(¯―¯٥)

田中さんの生足や脱いだ靴下を漬けた水槽に罰ゲームで潜るというのがありました!

ちょっと差別的ではありますが、笑ってしまいましたm(_ _)m

なので、こういった体毛や体臭などが田中さんの不潔の噂が広まった理由なのだと思います(*_*)

今後も田中さんの事で分かった事がありましたら、追記していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

田中直樹の子供まとめ

  • 田中直樹の子供は、2人の男の子!
  • 長男が、12歳の心平!
  • 次男が、9歳だが名前は不明の為分かり次第追記
  • 田中直樹が不潔な理由は、体毛や体臭!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、田中直樹の子供の事知ってるわよ♪」とか「田中は、なぜ親権を持ったのか?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。