植草克秀の息子はジャニーズメンバー!?実家が大金持ちって本当?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、少年隊の植草克行さんの話題です!

80年代から「少年隊」として活躍した植草克秀さん。

今はドラマや舞台で活躍していますが、一時期よりは露出が減ったような気がしますね(ノД`)

今日は、そんな植草さんが気になるので、色々調べてみました!

スポンサーリンク

植草克秀のプロフィール

まずは、植草さんのプロフィールから見ていきましょう!

  • 生年月日:1966年7月24日(50歳)
  • 出身:千葉県千葉市
  • 血液型:O型
  • 身長:170cm
  • 職業:歌手、俳優

意外と小柄なのですね(゚д゚)!

植草さんの特徴は、クリクリした目と八重歯ですね(*^^*)

少年隊時代は、「カッちゃん」と呼ばれていた「愛されキャラ」なのです(^^)

植草克秀の結婚から再婚までの歴史

「愛されキャラ」の植草さんには、意外にも結婚・離婚・再婚歴があるのですΣ(゚Д゚)

下記にその歴史をまとめてみましたので、ご覧下さい!

  • 1994年、アイドル時代から付き合っていた元モデルの女性と結婚。
  • 1995年2月14日に長男、その後長女が誕生。
  • 2010年12月に離婚。この際、長男と長女は妻が引き取りました。
  • 2013年10月に2歳年下の女性と再婚し、同月に女児が誕生。

なるほど!最初の妻は元モデルだったのですねΣ(゚Д゚)

次の嫁は誰なんでしょうね?

それは、また分かり次第追記しますm(_ _)m

では、植草さんの息子の名前や年齢について見ていきましょう!

sponsored link

植草克秀の息子の名前や年齢

植草さんの最初の結婚の際に生まれた長男が、今も芸能活動をしています。

名前は「樋口裕太」といい、現在22歳です♪

出典:https://stat.profile.ameba.jp

この「樋口」姓は植草さんの元妻の姓です。

顔写真を見ると、お父さんそっくりですね(゚∀゚)

では、樋口君は本当にジャニーズメンバーだったのでしょうか?

植草克秀の息子はジャニーズメンバー!?

植草さんの長男、樋口君は元ジャニーズメンバーですねΣ(゚Д゚)

その芸能活動については、以下をご覧下さい!

  • 2007年4月、中学入学と同時にジャニーズ事務所入所。「植草裕太」の名で活動開始。
    その年に、少年隊のミュージカルに出演し、ジャニーズ事務所初の親子共演を果たす。
  • 2010年3月、「学業に専念するため」てジャニーズ事務所を退所し、芸能活動休止。
  • 2011年、「樋口裕太」と改名し、芸能活動再開。所属事務所はイトーカンパニー。

これを、上の年表と重ねてみるといろいろ見えてきます。

まず、樋口君が2010年にジャニーズ事務所を退所する少し前、両親が離婚をしているのです(*_*)

原因は、植草さんのDVだとか浮気だとか、さまざまな説がありますΣ(゚Д゚)

なので、あまり円満な離婚ではなかったようです(ノД`)シクシク

植草さんの離婚は、長男の樋口君がジャニーズ事務所を退所したことも1つのきっかけかもしれませんね(*_*)

植草さんの長男と長女は元妻が引き取り、苗字が「樋口」になったことで樋口君は「植草」姓を名乗ることはなくなりました。

植草さんの離婚の原因があまり良くないものだったので、樋口君は父親を嫌い、「植草」姓を名乗るのを拒んでいるとも噂されていますΣ(゚Д゚)

そんな樋口君は、ジャニーズ事務所退所後、俳優として舞台や映画などで活躍するようになりました♪

そして、2014年3月には舞台で主演もしています。

sponsored link

植草克秀の実家が大金持ちって本当?

植草さんの実家というよりも、再婚相手の実家が超大金持ちらしいですよ(゚д゚)!

一族でいくつかの会社を経営していて、その会社の関連会社の1つが、植草さんの再婚相手が代表取締役なんですってΣ(゚Д゚)

なので、植草さんはあくせく働く必要がないようですね!

ですが、その再婚相手だけではなく植草さん自身の実家もお金持ちだったそうですよ!!

今はどうか分かりませんが、実家が材木屋を経営しているんですって(゚д゚)!

て、幼いころから何度か海外旅行や、中学時代にヴィトンの財布を買ってもらった事などをアイドル雑誌で語っていましたΣ(゚Д゚)

植草さんぐらいの年代で子供の時から海外旅行に行ったとなると、けっこうなお金持ちだったのではないでしょうか!!

今後も植草さんの事で新しい情報入りましたら、記事にしていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

植草克秀の息子まとめ

  • 植草克秀の息子の名前は、樋口裕太!
  • 植草克秀の息子の年齢は、22歳!
  • 植草克秀の実家は、お金持ちだった!
  • 植草克秀の現在の奥さんの実家も大金持ち!

アイドルとして大ブレイクした後、なかなか波乱万丈な人生を送ってきた植草さんでしたねΣ(゚Д゚)

DVが本当だとしたら、あの可愛いルックスからは想像できずショックです(ノД`)シクシク

ただ、今は奥さんと娘さんを大事にして暮らしているそうです。

難しいかもしれないけど、いつか樋口さんと植草さんが和解してドラマか舞台で親子共演する姿が見られるといいですね♪

それと・・・

「私もっと、植草克秀の過去知ってるわよ♪」とか「植草克秀の前妻は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。