水川あさみの本名や韓国人説が気になる!母親の顔写真が似てないって本当?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、水川あさみさんの本名や韓国人説の話題です!

美人女優として映画やドラマ、舞台などで活躍されている水川あさみさん(*´∀`)

人気の女優さんですので、本名や在日韓国人では?との噂が気になっている方も多いようです。

また、母親と顔が似てない!なんて話も出回っていますが…これらの噂は本当なのでしょうか?

今回は水川あさみさんの本名や、噂話の真相について迫っていきます!

スポンサーリンク

水川あさみのプロフィール~本名~

水川さんの本名は「水川啓子(みずかわけいこ)」さんというそうです!

また一部では「佐藤啓子」が本名、という情報もあるようですね(゚д゚)!

ご本人が本名を公表していないので、どちらが正しいとは言いにくいですが…

ただ、水川さんはもともと「氷川あさみ」名義で芸能活動をしていたという説があります!

だとすると本名が「水川」で、それをもじった「氷川」を芸名にしていたと考えられますよね!?

個人的に「水川啓子」さん説を推したいと思います!

水川あさみは韓国人なのか?

水川さんの「在日韓国人でないか?」という噂は、ガセの可能性が高いです!

その理由は、インターネットを中心とした噂話であり、確固たる証拠があるわけでは無いからなのです(*_*) 

なぜ、水川さんに韓国人説が出たのでしょうか?

それは、次の所で見ていきましょう!

sponsored link

水川あさみが韓国人説の理由

水川さんの韓国人説の理由をご覧下さい!

1.本名を明かさないため

ネット上では、いくつかの特定の名字が、在日韓国人に多い名前と認識されている傾向があります!

ただ、水川さんの本名は非公開ですよね!?

それが「在日っぽい名字」を隠すためなのではないか?と噂されているようです。

2.下の名前がひらがな

こちらもネット上の話ですが、下の名前が平仮名表記だと、在日韓国人疑惑がかけられます(*_*)

しかし、水川さんの本名はおそらく「啓子」さんですし、これは当てはまらないのでは?と個人的に思います(+_+)

sponsored link

3.出演したCM

某通信講座のテレビCMには、在日韓国人疑惑のある芸能人が多数出演しています。

水川さんもこのCMに起用されていたので、怪しい(゚д゚)!と思われたみたいですね。

4.クールな顔立ち

単純に顔が韓国人っぽい、ということのようです。

水川さんはどちらかといえばクールタイプに見えませんか?

出典:http://yousukekawana.com

画像から見ると、この睨んでないけど、真顔が怖いっていうね(苦笑)

非常に失礼な言い方をすると、きつい感じのお顔立ちに見えるんですよね(+_+)

水川あさみさんの在日韓国人説は、こういった理由から広がったのですね。

正直どれも言いがかりというレベルですし…

ご両親も普通に日本の方ですので、水川さんも純粋な日本人でしょう。

sponsored link

水川あさみの母親は誰?~顔写真~

水川さんが女優を目指し始めたとき、母親の知人に紹介を受けて、最初の事務所に入ったそうですよΣ(゚Д゚)

こんなきれいな娘さんをもつお母様ですから、さぞお美しいんだろうな…と気になりますよね(*´∀`)

しかしお母様の顔と、娘のあさみさんの顔が似てない!という噂があるようです(゚д゚)!

証拠は、下記の画像をご覧下さい!

水川あさみの母親画像1

とってもきれいな方ですね(*´∀`)

ただ、水川さんにあんまり似てませんね(゚д゚)!

念のため、比較画像も見てみましょう!

水川あさみと母の比較画像

う~ん、やはりあんまり似てませんね(+_+)

多少、目元なんかは面影がある感じです。

でも、お母様のお若い頃の写真は、結構似ているようなんですよ(*^^*)

その画像もご覧下さい!!

水川あさみの母親画像2

こちらの画像なら、娘の水川さんとそっくりですね(*´∀`)

お母様はもともと、関西方面でモデルのお仕事をされていたそうで…この写真はモデル時代のものなんですって(゚д゚)!

2枚目の画像なら本当によく似てらっしゃいますし、何より元モデルさんということで、美人なのも納得できますよね。

また、2人が似ているエピソードがあったのでご紹介しますね(*^^*)

母娘で一緒に化粧品を買いに行ったときには、店員さんに姉妹と間違えられた、という話もあるようです(゚∀゚) 

もしかしたら店員さんのセールストークかもしれませんが…お母様は「そうなんです」とお答えになっていたとか(笑)

とても明るく陽気な人柄がうかがえるエピソードです(*^^*)

水川さんとお母様はとても仲がよく、しょっちゅう連絡を取り合っているとのこと(^^)

休みになると実家にもよく帰省されるそうで、素敵な親子関係が垣間見えます♪

ご家族には他にお父様と弟さんもいらっしゃるようですよ(^^)

こんなに綺麗な母娘なら、家族としてさぞ鼻が高いでしょうね(*´∀`)

sponsored link

水川あさみの本名まとめ

  • 水川あさみの本名は、水川啓子!
  • 水川あさみは、日本人!
  • 水川あさみの母親の顔写真は、娘とそっくりな超美人!

など分かりました。

水川さんは苗字が本名、下の名前が芸名だったのですね(゚д゚)!

名字は水川ではなく「佐藤」という説もあるようですよ(+_+)

あと、「啓子」さんという名前はどちらにも共通しているので信頼できると思いますね。

いろいろな理由で在日韓国人疑惑がありますが、どれもふわっとした理由ですし水川さんは普通の日本人女性でしょうね(*´∀`)

そして水川さんのお母様は、あさみさんとよく似た、とてもお美しい方だと分かりました(゚∀゚)

今後も水川さんの事で分かることは、どんどん記事にまとめていこうと思います( ´∀`)bグッ!

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。