堂本光一にハゲやかつら疑惑!?原因はタバコの吸いすぎ?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、堂本光一君のハゲやカツラ説についての話題です!

光一君といえば、結構前からテレビで「髪質薄い」とか「もしかして、ハゲる?」的ないじりを受けていましたね(*_*)

で、今でもネット上でカツラとかハゲとか噂が飛び交っているんで、ハゲ説は本当なのでしょうかね?

また、ハゲやカツラ説を助長するかのように、タバコを吸ってるらしいのです(゚д゚)!

今日は、それらの疑問についの真相を探っていこうと思います!

sponsored link

堂本光一は本当にハゲているのか?

光一君のハゲ説については、悲しいですが本当のようです(ノД`)シクシク

それは、KinKi Kidsデビュー3年後の1998年の出来事からです!

98年の「うたばん」でのシーンだが、ゲストに呼ばれた堂本光一&堂本剛と、司会の中居正広が”髪”の話で盛り上がっている。

中居:「光一お前やべーべ!」

光一:「そうなんですよぉ・・・ここがちょっと(自分の生え際を指差す)」

中居:「お前きてんべ!」

光一:「言わないで下さいよぉ~!」

中居:「いやだぁ~!光一がハゲたらぁ」

光一:「俺はハゲたらスキンにしますよ」

剛:「中居くんは大丈夫なんですか?」

中居:「バカ野郎!俺はもう3年位前からやばいから前へ前へやってんだよ」

出典:http://aga-univ.com

どうやら、光一君はハゲについて認めていたのですねΣ(゚Д゚)

特に、生え際に指をさす辺り、かなり気にされているようです(¯―¯٥)

ただ、本格的なハゲではなく薄毛だと個人的には思いますね(*_*)

では、次に気になる生え際からのハゲの証拠画像を時系列に辿っていきましょう!

堂本光一のハゲの歴史画像

光一君のハゲ疑惑画像は、下記を見ていきましょう!

KinKi Kidsデビュー当時

画像出典:http://aga-univ.com

 

20代の堂本光一

出典:http://pinky-media.jp

30代前半の堂本光一

出典:http://aga-univ.com

 

最近の堂本光一

出典:http://stat.ameba.jp

おでこの辺りの生え際が、年々薄くなっていますね(¯―¯٥)

更には、ハゲをネタにしたのかと思うようなCMもありましたね(*_*)

そのCMも良ければご覧下さい♪

CMはこちらです。

誰でも一度は見たことあるであろうスカルプケアのCMですね!

このCMで気になるのもやはり、光一君のおでこの生え際でしたね(*_*)

ここまで来ると、光一君は同じ髪型ですし、カツラかぶってんじゃないの?とも思っちゃいますよね(¯―¯٥)

なので、かつら疑惑も見ていきましょう!

sponsored link

堂本光一になぜかつら疑惑が浮上したのか?

光一君のかつら疑惑の真相は、どうやらあるカミングアウトが原因のようですΣ(゚Д゚)

内容をご覧下さい!

いつも意識的に同じヘアスタイルにしているために周囲から『変えないの?』と言われる中丸が、「光一くんも髪型が変わらないが、そういう時にはどう対応するのか?」と質問してきた。

これには堂本光一も「確かに言われますね」とうなずいている。

しかし、堂本光一は「そんな時は『いや、もう…かぶるだけだからね』と答える」と平然と返したのだ。

意外な回答に焦った番組スタッフが「かっ…かぶっているんですか?」と聞き返したが、彼は「想像におまかせします!」と笑みを浮かべてそれ以上は語らなかった。

出典:http://japan.techinsight.jp

光一君、この発言はヤバすぎますよ(ノД`)シクシク

個人的には、ギャグと捉えたいですね(笑)

それにしても、光一君はどうして年々ハゲに近づいてきているのでしょうか??

堂本光一のハゲ疑惑の原因はタバコの吸いすぎ?

光一君のハゲの原因がタバコ説は、12年前の2005年まではそうだったようですよ(+_+)

ちなみに、タバコが原因でハゲる原因を調べてみますと・・・

  • 悪玉脱毛ホルモンを増やす
  • 髪を作るための栄養を奪う
  • 栄養が髪の毛に届かない

出典:https://scalp-navi.com

といった理由があるから、ハゲやすくなってしまうのですねΣ(゚Д゚)

ちなみに光一君は昔、かなりのヘビースモーカーだったらしいです(*_*)

ただ、尊敬している少年隊の東山さんに「タバコは吸わないほうが良いよ」と説得されたんですって(*´∀`)

そこから、東山さんの為にも禁煙したのだと言われています!

東山さんが言っていなかったら、まだ吸っていたと思うので良かったな~と思いますね!

個人的には、光一君の場合は、完全にハゲとかカツラをネタにしていますよね(笑)

更には、オヤジギャグとして「ハゲないけど励んでいきます」なんて言う程ですからね!

これ、トレンディエンジェルの斎藤さんみたいでなんかかっこいいと思いました!

世の男性は、自分がハゲてることを恥ずかしがって、周りに「ハゲ」と言わせない空気出してますからね(+_+)

なので、光一君みたいにハゲていることをネタに出来る男らしさを世のハゲている方々も手本にして頂けたらと思いました(*´∀`)

堂本光一のハゲやかつらまとめ

  • 堂本光一のハゲ疑惑は、おでこが10代から広かったから!
  • 堂本光一のかつら疑惑は、KAT-TUN中丸に語った「被るだけ」発言!
  • 堂本光一のハゲ疑惑の原因は、生まれつきの薄毛から!
  • 堂本光一のハゲ疑惑の他の原因は、元ヘビースモーカーだった噂から!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、光一君の過去知ってるわよ♪」とか「光一君は彼女いないの?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。