高梨沙羅の実家は魚屋?大学中退説の真相は!?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、アスリートとして活躍中の高梨沙羅さんの話題です!

スキージャンプで大活躍している高梨選手♪

人気者の彼女ですから、競技だけでなく、ご実家や大学についても気になっている方が多いようですよ(゚∀゚)

そこで今回は、高梨さんのご実家が営んでいるお店。

更に、中退したと噂される大学についても、お伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

高梨沙羅のプロフィール

それではまず、高梨沙羅さんの基本的なプロフィールを見てみましょう。

  • 名前:高梨 沙羅(たかなし さら)
  • 生年月日:1996年10月8日
  • 身長:152cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道

高梨の「高」の字は、正確には「髙」になるそうですよ♪

1996年生まれなので、(2017年現在)で満21歳と、まだまだとっても若い(*´∀`)

これからのさらなる活躍が期待されるスキー選手ですね♪

身長は152cmと小柄ですが、それが大きなジャンプを成功させる要素なのかもしれません!

空気抵抗も少なくなるでしょうし、小柄な分体重も軽くなりますよね!?

なので、すぐに下へ落ちず、空中に長く留まれるのではないでしょうか?

スキージャンプという競技には、小さめな身長が向いているようですね。

出身は北海道ということで、スキーや雪は、小さいころからきっと身近な存在だったのでしょう。 

それが現在の活躍につながっているのではないかと思われます!

高梨沙羅の実家は大豪邸!? 

さて、高梨さんのご実家が「豪邸だ!」と話題になっているようです(゚д゚)!

まずは、豪邸画像をご覧下さい!

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

実際に公開されたのは、高梨さん1人用のお部屋の画像のみなのですが…

広そうな部屋にぬいぐるみが沢山あり、その後ろには見えるだけで6つの窓がありますね(゚д゚)!

明らかに一般的な部屋の造りではなさそうですね(*_*) 

お子さんの1人部屋がこのクオリティなら、お家全体も大きく、豪邸だと考えられそうです。

sponsored link

高梨沙羅の実家は魚屋か?

実家が豪邸とすれば、高梨さんのご両親はどんなお仕事をされているのでしょうか?

調べてみたところ、高梨さんのお父様はもともと魚の卸売りをされていた、という話があります(゚д゚)!

噂の域を抜けませんが「高梨コーポレーション」というのが、会社の名前だそうです。

高梨さんは魚料理が好物だと公言されていますし、お仕事が魚屋さんというのも納得できますね。

高梨沙羅の実家が経営しているお店の証拠画像

また高梨さんのご実家は、魚屋さん以外にも、セブンイレブンを2店舗ほど経営されています!

まずは、セブンイレブンの証拠画像をご覧下さい!!

出典:https://www.j-cast.com

 

上記の画像は、以前放送されたセブンイレブンCM出演画像ですね♪

「私、高梨沙羅はセブンイレブンで育ちました」というご本人のセリフと共に「北海道川上町 実家セブン-イレブン」との表示が添えられていました。

ちなみに、実際の実家のセブンイレブンはちょっと違う雰囲気なのです(*_*)

画像をご覧下さい!

出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com

これがCM上の演出か?事実か?と話題になりましが、事実だったというわけですね(゚д゚)!

1枚目がCM用画像で、2枚目の画像がご実家のものなのです!

景観を壊さないために、通常のカラフルなものでなく、黒い看板を使用しているのだとか。

また最近では「七りん」という焼肉屋さんの経営もされているそうです。

食べログにも掲載されているようですよ。

出典:https://tabelog.com

きれいで上品な雰囲気のお店ですね(*´∀`)

機会があれば、是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪

sponsored link

高梨沙羅は大学を中退したのか?

高梨さんが在籍しているのは「日本体育大学」ですが、この日体大を中退したとの噂があります(゚д゚)!

結論から言うと、2017年現在で中退の事実は無いようです。

しかし現実として、高梨さんはスキーに関わる授業に出ていてもそれ以外の授業にはほぼ出席していないのです(*_*)

あと、大会などへの出場時にも日体大の名は出していません。

そもそも高梨さんは、早稲田大学への進学を希望していたそうです(*_*)

しかし、日体大側の「強化費」「遠征費」などの援助や、元スキージャンプ選手であるお父様をスキー部コーチとして引き入れる…

こういった条件の下で、日体大に入学しました。

しかし結局スキー部には入らず、所属は契約を行っている化学メーカー「クラレ」のままです。

日体大は、高梨さんの知名度による大学の宣伝効果を狙っていたようですが、思惑は外れてしまったようですね(*_*)

日体大理事長である松浪健四郎氏は、これを快く思わなかったようで、お父様との契約は打ち切りになったとのこと。

高梨さん側と日体大側の関係があまりよくなさそうなので、中退の噂が流れたのでしょうね。

しかしせっかく入学して、少ないとはいえ授業にも出席されているのですから、卒業できるにこしたことはありません。

現時点では在学中ですから、無事「卒業」のニュースがみられるよう、願いたいですね。

高梨沙羅の実家まとめ

  • 高梨沙羅の実家は、セブンイレブンなど3店舗を経営していた!!
  • 高梨沙羅の大学中退説は、ガセだった!!

高梨さんのご実家は、部屋の画像などを見ると、豪邸のようでしたね(゚д゚)! 

セブンイレブンや焼き肉店など、広くお仕事をされている賜物なのではないかと思います♪

ちょっと心配になる大学中退説ですが、現在のところはガセと思っていいようです。

たくさんの説や噂がありますが、それに翻弄されず、高梨さんがもっと活躍してくれることを期待したいですね(*´∀`)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。