【2017】LOVELOVEあいしてるの放送日はいつ?放送時間も気になる!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、「LOVELOVEあいしてる」についての話題です!

「LOVELOVEあいしてる」といえば、めっちゃテレビで流行りましたね(*´∀`*)

特に、吉田拓郎さんと若かったkinkikidsとの異色のコラボが当時話題を呼びましたね♪

で、その懐かしのテレビが2017年に特番で放送される事が決定しました\(^o^)/

では、この名物番組は一体いつ何時に放送されるのでしょうか?

今日は、「LOVELOVEあいしてる」の放送日や放送時間について調べてみました!

スポンサーリンク

LOVELOVEあいしてるってどんな番組?

『LOVE LOVE あいしてる』は、1996年10月から2001年3月まで続いた伝説の音楽バラエティー番組です♪

見どころは、やはりジャニーズのKinKi KidsがメインMCを初めて務めたバラエティ番組だったのです(*´∀`*)

で、最初KinKi Kidsと同じくMCを務める吉田拓郎って誰なん??って思っていましたが、大物歌手だったんですよね(゚∀゚)

そして、18歳のkinkikidsが50歳だった吉田さんにギターを教わったり、番組のテーマ曲を作ったりしたんですよ(*^^*)

そこから、「全部だきしめて」という曲も生まれましたからね♪

あとは、篠原ともえさんの「プリプリプリティ!」は衝撃的でしたね(笑)

次に、今年のLOVELOVEあいしてるの放送日はいつでしょうか?

【2017】LOVELOVEあいしてるの放送日や出演者

LOVELOVEあいしてるの放送日は、7月21日の金曜日です(^^)

ちなみに、番組出演者も公表されているので、ご覧下さい♪

番組出演者

  • KinKi Kids
  • (堂本光一・堂本剛)
  • 吉田拓郎
  • 坂崎幸之助(THE ALFEE)
  • 篠原ともえ

ゲスト

  • 菅田将暉
  • 古舘伊知郎

どの方も豪華なキャストですね(*´∀`*)

ちなみに、篠原ともえさんについては、当時のあの独特なオーラを放ったシノラーが復活するようですよ(゚д゚)!

番組放送まで、待ち遠しいですね♪

sponsored link

【2017】LOVELOVEあいしてるの放送時間

放送時間は、今調整中ですね(*_*;

今まで夜中の23時半から30分間放送されていたので、多分夜19時か20時からの2時間放送の予感がしますね(゚∀゚)

正式な放送時間は、分かり次第追記していきますねm(_ _)m

LOVELOVEあいしてるまとめ

  • LOVELOVEあいしてるは、18歳だったkinkikidsと50歳の吉田拓郎がコラボした音楽バラエティ番組!
  • 2017年版LOVELOVEあいしてるの放送日は、7月21日!
  • 2017年版LOVELOVEあいしてるの放送時間は、恐らく夜19時又は20時!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、LOVELOVEあいして知ってるわよ♪」とか「吉田拓郎は今何やってるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    ラブラブ愛してる 見逃してしまいました。再放送はないでしょうか? 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。