【2017】仲間由紀恵の太った画像が激ヤバ!?劣化理由は妊活?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、仲間由紀恵さんの太った画像についての話題です!

仲間さんといえば、美人女優ですね♪

でも、昨日ミュージックフェアで軽部さんと司会をしていた仲間さんを見たら、一瞬「え?」と思いましたね(*_*)

一体、僕が見ても目を疑った仲間さんの太った姿はどのようなものだったのでしょうか?

また、劣化理由は妊活なのかも気になりますね!

今日は、そういった疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

2017年5月の仲間由紀恵の太った画像が衝撃的!?

仲間さんのミュージックフェア出演画像は、マジで衝撃的ですよ(*_*)

驚愕の画像をご覧下さい!!

太った画像1

太った画像2

えええ??これホントに仲間さんですか!?ってぐらいに激太りしたようですね(¯―¯٥)

パット見、仲間さんではなくて、エド・はるみさんとか松坂慶子さんみたいに見えますね!!

いや、これは驚きですよ!!!

「ごくせん」で生徒を守る教師役として一世風靡したあの仲間さんですからね(*_*)

興味があれば、こちらのごくせんDVDもご覧下さい♪

懐かしのごくせん DVD-BOX

それにしても、仲間さんはいつからこんなに太ってしまわれたのでしょうか?

仲間由紀恵の激太りはいつから??

仲間さんが太り始めたのは、どうやら2017年1月からのようですね(*_*)

その証拠画像や内容をご覧下さい!!

出典:https://newsmatomedia.com

仲間は6日に『連続ドラマW 楽園』の試写会に、紫色のノースリーブワンピースを着用した夏帆と対をなすように、赤いワンピースで登場。

締め付けのない衣装だったため“腹回りの状態”は分からずじまいだったが、「二の腕や足が気持ちふっくらとした様子だった」(報道関係者)という。

線が細いイメージだっただけに、報道写真を見たファンからも「めっちゃ驚いた」「太すぎる」という声が漏れている。

「足だけ見ると黒木、夏帆より1~2割増し。しばしば両手でお腹をおさえるような仕草も見せていた。それに、3人ともさほど身長差はないはずだが、横並びになると仲間だけ一回り大きく見えた。会見中はなぜか撮影規制が一部で敷かれ、報道陣からいぶかる声も出ていた。まさか“あれ”が原因だったのだろうか」(前出・関係者)

出典:http://news.livedoor.com

仲間さんの太り始めは、正直ふっくらしていますけど、ちょいぽちゃ程度だったのですね!

しかし、その4ヶ月後の仲間さんはもう衣装では隠しきれない程の貫禄になってしまいましたね(ノД`)シクシク

仲間さんの激太りは、妊娠によるものなのでしょうか??

sponsored link

仲間由紀恵が太って劣化した理由は妊活?

仲間さんが太ってしまった理由は、妊活からのようですね!!

内容をご覧下さい!!

14年9月に俳優・田中哲司(50)と結婚してからは、仲間の主演ドラマは2本のみ。

昨年秋には故・森光子のライフワークとなった舞台「放浪記」の主役を引き継いだが、明らかに女優業をペースダウンさせている。

「というのも、仲間が本腰を入れているのが妊活なんです。大家族の末娘に産まれた仲間は、新しい家族を待ち望んでいる。そのため今年1月に、3カ月半に及んだ『放浪記』が千秋楽を迎えてからは、極秘に芸能人やセレブ御用達の婦人科医院に通い始めている。周囲には『早く子供が産みたい。できれば2人か3人は欲しい』と漏らしているそうです」(芸能デスク)”

出典:https://geinou-news.jp

確かに、仲間さんは妊活をしているようですね!!

で、妊活することでのホルモンバランスの乱れだったり、妊活に伴うストレスや過食だったりなどあるようですねΣ(゚Д゚)

妊娠しているならまだしも、ただの激太りであると、悲しいばかりですよね(ノД`)シクシク

仲間さんの妊娠説はまだ噂の範囲内ですが、本当ならオメデタですね!

仲間さんが、昔のごくせん時代のスラリとした細身に戻ってくれる日を待ち望んでいます。

仲間由紀恵の太ったまとめ

  • 仲間由紀恵の太った画像は、完全なるおばさん状態だった(ノД`)シクシク!
  • 仲間が太り始めたのは、2017年1月から!
  • 仲間由紀恵が太って劣化した理由は、妊活!

など分かりました。

「私もっと、仲間由紀恵が太った原因知ってるわよ♪」とか「旦那とは上手くいっているのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。