藤ヶ谷太輔が卒業した大学はどこ?弟の亮輔についても検証!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君についての話題です!

Kis-My-Ft2カッコイイ組の藤ヶ谷君は、テレビや舞台に出演し、演技にも定評がありますよね(*´∀`*)

そんな藤ヶ谷君には弟がいると言われています。

また、藤ヶ谷君も大卒ジャニーズアイドルです。

今日はそんな藤ヶ谷さんの学歴と弟についてお話しします。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔のプロフィール

まずは、藤ヶ谷君のプロフィールをご覧下さい!

  • 本名:藤ヶ谷太輔
  • 生年月日:1987年6月25日(29歳)
  • 出身地:神奈川県相模原市
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型

などですね!

長身で小顔のイケメンボーイという印象を感じます(*´∀`*)

藤ヶ谷太輔が卒業した小学校から大学~卒アル画像あり~

まず、藤ヶ谷君の学歴を小学校からすべてご紹介します♪

小学校は、地元の相模原市立光が丘小学校に入学しています(^^)

宿題は必ずやる子だったけど、なかなかやんちゃな小学生でもあったそうです。

その顔写真もご覧下さい♪

出典:http://i1.wp.com

賢そうな顔していますね(^^)

でも、小学時代から、かなり面影がありますね(*´∀`*)

藤ヶ谷君は、小学5年生の時にジャニーズ事務所に入所しましたが、いまだに誰が履歴書を送ったのか知らないんだそうです(*_*;

入りたくて入ったわけではないそうですが、長い下積み時代にも辞めないで頑張って今があることを考えると、入るべくして入った人なんだなと思います♪

藤ヶ谷君はその後、相模原市立弥栄中学校に入学します。

卒アル画像は、以下をご覧下さい♪

出典:https://pbs.twimg.com

中学から現在の顔立ちにかなり近づいていますね(^^)

多少、半笑いな所が気になりますが(笑)

最初は人見知りしてたそうですが、いつの間にか友達がたくさんできていたんだそうです。

この頃、ジャニーズとしてはまだ仕事がなかった時期なので、学生生活を楽しんでいました。

その後、藤ヶ谷さんはクラーク国際記念高校に進学しました。

この「クラーク国際記念高校」について少しご説明します。

クラークといえば、「ボーイズ・ビー・アンビシャス!(君よ、大志を抱け)」という名言を残したクラーク博士です。

この学校は、そのクラーク博士のご子孫がクラーク博士の理念や精神を受け継ぐ高校として認知している高校だそうです。

クラーク国際記念高校は、北海道に本校を構えていて通信教育で高校卒業資格を取得することもできる学校です。

藤ヶ谷君は、学業と仕事を両立させるためにこの学校を選びました。

このころは仕事が忙しく、修学旅行に行けなかったことを今でも残念に思っているそうです。

当時の卒アル画像もご覧下さい!

出典:http://trendnews.tokyo

珍しくメガネをかけていますね!

とても、勉学に努めていた印象を感じました!

そして、明海大学経済学部へ進学。

ここでも学業と仕事を両立させて無事卒業しました\(^o^)/

卒アル画像もご覧下さい!

出典:http://stat.ameba.jp

今度は、髪の毛を染めてチャラい感じになっていますね(*´∀`*)

藤ヶ谷君は、「昔を思い出すと、その映像はいつも『誰かの背中』だった」と語るぐらい長い下積みを経験し、いつもちゃんと学業もがんばる努力家なんですね。

sponsored link

藤ヶ谷太輔三兄弟伝説

藤ヶ谷君には、弟が2人いると言われています。

藤ヶ谷君の下に1歳下の弟・友輔さん、その下に藤ヶ谷さんより4歳下の亮輔さん。

友輔さんは、藤ヶ谷君にすごく似てて、町でよく間違えられるほどなんですって(゚д゚)!

藤ヶ谷君とはとても仲が良く、服はほぼ太輔君からのおさがりなんだとか(笑)

そのそっくり画像もご覧下さい!

出典:http://wadaino-

trendnews.com

えええ!本当にそっくりですね!!

名前が書いてなかったら、太輔君かと思いますよね(゚д゚)!

モデルをしていたことがあり、テレビに出ていたこともある友輔さん。

…そっくりすぎませんか…。

兄と同じ明海大学を卒業したと言われている友輔さんは、卒業後、三菱電機に入社。

大学に関しては不確かですが、会社は確かです!

現在は削除されていますが、当時会社の公式サイトに顔写真付きのインタビューが載っていたことがありました!

藤ヶ谷友輔画像

ちなみに肩書は「家電デザイナー」とありますね!!

なるほど、デザイナーらしい髪型です(*´∀`*)

では次に、亮輔さんはどうでしょうか?

藤ヶ谷太輔の弟は亮輔?~証拠画像あり~

友輔さんの下に、もう1人いると言われている弟の亮輔さん。

実は亮輔さんに関してはまったくと言っていいほど情報がないです(*_*;

ただ、顔画像はあったのでご覧下さい!

出典:http://storyofthebeginning.com

藤ヶ谷君というよりも今井翼君に似ていますね(*_*;

「イケメンだけど太輔さんにも友輔さんにもにもまったく似ていない」というウワサは本当のようです!!

亮輔君独自のアパレルブランドも立ち上げているらしいですよ!!

ただ、この画像が亮輔さん本人だという確実な証拠は無いんですよね(+_+)

本当にいるのかすら定かではなく、「亮輔」という漢字も合っているかどうかわからないという不確かさ…。

僕は個人的には藤ヶ谷さんの弟は友輔さんだけで、亮輔さんという弟に関してはガセなんじゃないかと思っています。

藤ヶ谷さんの1番下の弟について、何かわかったら追記いたします。

今後も藤ヶ谷君の気になったことは調べていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

藤ヶ谷太輔の大学や弟まとめ

  • 藤ヶ谷太輔が卒業した大学は、明海大学経済学部!
  • 藤ヶ谷太輔の弟は、友輔亮輔(?)がいる!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、藤ヶ谷くん知ってるわよ♪」とか「亮輔は実在するのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。