手越祐也のLINEID流出犯人は誰?ツイッター裏垢も検証!


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、NEWS手越祐也君のLINEID流出事件についての話題です!

手越君といえば、5月22日に本人のLINEIDや画像など大量拡散されてしまったようですね(*_*)

更には、その内容が女性関係からコネチケ騒動までかなりヤバイのですΣ(゚Д゚)

一体、手越君のLINEIDを流出させた犯人は誰なのでしょうか?

手越君は、今回のLINE流出騒動により、ジャニーズを引退してしまうのでしょうか?

今日は、それらの疑問を調べていきます!

sponsored link

手越祐也のLINEID画像一覧

まずは、問題となる手越君のLINEIDを画像で確認していきましょう!

全LINE画像の出典:http://seidentest.com

これらの画像が手越君本人とみられるLINEIDや画像のようですね(*_*;

ただ、最近は芸能人になりすましてInstagramやFacebook、LINEなどをやってる輩もいますからね(+_+)

それにしても、このLINEが本人だったとしても、別に手越君は何も悪いことして無さそうですよね!?

まぁ、ジャニーズ事務所にバレたらヤバそうではありますが(+_+)

更に、コネチケの噂のLINE画像もご覧下さい!

出典:http://seidentest.com

これは、衝撃の事実ですね(゚д゚)!

ジャニーズが、チケットを内緒で転売なんていうのはご法度です(+_+)

なので、「チケット40枚」や「NEWSのコンサートにお誘いした方」発言が本当に手越君なら、NEWSとしてもジャニーズとしてもヤバイことですね(*_*;

一体、これらのLINE画像を流出した犯人は誰なのでしょうか?

手越祐也のLINE流出犯人は誰?

手越君のLINEIDや画像を流出させた犯人は、手越君と交流したとされる複数の女性のようですね!!

そして、その中の1人にAKB48のキタリエさん(北原里英)の可能性があるようです(゚д゚)!

その理由としては、手越君の女好きの影響で嫉妬しているんだとか(@_@)

なんせ、過去にAKB48の柏木由紀さんや元SKE48の鬼頭桃菜さんなどとの熱愛報道などもありましたからね(+_+)

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さい♪

手越祐也の歴代スキャンダル写真まとめ!性格が引っ込み思案説も検証!

それで、LINEIDや画像を晒す事で、少しでも手越君の女性ファンとの交流を減らそうとしているようなのです(+_+)

女って、怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

更に、キタリエさん以外に別の複数の女性もLINE流出犯人として浮上しているようですよ!!

手越君のLINE流出犯人が分かり次第、追記しますm(_ _)m

sponsored link

手越祐也のツイッター裏垢までさらされる!?

手越君のツイッター裏垢流出説は、過去に持っていた可能性があるらしいですよ(*_*;

その理由は、下記をご覧下さい!

だいぶ前に、「これは確実に本人のシークレットアカウントだろう」と思われていたものがあっただけ

“つぶやき”は全て非公開で承認された人にしか見られないような感じに隠されていて一般人には見られませんでしたが、手越くんと交流のある芸能人やサッカー選手などの公式アカウントとフォローし合っていたので、明らかに一般人のものではない感じ。

本格的に「手越ツイッターやってるんでは?このアカウントがあやし過ぎ」と噂になり始めたら、そのアカウントは削除されたので、現在はそのアカウントは無いです。

疑われ騒がれ始めたら削除された、というのが、余計に本物っぽいと信憑性を高めてしまいました。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

一般人のツイッターとは違うスタイルのツイッター裏垢があったことで、手越君がツイッターをやっているのか?と噂になっただけのようですね(*_*;

ジャニーズは内緒でツイッターとかブログをやっているのがバレたら、解雇されるのでさすがに手越君はツイッターをやっていないのでは?と思いますね!

LINEについては、インスタとかFacebookみたいに確実に手越君かどうか判断しづらい所があるので、過去にはしていたのかもしれませんね(+_+)

心配なのは、最初に述べたLINEID流出によるNEWS活動の自粛の可能性ですね(@_@)

どうか手越君が、NEWSを脱退しないことを願っております。

手越祐也のLINEまとめ

  • 手越祐也のLINEIDは、VAMPIREの可能性大!
  • 手越のLINE画像では、プライベート写真やコネなしチケットばら撒き疑惑発覚!
  • 手越LINEを流出した犯人は、北原里英含む複数の女性の可能性あり!
  • 手越は、過去にツイッターの裏垢も持っていた可能性あり!
  • 手越のLINEが本物であれば、NEWSを引退する可能性もありそう!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、手越祐也のLINE画像知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。