田中聖の現在は麻薬で逮捕!タトゥーや真珠画像が激ヤバ!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、麻薬所持で逮捕された元KAT-TUNの田中聖氏の話題です!

田中氏が麻薬で逮捕される前は、怪しい副業や女性関係などが明るみになっていましたね(*_*;

ただ、まさか田中氏が麻薬を持っていたのには驚きました(+_+)

一体、入手ルートはどこからなのでしょうか?

あと、タトゥーやら真珠画像などは事件となんの関係があるのでしょうか?

今日は、田中氏の薬物逮捕理由について調べてみました!

スポンサーリンク

田中聖のプロフィール

まずは、田中氏のプロフィールからご覧下さい!

  • 本名:田中聖(たなかこうき)
  • 生年月日:1985年11月5日(今年で32歳!)
  • 身長:170.6cm
  • 血液型:B型
  • 兄弟:5人いるらしい

などですね!

驚いたのは、兄弟が5人もいる事ですね(゚д゚)!

ネット上では、兄弟の影響で薬をやったのでは?とも噂されているんですよ(*_*;

兄弟についての情報は、分かり次第追記しますねm(_ _)m

田中聖の現在は麻薬で逮捕!

まずは、田中氏の大麻所持事件の概要をご覧下さい!

  • 5月24日午後6時、東京都渋谷区道玄坂の路上で田中聖が大麻を所持していたのを警察が発見!
  • パトロールに中の警察官が不審なワゴン車を見つけた
  • 乗っていた田中容疑者に職務質問した時、車内から大麻が見つかった 

なるほど!不審な車が逮捕の決め手になったようですね(*_*;

逮捕時の画像もご覧下さい!

田中聖逮捕画像1

田中聖逮捕画像2

同乗者がおらず、1人だけでいたのなら間違いなく田中氏のもので間違いないですね(*_*;

あと意外だったのが、逮捕時あんまり焦った様子じゃなかったらしいですよ(゚д゚)!

まるで、こうなることは分かっていたのかもしれない感じですよね!

それにしても、どうして田中氏は麻薬に手を染めたのでしょうか?

sponsored link

田中聖が薬に手を染めた理由~女性関係~

田中氏が、薬をやった理由はどうやら田中氏と交際した女性の影響が強そうですね(+_+)

更に、過去に『実話ナックルズ』においても薬物疑惑が出ていたのでご覧下さい!!

  • 六本木のバルビゾンビルに無断で会員制クラブを経営していた
  • 田中聖の物騒なタトゥーや真珠写真がナックルズに掲載
  • 売れてないグラドルとのツーショット写真
  • 薬で先に逮捕された元セクシー女優倖田梨紗との交友関係

などですね!!

驚いたのは、薬で逮捕されていた倖田容疑者との交際があったことですね!

もしかすると、倖田容疑者の影響で田中氏も薬をやるようになったのではないか?と感じましたね!

次に、タトゥーや真珠写真を詳しく見ていきましょう!!

sponsored link

田中聖のタトゥーや真珠画像が激ヤバ!

田中氏のタトゥーや真珠画像は、かなりやばいです(*_*;

興味のある方だけ、ご覧下さい!!

タトゥー画像

真珠画像

本当に激ヤバ画像ですね(゚д゚)!

あと、真珠というのは、まさか◯ち◯◯だったとは驚きました(¯―¯٥)

更にえげつない下半身パール写真というのもあるので、もう田中氏は薬以前に露出狂だった可能性も高いですね(*_*;

田中聖の下半身パール写真!!

今後は、薬に二度を完全に断つと共に露出狂も止めてもらいたいですね!

田中聖がジャニーズを解雇された理由がヤバ過ぎる!!

田中氏の薬物疑惑以前に、ジャニーズ解雇に関する過去がヤバすぎですね(*_*;

その内容をご覧ください!

田中聖がジャニーズを解雇された理由一覧

・飲食店経営などの副業
・事務所を介さないライブ開催
・クラブDJ出演
・タトゥー
・女性問題(歴代彼女:木下優樹菜、あびる優、倖田理沙、木口亜矢、小澤マリア、藤井リナなど)

出典:http://www.akb48matomemory.com

これは、ジャニーズ解雇になってもおかしくないですね(*_*;

ジャニーズは副業禁止なのに、飲食店経営したり無断でライブ開催などは恐らく事務所も目をつむっていたでしょうね(@_@)

あとは、田中氏は逮捕3日前にハプニングバーに出入れしていたらしいのです( ゚д゚)ハッ!

で、そのハプバーには田中氏と同じくなんと大物女性シンガーXも常連だったらしいのです!!!

興味があれば、こちらの記事もご覧下さい!

西野カナに薬物疑惑?逮捕された田中聖との意外な接点とは

しかし、ジャニーズにあるまじきガラの悪いタトゥーや女性問題はあってはいけないですからね(*_*;

KAT-TUNを早めに解雇されていて良かったと思います(+_+)

sponsored link

田中聖の麻薬逮捕まとめ

  • 田中聖の麻薬逮捕は、車の中で大麻を所持していたのがバレたから!
  • 田中が薬をやったのは、倖田梨紗の影響が強そう!
  • 田中のジャニーズクビ伝説は、複数の副業やタトゥー、女性問題などから!
  • 田中のタトゥーや真珠画像こそが、ジャニーズ事務所解雇の決定打!
  • 田中の次に逮捕されるのは、西野カナ説が噂として浮上!

など分かりました。

ちなみに、田中氏のLINE画像が歴代彼女によってばら撒かれたらしいですよ(+_+)

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さい♪

田中聖の歴代彼女は誰!?LINE画像を流出したA子も検証!

「私もっと、田中聖の悪事知ってるわ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。