手越祐也も薬で逮捕!?原因は関東連合との繋がり?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、NEWS手越祐也君の薬物逮捕の噂についての話題です!

手越君といえば、金塊事件犯人とのツーショット写真が最近注目を集めていますね(+_+)

あと、田中聖氏が大麻で捕まった事で、手越君にも薬物疑惑が広まっていますΣ(゚Д゚)

手越君は、本当に薬で逮捕されるのでしょうか?

今日は、手越君の薬物逮捕の噂を調べてみました!

sponsored link

手越祐也も薬で逮捕!?

手越君の薬物逮捕の噂については、有名芸能人Xの可能性があるからですねΣ(゚Д゚)

内容をご覧下さい!

芸能人が集う街である麻布界隈では、現在、あるタレントの“覚せい剤疑惑”で持ちきりになっているという。「清原の次に逮捕される」といわれる有名芸能人・Xの最新動向とは?

「Xといえば、とにかく女性関係のウワサが絶えない人物で、これまで何人もの有名女性タレントと浮き名を流し、世間を騒がせています。

疑惑止まりのものから、週刊誌に直撃されたものまで、熱愛報道は数知れずですが、中でも話題を呼んだのは、AKB48メンバーとの“親密関係”でしょうか」(週刊誌記者)

有名グループに所属するXは、メンバー随一の歌唱力を誇るといわれる。

最盛期に比べれば露出も減少したといわれる一方で、現在でも精力的に活動を続けており、音楽だけでなく演技面での評価も高まるように。

また、数々の異性問題を差し引いても、そのルックスや男らしい言動で、女性ファンの心をつかんで離さないという。

「そのXが、最近親しい関係者でも連絡がつきにくくなったり、たまにろれつが回らないときがある、などといわれるように。

音楽関係の仕事をしていることから、『周りからマリファナを勧められている』なんて、本人が冗談交じりに話していたこともありましたが、最近では『覚せい剤の売人と接点があるようだ』とまで言われ出して……。

あるときを境に、交友関係も変わってしまったようです」(音楽業界関係者)

繁華街にあるクラブでの目撃情報には事欠かさないXだったが、特によく通っていたという麻布のクラブにも最近姿を現さなくなったという。

「以前は麻布のクラブで頻繁に遊んでいて、過去に報道された “ステディ”と一緒にいるときもあり、初対面の人間とも気さくに話していたものですが……。

Xの近くにいた関係者からは、『警察から内々に事情を聞かれた』なんて話まで出ていて、界隈の音楽関係者の間で『Xはいよいよヤバいのかも』と囁かれるようになっています」(同)

すでに警察が動き始めているとしたら、確かにXには近々大きな動きがあってもおかしくはない。

多くの女性ファンを裏切ることになってしまわなければいいのだが……。

出典:http://www.cyzowoman.com

見た感じ、これ手越君に近い人物ですねΣ(゚Д゚)

ただ、手越君って女癖が悪くてもお酒癖とか発言が乱暴とかってあんまり聞かないですよね!?

ましてや、呂律が回らない手越君なんて噂にもなっていないと思いますよ!

と、いうことは手越君以外の人物だと個人的には思います。

sponsored link

手越祐也の薬物疑惑の原因は関東連合との繋がり?

手越君と関東連合との繋がりについては、金塊事件犯人の小松崎太郎とのツーショット写真が原因です(*_*)

まず、その写真をご覧下さい!

手越祐也と金塊事件犯人ツーショット写真

こ、これは紛れもなく手越君ですね(+_+)

で、手越君の右側のヤバイ顔している奴が小松崎らしいです(*_*)

そして、左側のグーサインをしている若そうな男性が中島大なんですってΣ(゚Д゚)

では、金塊事件犯人は本当に関東連合軍とのつながりがあるのでしょうか?

調べた結果、関東連合軍含む暴力団や暴走族、格闘家などとも繋がりがあるんですって(*_*)

なので、手越君が金塊事件犯人と一緒に写真を撮ってしまったのは、かなりやばい事なんですΣ(゚Д゚)

このたった1枚の写真によって、手越君も関東連合軍含む暴力団と関係があるのではないのか?

暴力団から、薬を買っているのではないのか?といった噂が独り歩きしたのが原因ですね(゚д゚)!

そして、手越君と金塊犯人の写真が拡散された後に、田中聖が逮捕されたことで、手越君も薬で逮捕説が浮上しただけなのです!

なので、手越君の薬物逮捕疑惑はガセの可能性が高いと思っています!

薬の噂は、これで一件落着に終わりましたねε-(´∀`*)ホッ

しかし、手越君と女子大生サークルの噂は薬や金塊事件犯人写真以上に衝撃的ですよ(゚д゚)!

その内容を最期に見ていきましょう!

手越祐也と女子大生サークルPINKYのヤバイ噂

手越君と女子大生サークルの噂については、手越君のLINEIDが流出したせいで明らかになりましたね(゚д゚)!

手越君のLINEに興味のある方は、こちらの記事をご覧下さい!

手越祐也のLINEID流出犯人は誰?ツイッター裏垢も検証!

手越君本人と見られるLINE流出によって、コネチケのばら撒き疑惑が発覚しましたねΣ(゚Д゚)

更に、手越君のLINEをばら撒いた犯人が、北原里英さん含む複数の女性の可能性があるようなのです(*_*)

で、なぜキタリエさんが手越君LINEをばら撒いたのかというと、女子大生サークルPINKYの交流のよる嫉妬があったからなのです!

で、その「交流」というのが◯フ◯軍団とか喜び組などと呼ばれていたのですΣ(゚Д゚)

確かに、自分の好きな男が、他の女性とヤッていたら腹たちますよね!!

あくまで噂の領域ですが、PINKYが本当に◯フ◯軍団だったとしたら、手越君はジャニーズクビ勧告もおかしくなさそうです(+_+)

今後も手越君の黒い噂についての情報が入り次第、記事を書いていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

sponsored link

手越祐也が薬で逮捕まとめ

  • 手越祐也も薬で逮捕説は、ガセの可能性大!
  • 手越の薬物逮捕の噂の原因は、有名芸能人Xと似ていたから!
  • 手越と関東連合の繋がりは、金塊事件犯人とのツーショット写真のせい!

など分かりました。

ちなみに、手越君のPINKY以外での女癖に関するまとめ記事も作りました!   

興味があれば、こちらの記事もご覧下さいね♪

手越祐也の歴代彼女写真

それと・・・

「私もっと、手越の薬の噂知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。