高見沢俊彦の若い頃が美しい!?創価学会信者説の真相は?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、THE ALFEEの高見沢俊彦さんについての話題です!

「タカミー」の愛称で知られ、派手な衣装にギター・長髪などのスタイルが印象的ですよね(^^)

あと、男性ながらメイクをすることも多く、妖艶な独特の雰囲気をもっています。

最近では、タカミーさんの若い頃の姿が美しいと話題になっているようです。

また宗教法人である創価学会に入信しているという噂もありますが、それは事実なのでしょうか?

今回は、タカミーさんの若い頃やすっぴん画像、本当に創価学会の信者なのか?

これらのことについて、まとめていきたと思います。

sponsored link

高見沢俊彦のプロフィール

まず、タカミーさんがどんな人物なのか、プロフィールをご紹介したいと思います。

  • 名前:高見沢 俊彦(たかみざわ としひこ)
  • 生年月日:1954年4月17日
  • 出身地:埼玉県蕨市
  • 担当楽器:ギター
  • 血液型:A型
  • 学歴:明治学院高等学校卒/明治学院大学中退

1954年生まれのですので、2017年現在で63歳ということになります。

還暦を過ぎているなんて、信じられないくらい若々しいですし、音楽活動も活発にされていますよね♪

主な担当楽器はギターですが、その他にもベース・ピアノ・キーボード・シンセサイザー・バンジョー・フラットマンドリンetc…

様々な楽器に精通しており、もちろんヴォーカルもこなしています。

明治学院大学中退となっていますが、これはTHE ALFEEのメンバー皆さんに共通している学歴です(*´∀`*)

2014年には大学側から名誉学士号を授与されているので、在学当時から数十年が経って、全員晴れて卒業扱いになったようです。

高見沢俊彦の若い頃が美しい~画像検証~

美しいと話題になっている若き日のタカミーこと高見沢俊彦さん。

それでは実際の画像を見て、検証してみましょう♪

出典:https://ameblo.jp

出典:https://ameblo.jp

出典:http://katakatakotokoto.com

確かにお美しいですね(*´∀`*)

写真やメイクにもよりますが、少し中性的な雰囲気があるように思います♪

目鼻立ちがはっきりとしいて整っている、美貌の人といった感じですね

sponsored link

高見沢俊彦はなぜいつも化粧しているのか?

タカミーさんといえば、いつもばっちりメイクなイメージです。

男性芸能人なら、お仕事の際は多かれ少なかれメイクをされる方もいると思いますが・・・

タカミーさんは、その中でもがっつりという感じですよね(笑)

何故ばっちりメイクなのか…と考えると、おそらくTHE ALFEEがヴィジュアル系バンドの走り的存在だったからだと思われます。

THE ALFEEの活動初期、まだフォーク色の強い音楽性だったころは、タカミーさんもほとんどメイクをされていなかったようです(*_*;)

しかしバンドの方向性が派手なロックに移ると、がっつりとしたメイクが定番に。

それが現在まで続いているようです。

また高見沢俊彦さんは日焼けがあまり好きではないようなので、メイクは日焼け対策の意味もあるのではないでしょうか。

高見沢俊彦のすっぴん画像

上記でお話ししたように、がっつりメイクをしているとなれば、気になるのはすっぴんですよね(゚∀゚) 

そこでお若い頃の画像に続き、すっぴん画像も探してみました。

出典:http://geinounews99.com

出典:http://likeacat-rui-2006.cocolog-

nifty.com

 

これらはすっぴん、もしくはメイクが薄いと思われる画像です!

すっぴん画像は少ないらしく、あまり綺麗なものはありませんでしたが…いかがですか?

メイクありのお顔と比べても、さほど変化はないように思えます。

メイクといっても、つけまつげやアイプチをしているわけではないようですし、そこまで大きくは印象が変わらないのかもしれませんね(*_*;

sponsored link

高見沢俊彦の現在の画像

THE ALFEEとしてメジャーデビューしてから、(2107年現在)約43年。

若い頃・すっぴんと画像を見てきましたが、ここで現在の画像を見てみたいと思います。

出典:http://www.sanspo.com

出典:http://www.sanspo.com

多少、お年を召されたという感じはあります(*_*;

しかしそれでも還暦を過ぎていると考えれば、相当お若いですよね。

メイクの効果もあるかもしれませんが、若々しくてパワフルなのが伝わってきますよね(*´∀`*)

トレードマークの長髪も健在です♪ 

ぜひこのままお若くいて頂きたいですね!

高見沢俊彦の創価学会信者説について

さて、タカミーさんには長年「創価学会信者ではないか?」という噂があります。

これについて調べてみたら、タカミーさん自身は宗教的な発言・行動をされたことはないようですよε-(´∀`*)ホッ

噂の出所もよく分かりませんでした(*_*;

芸能人の方にはこういった噂は付き物ですし、信憑性はかなり低いようです。

逆に「創価学会の信者ではない」という根拠は、いくつか挙げられているようです。

その根拠は、以下をご覧下さい!

  • 過去に聖書を読んだことがあると語っている
  • 手がけた歌詞に、キリスト教を連想させる言葉が多数みられる
  • 天使など、こちらもキリスト教を連想させるモチーフを使用したギターを所持している

などといったものですね(*_*;

創価学会は本来仏教徒であり、キリスト教に対して友好的ではないとされています。

仮に効果学会の信者であれば、こういったモチーフは避けるのではないでしょうか。

タカミーさんが創価学会の信者と考えるのは、少々無理があるといえそうです(+_+)

今後もタカミーさんの事で気になることは、調べていこうと思います( ´∀`)bグッ! 

高見沢俊彦の若い頃まとめ

  • 高見沢俊彦の若い頃は、本当に美しかった!
  • 高見沢の創価学会信者説は、かなり信憑性が低かった!

など分かりました。

今でも芸能界の第一線で活躍されているタカミーさんですが、若い頃も美しく輝かれていたんですね(*´∀`*)

すっぴんでも綺麗なんて羨ましい限りです。

そして創価学会との繋がりですが、本当に根拠のない噂話の域でしたよね(+_+)

宗教にはよいイメージを抱かない方も多いですし、この噂が高見沢俊彦さんの活動にマイナスに働かないよう、願いたいですね。

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. バナナ より:

    高見沢さんは、昔のフォーク時代から美しいですし、お兄様ともそっくり(勿論お兄様は一般人ですからすっぴんです)ですから、元々が美しい方です。中世的な印象ですが、中身はかなり骨太です。

    • ルシファー より:

      高見沢さんにはお兄さんがいたのですね!!

      お兄さんの顔も調べてみます♪

      ありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。