滝沢秀明の性格が良すぎる?今井翼との感動エピソードで検証!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タッキー&翼の滝沢秀明君についての話題です!

タッキー君は、外見だけじゃなくて性格もイケメンらしいんですよ~(*´∀`*)

でも、具体的な理由がないと納得しないですよね?

今日はなぜタッキー君がそう言われるようになったのか、エピソードをご紹介しながら検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

滝沢秀明のプロフィール

まずは、タッキー君のプロフィールをご覧ください!

  • 生年月日:1982年3月29日(今年で35歳)
  • 出身地:東京都八王子市
  • 身長:169㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、歌手、タレント

タッキー君は1995年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所!

2002年9月、今井翼君とともにタッキー&翼としてデビューしましたね(*´∀`*)

ジュニア時代から、すでにトップアイドルだった印象ですね(^^)

滝沢秀明の性格が良すぎるって本当??

ネットでは「とにかく性格がいい」と言われているタッキー君(*´∀`*)

タッキー君は「座長」「リーダー」「将来の幹部候補」などと言われることが多いようですよ(゚∀゚)

こういうのは、人望がないと言われないですよね!

タッキー君の仕切り能力の高さや人望の厚さは、先日行われたジャニーさんの誕生日パーティによくあらわれていますね(゚∀゚)

この日の様子はたくさんのジャニーズアイドルが語っています♪

あれだけの人を集められて、完璧な仕切りができるのは滝沢さんだけだそうですね(゚∀゚)

タッキー君の仕切り能力の高さを最初に見抜いたのはジャニーさんで、14歳の滝沢さんをジュニアのリーダーに大抜擢!

タッキー君は120人ものジュニアをまとめ、教育係としても力を発揮して「ジャニーズジュニア黄金期」を作り上げたのです(゚д゚)!

今でもジュニアの面倒を見ている滝沢さんタッキー君(*´∀`*)

嵐の櫻井君に「自分のことが手薄になることはないの?」ときかれたこともありました!

すると、「正直、あるかもしれない」と言ったあとこう続けました。

「せっかくジャニーさんが見つけた子たちだから、何かしら魅力もあるだろうし、もったいないじゃん、失敗したら。ジャニーズという歴史をつないでいく作業も1つの恩返しだと思っていて」

カッコイイ~…(゚∀゚)

ついていきたいと思わせてくれる、まさに理想の上司のようなタッキー君ですね♪

ジュニアの子もほかのジャニーズアイドルも、こういうタッキー君を慕っているんでしょうね。

sponsored link

滝沢秀明の人柄

王子様のようなルックスでありながら、タッキー君は王子様扱いされることは好きじゃないようです。

本人曰く、もっと男っぽい性格なんだとか。

小さいころの夢はプロレスラーで、今もストイックに体を鍛えているというタッキー君。

男気があるから自分のことよりも、後輩や事務所のことを考えられるんでしょうね。

滝沢秀明と今井翼の仲

滝沢さんと翼君は、同学年で事務所に入所した日も一緒なんですよ~♪

ジュニアでも人気を2分していたほどの2人でしたが、やはりタッキー君は別格で、事務所はタッキー君のソロデビューを計画!

これに「デビューするなら翼とがいい!」と断固反対したのがタッキー君本人で、できたユニットが「タッキー&翼」なのです(*´∀`*)

ジュニア時代から、ずっといっしょの2人ですが、とにかくタッキー君の翼君への愛がすごいのですよ(゚д゚)!

名言の数々をご紹介します。

  • 「もし翼が俺に助けを求めてきたら、俺は全力で翼のことを守ると思う。」
  • 「自分にとってかけがえのないもの・・・ひとつだけあげるとしたら今井翼」
  • 「俺と翼は右手と左手みたいなもの。タッキー&翼が心臓かな。」
  • 「翼のお母さん、翼を、ください!」

ジャニーズってグループごとの絆が深くて仲もいいですけど、ここまで熱烈に言葉で表現するユニットって、なかなかないんじゃないでしょうか。

タッキー君てクールな印象もありますからね(*_*;

なので、そこまで大事に思える人と仕事ができるってうらやましい気もします。

一方の翼君も、タッキー君にはとても感謝しています。

病気療養中、タッキー君が代理でラジオ出演したことは翼君にとって大きな支えになりました。

また、タッキー君がひとりでステージに立ったコンサートに翼君は駆け付けて、ハグ。

「心配をかけてごめんなさい。少しずつ恩返ししたい」とあいさつをしました♪

凄い感動的なエピソードでしたね(´;ω;`)ブワッ

sponsored link

滝沢秀明と山下智久の仲良しエピソード

タッキー君が、もう1人大事にしているのが山下智久こと山P君ですね(*´∀`*)

山P君の年齢は、タッキー君の3歳下の32歳です。

山P君が、ジャニーズ事務所に入所したのは小学6年生のときでした。

ジュニアは移動するとき、大きいジュニアが小さいジュニアの手をつないで駅を歩いたりバスに乗ったりするんですって!!

で、山P君の担当が タッキー君だったんだそうです(*´∀`*)

手をつないで歩いていく山P君とタッキー君・・・想像するとなんだかかわいいですね♪

ちなみに、山下君の愛称「山P」の名付け親がなんとタッキー君なんだそうです(゚д゚)!

ジュニア時代、本当はピンクの衣装を着なきゃいけなかったのに青の衣装を着てしまった山P君!!

みんなに「山下、青じゃないよ、ピンクだよ」と言われていたんですって!

で、タッキー君が「山下ピンク!」から「山P」と呼んだのが始まりなんだそうですよ。

そういえば、山Pって何なのか考えたことなかったんですが、そういういきさつがあったんですね(笑)

今後もタッキー君の事で気になることは記事にしていこうと思います( ´∀`)bグッ!

滝沢秀明の性格まとめ

  • 滝沢秀明の性格は、男気と優しさがあふれている!
  • 滝沢秀明と今井翼は、信頼しあった理想的な関係!

など分かりました!

タッキー君は、キラキラした王子様のような印象でしたが、100人規模のパーティを仕切った大物だったのですね(゚д゚)!

その力は、昨日今日でできあがったものではなかったんだと思いました!

タッキー君みたいな先輩やパートナーがいるって、なんかすごくうらやましいです(*´∀`*)

タッキー君がいれば今後のジャニーズ事務所は安泰だな、とすごい安心感も持ちました。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。