【2017年】水卜麻美の体重がヤバ過ぎる!激ヤセ説の真相は?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、水卜麻美さんの体重についての話題です!

日本テレビの女子アナウンサーとして活躍し、バラエティー番組などに多く出演しているミトちゃんは可愛いですよね(*´∀`*)

好きなアナウンサーランキングで何度も1位に輝くなど、確固たる人気を築いています。

ミトちゃんは親しみやすいキャラクターや、おいしそうにご飯を食べる姿、そして少しぽっちゃりとしたスタイルが有名ですね♪

ちなみに、ぽっちゃりの代名詞のようになっている彼女ですが、それでは実際体重はどれくらいなんでしょうか?

また、ダイエットをしてほっそりとした姿を披露することもありますが、水卜麻美さんはどのような方法で痩せたのでしょう?

今日は、ミトちゃんの体重と激ヤセの真相を暴きます!

スポンサーリンク

水卜麻美のプロフィール

それでは最初に、ミトちゃんの基本的なプロフィールをご紹介します。

  • 名前:水卜 麻美(みうら あさみ)
  • 生年月日:1987年4月10日(今年で30歳)
  • 身長:158cm
  • 出身地:千葉県市川市
  • 血液型:AB型
  • 学歴:慶應義塾大学文学部英米文学専攻

ミトちゃんは、意外と年齢いってたのですね(*_*;

容姿も可愛らしいですし、元気ではつらつとしているのでもっと若く見えましたね(*´∀`*)

千葉県出身で、最終学歴はあの名門・慶應義塾大学!!

慶応大学というと、なんとなくお坊ちゃんやお嬢様が入学するイメージです。

もしかしたら、育ちの良さが嫌味のないキャラクターに繋がっているのかもしれません。

身長は158cmで、成人女性の平均身長にほぼぴったり。

背の高さは体重を見る上でも重要になってきますので、ぜひ覚えておいてくださいね(^^)

水卜麻美の現在の体重は何kg?

ミトちゃんの現在体重は、残念ながら公表されていませんね(*_*;

芸能人でも体重を公開しない人は多いですし、水卜麻美さんは日本テレビの社員ですから尚更仕方ありません。

しかし身長やテレビ出演時の体型から考えて、現在のミトちゃんの体重は60kg前後ではないかといわれています。

基本的には55kg前後のことが多いそうですが、今はそれより、ややぽっちゃりして見えるということですね。

sponsored link

水卜麻美は本当に激ヤセしたのか?

以前、ミトちゃんがかなり痩せた!と話題になったことがありました。

激ヤセ証拠画像をご覧下さい♪

水卜麻美の激ヤセビフォーアフター画像

おおお~確かに激ヤセしていますね(゚∀゚)

それは2014年に24時間テレビの総合司会を務めるにあたり、短期間で5kgのダイエットを行った際のことです。

24時間テレビのオリジナルTシャツが、放送前はかなりぴったりしていたのに対し、放送時には袖口などに余裕が生まれるまでになっていました。

またフェイスラインもかなりスッキリしていましたね。

コンスタントにダイエットは行っているようですが、かなり分かりやすく成果が出たのが、24時間テレビの頃だったようです。

元々あからさまに太っているというレベルではありませんし、5kgの変化はかなり大きかったのだと思います。

水卜麻美のダイエット方法

さて、短期間で5kgの減量に成功していたミトちゃん♪

こうなると気になってくるのは、どんなダイエットを行ったのかということですよね。

ご本人がテレビ番組出演時に話した内容によると、有酸素運動を多く取り入れたとのこと。

具体的には「スクワット」「腰回し」「肩甲骨ストレッチ」「発声練習・腹式呼吸」でダイエットをしていたそうです。

肩甲骨や、スクワットで鍛えられる太ももなど、大きな筋肉を動かすことはダイエットに効果的といわれています。

やっぱりダイエットには、運動が大事ということのようですね。

sponsored link

水卜麻美の痩せていたのはいつ?

すっかり「ぽっちゃり」体型が定着しているミトちゃんですが、痩せていた時期もあります。

その証拠画像をご覧下さい!

水卜麻美の全盛期

わ~かなり痩せてて可愛いですね(*´∀`*)

日本テレビに入社した2010年前後は、現在よりかなりスリムな体型でした。

アナウンサー試験を受けるにあたって、ダイエットをしたとご本人も公言していますね。

具体的な体重は分かりませんが、顔がほっそりしていますし、スーツの上からでもしっかりくびれが見えます。

ぽっちゃりしていても可愛らしいですが、痩せていてもきれいですね。

水卜麻美が太り始めたのはいつ?

ミトちゃんは、いつ頃からぽっちゃり体型になったのか?

その点が気になる方も多いと思います。

真相解明のために、ミトちゃんの幼少期から学生時代画像をご覧下さい!!

水卜麻美の幼少期画像

女子高校生時代の写真

どうやら小さな頃からぽっちゃりふくよかだったようです♪

昔から、食べるのが大好きだったみたいです(゚∀゚)

小さな頃は頬がぷっくりしていて、中学~高校生くらいのときもムチッとした感じです。

ただ高校生の頃はスポーツをしていたそうなので、それで体格ががっちりていたのかもしれません。

ミトちゃんは昔から、可愛らしいぽっちゃりさんだったのです。

sponsored link

水卜麻美の体重まとめ

  • 水卜麻美現在の体重は、およそ60kg前後!!
  • 水卜の激ヤセ説の真相は、24時間テレビ前の短期間ダイエット!
  • 水卜の痩せていたのは、2014年頃!
  • 水卜が太り始めたのは、小さな頃からだった!!

など分かりました。

ミトちゃんの現在の体重は約60kg程度かもしれませんね(*_*;

BMI値からみると標準ですが、標準値の中ではやや肥満寄りになります。

周囲にスタイルのいい女性タレントさんも多いので、よりぽちゃっとして見えるのかもしれませんね。

24時間テレビの総合司会を務めた2104年に、短期間で一気に痩せたので、それが激ヤセと取り沙汰されました。

また日本テレビへの入社前後など、部分的に痩せている期間はありますが、基本的には小さな頃からぽっちゃりだったようですね。

肥満にまでならなければぽっちゃりなのは健康にも悪くないですし、何よりミトちゃんはあの体型がとても可愛らしいです。

これからも人気のぽっちゃりさんとして、活躍し続けてほしいですね。

あと、ミトちゃんの事で気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。